Entries



コメント

[C47]

こんばんは♪

ん?さむらいママさん?
もしかして鉄子ちゃんのブログで紹介されていた方でしょうか。
何度か読んだ記憶があります。お近くにお住まいなんですね。
楓子さんとも面識がないのに、世間は狭いなぁなんて思っています。

[C48] ゆんこさんへ

世間は広いようで狭いんですね。
というか、何かで繋がっているんですね。
犬好きには自然に犬好きの人が集まって、ドンドン広がっていくのでしょうね。

ライちゃん可愛い目をしているの。
サブちゃんもチョコチョコ歩いて健気なんです。
ダックス独特の可愛さですね。
2頭ともママが大好き
ママさんも、本当に犬が好きで可愛がっているんですよ。

久しぶりで嬉しい再会でした。

  • 2014-05-14 22:55
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/26-72708a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶり

今朝、少し遅めの散歩
いつもの公園をグルっと一周
何故かレビンがいつもと違う方向に行きたがる。
そうね、今日は予定もないし、少し遠まわりして帰ろ

遠まわりったって、ホンの10分も変わらないんですけどね

信号を渡ってすぐの所、あれ?なんだか懐かしい人とワンたちがいる?

黒とタンのダックスさぶちゃん
10歳とは思えない綺麗な毛並
おとなしくて、可愛い瞳


パピヨンのライちゃん
お目々ぱっちり。おばちゃんのハートにずきゅんだよ

そして、飼い主さん
今はお休みしていますが、さむらいママさんの名前でブログをされていました。
彼女の娘さんと息子っちは同級生
以前と変わらず、気さくな素敵な人です。

ライちゃんは去勢してからふっくら、現在キャベツダイエット中
以前よりも毛がふんわりした感じがしたけれど、ふっくらしたせいかしら。
もう少しの辛抱だよ

さぶ&ライちゃんは元気で、友好的
トレノとはお初だったね
確かブログでレビンを紹介してくれたのは何年前だったかしら?トレノをお迎えするずっと前?
黒が苦手なトレノ、さぶちゃんガウしてごめんね。

レビンは覚えていたのね?
見つけて信号をわたったんでしょ?

いっぱい撫でて貰って、大喜びのハチロクたち。なかなか帰ろうとしませんでした。

また、お散歩で会えるといいね



コメント

[C47]

こんばんは♪

ん?さむらいママさん?
もしかして鉄子ちゃんのブログで紹介されていた方でしょうか。
何度か読んだ記憶があります。お近くにお住まいなんですね。
楓子さんとも面識がないのに、世間は狭いなぁなんて思っています。

[C48] ゆんこさんへ

世間は広いようで狭いんですね。
というか、何かで繋がっているんですね。
犬好きには自然に犬好きの人が集まって、ドンドン広がっていくのでしょうね。

ライちゃん可愛い目をしているの。
サブちゃんもチョコチョコ歩いて健気なんです。
ダックス独特の可愛さですね。
2頭ともママが大好き
ママさんも、本当に犬が好きで可愛がっているんですよ。

久しぶりで嬉しい再会でした。

  • 2014-05-14 22:55
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/26-72708a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
