Entries

スポンサーサイト


コメント

[C37]

こんばんは♪

レビンくんはお友だちの家で生まれたんですね。それはまた格別でしょ?
初めてのご対面で目の前でころり!かわいいなぁ。
LEVINとの対面のときはなんだかぶすっとした顔だなぁと思いました。その顔は今でも健在です。

まだまだ10歳、これからも元気で、楓子さんご家族の真ん中にいますように。

[C39] ゆんこさんへ

今回ちょっとマニアックというか、おタクな我が家でした。
10年ってあっという間ですね。
トレノと違って、レビンは両親や兄弟と会うことができます。
レビンがいることで家族みんなが台所に集まるようになりました。
レビンがいなかった生活ってどんなだったんでしょう?忘れてしまいました。


10年間、こうしてレビンと関わってこれたこと、幸せに思っています。
レビンから授けてもらったもの、数えきれないほどあります。

ゆんこさんのように、お迎えする前からブログをすればよかった
と残念におもっていますよ。
  • 2014-04-29 22:37
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/18-b01193ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビンうちの子10年

10年前の2004年4月25日、レビンが我が家にやってきました。

その年の2月に家族で一週間旅行に行きました。
犬好きな娘には、戻ってから飼うことを許可しました。
まさにその月2月22日にレビンが生まれました。
主人の友人宅で生まれた6頭のうちの1匹を譲ってもらうことにしました

runa.jpg
初めての対面
よちよちと歩いて娘のところに来ました。
そして、なぜかコロンと転びました。
そのドン臭さが我が家っぽいと思ってこの子に決めました。

レビンの名前の由来は2つあります。
もちろん車のレビン、当時家族ではまっていたイニシャルDの主人公の友人が所有する車の名前
(実はハチロクではなく、85ですが、後にハチロクレビン登場します。ちなみに主人公はトレノを運転)
そしてもう一つは、お父さんがレオン君、お母さんがヴィヴィちゃん、両方からいただいてレヴィン

あれから10年、あっという間でした。
レビンの存在は、八六家の心の拠り所でした。

お迎えしてすぐに息子が学校に行けなくなった時、レビンの面倒を小学生の息子に任せました。
どんなに甘噛みされても、ランドセルをかじられても息子は怒らなかったよ。
周囲の協力もあったけれど、レビンがいたから学校にも行けるようになったね。
初散歩
初めてのお散歩

レビンの後にお迎えしたポリスが若くして亡くなったとき、自分から最後のお別れをしたよね。
私のそばにずっといて、心配そうに見上げていたね。
レビンがいなかったら、立ち直れなかったね。

レビン、うちの子になってくれてありがとう
まだまだ長生きしてね。
そばにいてね、約束だよ。

levin10yearsold_convert_20140427005416.jpg

10years-2_convert_20140427002159.jpg
やんちゃな弟をよろしく頼むね。


トレノでーしゅ お母さん衝撃の告白をしたよ
レビン:何だよ
兄ちゃんは実はハチロクではなくて、85だったんでしゅ←イニシャルD樹所有
うるさい!ちゃんとハチロクレビンが出てきただろう!←イニシャルD渉さん所有
楓子:レビンが転ばなければ、別の名前になっていたかも、、、
怒)僕実家に帰らせてもらいます!!
元の名前に戻ります!

 幼名 ルナ ←似合わない


あのね、もう一つ秘密がありましゅ
八六家はトヨタの車を所有したことがないでしゅ



スポンサーサイト

コメント

[C37]

こんばんは♪

レビンくんはお友だちの家で生まれたんですね。それはまた格別でしょ?
初めてのご対面で目の前でころり!かわいいなぁ。
LEVINとの対面のときはなんだかぶすっとした顔だなぁと思いました。その顔は今でも健在です。

まだまだ10歳、これからも元気で、楓子さんご家族の真ん中にいますように。

[C39] ゆんこさんへ

今回ちょっとマニアックというか、おタクな我が家でした。
10年ってあっという間ですね。
トレノと違って、レビンは両親や兄弟と会うことができます。
レビンがいることで家族みんなが台所に集まるようになりました。
レビンがいなかった生活ってどんなだったんでしょう?忘れてしまいました。


10年間、こうしてレビンと関わってこれたこと、幸せに思っています。
レビンから授けてもらったもの、数えきれないほどあります。

ゆんこさんのように、お迎えする前からブログをすればよかった
と残念におもっていますよ。
  • 2014-04-29 22:37
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/18-b01193ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
