Entries

スポンサーサイト


コメント

[C38]

こちらでもこんばんは♪

12時間のドライブ、お疲れ様でした。
私は結婚してから川崎に住んでいて、一人で車を運転して宝塚へ帰ったことがあります。
家を午前6時に出て、宝塚には午前11時半に着きました。途中浜名湖で朝食を取り、養老でも休憩をしましたよ。
ちょっと飛ばし過ぎたかな?

トレノくんはいつまでお留守番なのかな?

[C40] ゆんこさんへ

ひえー5時間半ですか?
私たちが宝塚インターを通過したのが18時過ぎでしたから・・凄すぎです。
飛ばし屋ですね。
もっとも、100キロ毎に休憩は取っていましたが、、そうそう、下から2枚目の写真は養老SAですよ。
最近のサービスエリアはドッグランやドッグカフェもあるんですよ。
トレノは5月1日にお迎えに行く予定です。
ただ、大雨らしいのでちょっと心配
  • 2014-04-29 22:50
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/19-e787d753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省しています

27日日曜日から急遽実家に帰省する事になりました。
主人とレビンと私の3人、車で行きます。
トレノ?
拗ねて寝ています。
トレノは車酔いが酷くて、今回は預けます。

朝食にコーヒーメーカーでコーヒーを多めにつくり、飲んだ残りをステンレスボトル2本に入れます。
9時にトレノを預けると、ギャンギャン泣き叫んでいました。
後ろ髪引かれる思いでしたが、振り切っていざ岡山へ向けて出発

新東名を目指す予定でナビを頼りに下の道を走って、迷子状態に
あえなく、断念
1時間のロスの後、相模湖から中央高速で行く事に…

天気はいいし、道は空いていて、快適なドライブ

諏訪湖





中央高速から名神、途中京滋バイパス経由でまた名神
中国縦貫道を通って山陽自動車道
いつものコースで、慣れた道です。

東京より関西の方が日が長いですね。
6時半でもライトをつけなくても明るい

日がくれる前に三木サービスエリアで夕食。
レビンが一緒なので、食事は外でたべます。
ハンバーガーとポテトを主人が注文、準備したコーヒーでささやかな夕食。
肌寒い夕方には、コーヒーが最適。
スタバで買ったステンレスボトルは熱々ではないけれど、湯気がでるくらい保温力あり
DSCN4836_convert_20140429140515.jpg
暗いけれどグリコのマークをバックに撮影
山陽自動車道をぶっとばして、ちょっと買い物して、実家についたのが午後9時前 12時間の長いドライブでした。

レビンは車酔いする事もなく、12時間頑張りました。
両親と、前日に着いていた息子っちの出迎え
レビンも尻尾を振ってご挨拶
無事着いて良かった!
長いドライブだったー

レビンでーす。
長かったよ。疲れたよ。
でもおじいちゃんとおばあちゃんが喜んでくれたよ
スポンサーサイト

コメント

[C38]

こちらでもこんばんは♪

12時間のドライブ、お疲れ様でした。
私は結婚してから川崎に住んでいて、一人で車を運転して宝塚へ帰ったことがあります。
家を午前6時に出て、宝塚には午前11時半に着きました。途中浜名湖で朝食を取り、養老でも休憩をしましたよ。
ちょっと飛ばし過ぎたかな?

トレノくんはいつまでお留守番なのかな?

[C40] ゆんこさんへ

ひえー5時間半ですか?
私たちが宝塚インターを通過したのが18時過ぎでしたから・・凄すぎです。
飛ばし屋ですね。
もっとも、100キロ毎に休憩は取っていましたが、、そうそう、下から2枚目の写真は養老SAですよ。
最近のサービスエリアはドッグランやドッグカフェもあるんですよ。
トレノは5月1日にお迎えに行く予定です。
ただ、大雨らしいのでちょっと心配
  • 2014-04-29 22:50
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/19-e787d753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
