Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/24-91c65ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オラの受難

我が家のやんちゃ坊主トレノ君
最近嫌いな物がハッキリしてきました。

自転車、特に子供用サイズでぶっ飛ばされると➡ ガウ‼
夕暮れ時、黒いワンコが通り過ぎると➡ ガウ‼

そして、昨日発見したのがコレ

主人が自転車に乗る時に被るヘルメット?
テーブルに置いていたのを見て、いきなり吠え始めました。
しかも、食事中食べるのをやめて
再現してみましょう



あれ?吠えない?
でも、顔を上げない、固まってる

では、これは?

凄いビンボケ
バスケットボールを転がしたら、全速力で逃げています。


おかあしゃん意地悪でしゅ
オラ、苦手なんじゃなくて、びっくりしたでしゅ
最近、おかあしゃんが断捨離とか言ってオラをハウスに閉じ込めて、棚を作ったり物を出したりしていましゅ。


おとうしゃんも大変だよ。うっかりこの服は汗を吸わない、なんて言ったから危うく捨てられるところだったんだよ。
冬眠から覚めたおかあしゃん、年甲斐もなく頑張りすぎて疲れがでたみたい
ゴロゴロ寝てたくせに、遊ぶ約束すると元気になるんだから

にいちゃん、オラハウスごと引っ越しさせられましたでしゅ
なんか、落ち着かないでしゅ
それに、オラの上の方にこんな物が…
おかあしゃん、いい加減にしてくだしゃい




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/24-91c65ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
