Entries

スポンサーサイト


コメント

[C45]

こんばんは♪

何年か前にちょうどこのころに一時帰国をしていて、幕張に行きました。
初めてのペット博だったのでちょっと気遅れしましたが楽しかったのを覚えています。

LEVINは今度の一時帰国で歯医者さんで歯石取りをする予定です。麻酔をかけるので心配だけど、その後のケアをがんばらないと!
このアニマルウォーター、気になります。

[C46] ゆんこさんへ

幕張、ハチロクたちを連れて行ったらもっと色んな飼い主さんと話ができたかもしれません。
何分、ゴールデンウイークなんで、電車で出かけました。

アニマルウォーター、じつは昨日注文しました。届くのは半月先です。
り○バ3と悩んだんですが、口の中にスポイトで薬品を入れることが困難っぽいんです。

また経過報告しますね。
  • 2014-05-06 20:03
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/23-89cb2131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博幕張に行きました。

急に思いたって、ペット博に行く事にしました。
電車でお出掛け
残念ながら、ハチロクたちはお留守番です。

今日は初日、6日まで開催です。

オープン前から行列

色んなペットがいました。

素敵な飼い主さんの手の上で、いい子で乗っていました。3キロあるそうです。


グレートピレニーズとチワワちゃん
チワワちゃんは保護された子で昨日家族の一員になったそうです。
優しそうな飼い主さんでした。
幸せになってね。

パピヨンは沢山みかけました。
近所では数頭しかいないため、びっくり
みんな顔が違うんです。
でも、みんな可愛い

写真がないんだけれど、ラッキーちゃんとルーちゃん、アニメ好きな飼い主さん。おとなしくて、可愛かったな。

帰る前に出会ったパピヨンちゃん
オシャレさんなので、撮影させてもらいました。

毛で見えないけれど、服も黒できまってる!
ハチロクには絶対似合わない
せいぜいこんなもん



しみじみ感じたのは、ハチロクたちはデカイ!
痩せっぽちのトレノでさえきっとデカイ!
そーいえば、レビンが帰省中パピヨンと言っても信じてもらえなかったことがあったっけ。

戦利品は、

カフェリードとハーフチョーク
下の伸縮リードは2個800円、テープタイプです。サイズはSとMがありました。


オヤツと試食品


軍手とウンチ袋
軍手は衝動買い、可愛くて使えない
ウンチ袋は活性炭入りで匂い消し効果があります。

他にメッシュの夏のクッション
500円でした。

会場はあまり広くなかったかな?
私は西武ドームしか知らないので何とも言えませんが。
食べ物屋さんのスペースが広めにとってありました。

今回出向いた目的は、ワンの口臭予防の製品を直に見たいと思ったから。
思いがけず、リンクを貼っているosumiさん紹介のアニマルウォーターが出店していました。
口臭、歯石予防の水を水道水で作る機器。
実物を見てきました。会場で購入すると特典があるそうです。

レビンが歯磨きさせてくれなくて、口臭が強いため、先日来から色んな製品を検討しています。
口臭予防製品は会場ではこのアニマルウォーターと、殺菌消臭の水しかみつけられませんでした。

会場を何周もして、ちょっと疲れたけど、ワンや動物たちを見て楽しみました。

次回ワンコのイベントは今月半ばの昭和記念公園と7月の埼玉スーパーアリーナかな?
多分無理っぽいなぁ












スポンサーサイト

コメント

[C45]

こんばんは♪

何年か前にちょうどこのころに一時帰国をしていて、幕張に行きました。
初めてのペット博だったのでちょっと気遅れしましたが楽しかったのを覚えています。

LEVINは今度の一時帰国で歯医者さんで歯石取りをする予定です。麻酔をかけるので心配だけど、その後のケアをがんばらないと!
このアニマルウォーター、気になります。

[C46] ゆんこさんへ

幕張、ハチロクたちを連れて行ったらもっと色んな飼い主さんと話ができたかもしれません。
何分、ゴールデンウイークなんで、電車で出かけました。

アニマルウォーター、じつは昨日注文しました。届くのは半月先です。
り○バ3と悩んだんですが、口の中にスポイトで薬品を入れることが困難っぽいんです。

また経過報告しますね。
  • 2014-05-06 20:03
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/23-89cb2131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
