Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/22-921f51eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴柴柴

昨日、無事に自宅に戻り、トレノを引き取ってきました。
元気そうです。

ハチロクさんたち、久しぶりの匂いを味わって確認しています。

今日のお散歩。
パピヨンのココちゃんと柴のやまと君

お互い、「みーつけた
そして

君たち、男同志だよね。
まさか、BL?
イエイエ、この後女の子にもクンクンしてました。

今日の散歩は柴が多かった。

こんな感じが、お友だちが来て


飼い主4人に、柴6頭
影に隠れてハチロクが見えません。
柴は飼い主以外懐きにくいって聞きました。
でも、彼らは全然そんな事はなく友好的です。こうして一緒になっても、吠えませんよ。
ただ1人、トレノが夕暮れ時になると親しいワンにも唸っています。
ひょっとして、置いてきぼりでグレちゃった?

公園は椚が、いっぱい毛についてしまいます。取るのが大変。
早く終わってくれないかな?

主人がどうしても載せて欲しいと言った一枚

お題はレビューとレビン





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/22-921f51eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
