Entries



コメント

[C41]

こんばんは♪

ご主人のご実家が宝塚なんですか!
私の実家も宝塚ですよ。
一時帰国をすると、この武庫川の河川敷へはLEVINもよく行っていますよ。

朝早く行くと、ヨーキーのルークくんというのがいて、お友達です。
花の道も懐かしいです。

[C42] ゆんこさんへ

そーなんです。主人の実家は実は宝塚なんです。大阪の山の上に住んでいたのですが、20年前宝塚に引っ越してきました。
何だかゆんこさんと共通する事が沢山あって不思議。

ゆんこさんが帰国した時に帰省できれば、散歩でLEVIN君に会えるんですが
住んでいる所がペットに規制があって、気を使わないといけないんです。

河原がとてもいい感じですね。
今までレビンがガンとして河原に続く坂道を降りようとしなかったので、初めて行ってみました。
出会ったワンたちも、飼い主さんもとても良くて、これならレビンも大丈夫。
安心しました。

  • 2014-05-02 08:41
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C44] 秘密のコメントを下さった方へ

わざわざご連絡ありがとうございました。
了解しました。
もう少しですね。
それまでお身体壊さないように
それから、目をいたわって下さいね。
  • 2014-05-03 22:44
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/21-7de66450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省していますpart3

昨日岡山を出発して主人の実家の宝塚に来ています。
道中は、小雨でしたが渋滞もなく快適なドライブ
着いた途端、大雨
うっかりレインコートを忘れてしまいました。

どう?可愛いでしょ、レジ袋で作ったレインコート

こんな即席コートではどうにもならない位の大雨。
レビンは敷地内では排泄しないので、散歩に行きました。

武庫川沿いの並木の下を歩きましたが…濡れタヌキ、いえ濡れレビン
DSCN4854_convert_20140430201710.jpg


本当は今日東京に戻るつもりでしたが、東海地方が豪雨の予報
明日に延期しました。

主人の母と会いに来てくれた義妹と私たち夫婦で長次郎でお寿司を食べました。
美味しかったぁ!ご馳走様でした

今朝の宝塚は曇り空、午後から日が射してきました
レビンを連れて近くを散歩

川沿いに素敵な散歩道がありました。
DSCN4869_convert_20140430201303.jpg
ダックス君2匹に会いました。
お菓子をいただいて、ご満悦
また戻ってきます。忘れないでね。

ついでに花の道も歩いてみましょう
DSCN4858_convert_20140430201408.jpg
アトムのタイル
他にも手塚治虫の絵がいくつかあります。

takaradukagekijou_convert_20140430205634.jpg
宝塚100周年の幕があちらこちら
今日は水曜日で宝塚もお休みですが、
いろんなイベントがあるのでしょう。
私はまだ一度も宝塚劇場に入ったことがありません。

そして何と言ってもこれ
berubara_convert_20140430203940.jpg
これだけで満足

DSCN4879_convert_20140430223020.jpg
お花もこんなに綺麗

レビンは宝塚では甘えるか寝てばかり。
hizasita_convert_20140430224159.jpg
自宅では見られない光景
主人の足の下に潜り込んでナデナデ
ひょっとして、ライバルトレノがいないから安心して甘えているの?
たまには、いいよね。

明日帰ったら、また大騒ぎになるよ。
それまでゆっくり甘えていいよ。

トレノ、明日お迎えに行くからね。
待っててね。

コメント

[C41]

こんばんは♪

ご主人のご実家が宝塚なんですか!
私の実家も宝塚ですよ。
一時帰国をすると、この武庫川の河川敷へはLEVINもよく行っていますよ。

朝早く行くと、ヨーキーのルークくんというのがいて、お友達です。
花の道も懐かしいです。

[C42] ゆんこさんへ

そーなんです。主人の実家は実は宝塚なんです。大阪の山の上に住んでいたのですが、20年前宝塚に引っ越してきました。
何だかゆんこさんと共通する事が沢山あって不思議。

ゆんこさんが帰国した時に帰省できれば、散歩でLEVIN君に会えるんですが
住んでいる所がペットに規制があって、気を使わないといけないんです。

河原がとてもいい感じですね。
今までレビンがガンとして河原に続く坂道を降りようとしなかったので、初めて行ってみました。
出会ったワンたちも、飼い主さんもとても良くて、これならレビンも大丈夫。
安心しました。

  • 2014-05-02 08:41
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C44] 秘密のコメントを下さった方へ

わざわざご連絡ありがとうございました。
了解しました。
もう少しですね。
それまでお身体壊さないように
それから、目をいたわって下さいね。
  • 2014-05-03 22:44
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/21-7de66450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
