Entries

スポンサーサイト


コメント

[C49]

こんにちは♪

父のことで落ち着いてパソコンに迎えなかったのと、パソコンを買い替えたのでこちらのブログのアドレスがわからなくなり、今検索して見つけました。即お気に入りフォルダに入れましたよ。

アニマルウォーターの効果、すごいですね。
買って帰りたかったけれど、父のことでバタバタして買う時間がありませんでした。今回はオフィシャルな一時帰国なので別送ができたんですよ。
手荷物で持って帰るのは大変かな?LEVINのためにはそんなことを言っている場合じゃないですけどね・・・。
  • 2014-06-06 11:23
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C50] ゆんこさんへ

こんにちは。
お父様の具合いかがですか?
お疲れは出ていないですか?

アニマルウォーター、効果があったのかな?
本当に口臭が減ったみたいなんですよ。ワン友にも確認してもらったから、うん、きっと効果あったのでしょう。
ゆんこさんも注文したのですか?
手荷物にするとどうなんでしょう?
半径12cm高さ27cm位です。
LEVINくんのためならエンヤコラ、ですね。
新しいパソコン、使い心地はいかがでしょう?私はWindowsタブレットがほしいです。安くなるのを待っていますよ。
  • 2014-06-06 21:58
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/30-8ad007cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の近況


我が家の向かいは畑です。
東京です。一応
ピンクのコスモスに似た、花が一面咲いています。本当に綺麗
お花の名前は、麦ナデシコ
広い畑は若葉で緑
でも、彩りが欲しいということで麦ナデシコを植えたそうです。

それだけではありません。
上の写真の左の方、麦です。
せっかく麦ナデシコを植えたので、一緒に麦も植えたそうです。
地方出身の私でも切り花以外見たことがありませんでした。


麦を見ると、2人の女性を思い出します。
一人は姉のお姑さん
生前、麦を題材に日本画を描きました。
何かの賞をとられたそうです。私はその絵が好きで、よく見に行ったものです。
働き者で、絵が上手で、さらに華道の先生でした。
学生時代、私のつたない生花に感想を言われることがあり、ドキドキしていました。

もう一人は、麦畑にこだわりを持つ認知症の女性。
きっと麦畑を見て育ったのでしょう。
無機質なフロアに麦畑が見えたのでしょうか?
若い頃を思い出していたのかしら?
気持ちは麦畑で遊んだ頃にタイムスリップしていたのかもしれません。
本物の麦を一本だけでも渡してあげればよかった。
後悔が残ります。

ところで、アニマルウォーター
ハチロク達が飲み始めてもうすぐ半月
両ワンともゴクゴク飲みます。
成果ですが、


トレノは変化なし、って言うか若いから歯は綺麗よ。本当
気のせいか頭ばっかり大きくて、アンバランス❓


レビン、酷かった口臭が気にならなくなりました。
なかなか歯を見せてくれないけれど、抱っこして匂いをかいでも、大丈夫そう
やったねレビン

私は最近水中ウォーキングを始めました。
きっかけは、以前勤めていた施設のリハビリ職員からの言葉

私が今の利用者の年齢になった時、車椅子に乗ってるよ

若い頃のスポーツのせいなのか、膝が悪いので気にはしていたんですがね。
いいチャンスなので、プールでウォーキング挑戦です。
本当は、泳げないし、顔に水がかかるだけでも嫌なんです…
頑張れ、自分!









スポンサーサイト

コメント

[C49]

こんにちは♪

父のことで落ち着いてパソコンに迎えなかったのと、パソコンを買い替えたのでこちらのブログのアドレスがわからなくなり、今検索して見つけました。即お気に入りフォルダに入れましたよ。

アニマルウォーターの効果、すごいですね。
買って帰りたかったけれど、父のことでバタバタして買う時間がありませんでした。今回はオフィシャルな一時帰国なので別送ができたんですよ。
手荷物で持って帰るのは大変かな?LEVINのためにはそんなことを言っている場合じゃないですけどね・・・。
  • 2014-06-06 11:23
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C50] ゆんこさんへ

こんにちは。
お父様の具合いかがですか?
お疲れは出ていないですか?

アニマルウォーター、効果があったのかな?
本当に口臭が減ったみたいなんですよ。ワン友にも確認してもらったから、うん、きっと効果あったのでしょう。
ゆんこさんも注文したのですか?
手荷物にするとどうなんでしょう?
半径12cm高さ27cm位です。
LEVINくんのためならエンヤコラ、ですね。
新しいパソコン、使い心地はいかがでしょう?私はWindowsタブレットがほしいです。安くなるのを待っていますよ。
  • 2014-06-06 21:58
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/30-8ad007cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
