Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/29-8c398867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうぞ安らかに

散歩でいつもご一緒させていただいていた方が、先週の木曜日に亡くなりました。

いつも朝散歩で見かけるたびに、
「静香、ほらレビンちゃんだよ」と愛犬静香ちゃんに語りかけていました。
レビンを撫でてくださっていると、静香ちゃんが嫉妬して間に割り込んできました。
笑顔で、「なんだよ」と言いながら愛しそうにされる姿
いつもそれの繰り返し

向日葵のような奥様と静香ちゃん、息子さんたち
ワン友というには失礼かもしれませんが、頼りがいのあるほっとする存在の方でした。
ここ半年ほどは散歩は奥様か息子さんがされていました。
入院されたとうかがっていたのですが、また散歩でお話ができると信じていました。

亡くなったとワン友から聞かされた時は、本当に言葉が出ませんでした。
図々しいとは思いましたが、お通夜に参列させていただきました。

道中、燃えるような夕焼けでした

気取ったポーズがとても様になっている遺影
たくさんのスナップ写真、ほとんど静香ちゃんと一緒
それだけで、胸がいっぱいになりました。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました
どうぞ安らかに、、、


5年前の写真
マドンナ静香ちゃんに振り向いて欲しいパピ男3人
左レビン、右恋仇?ココちゃん
真ん中、虹の橋を渡っていった可愛いポリス






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/29-8c398867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
