Entries

スポンサーサイト


コメント

[C33]

こんばんは♪

お店の名前は知りませんでしたが、この袋には見覚えがあります。
馬アキレスを買ったことがあります。(とさかは違う会社でした)

お店の方はほんと犬好きなんですね。
そしてたくさん試食させてくれるの、いいですね。そりゃ、みんな行きたいでしょ!

[C34] ゆんこさんへ

こんばんは
アキレスを買ったことがあるのですね。
このお店にはワン友に紹介されて、時々行きます。
レビンはいつも大興奮、トレノも試食品に飛びつきます。
お店の方も皆さん、いつも笑顔で迎えてくれます。
ワンたちにとっては、夢のような場所なんでしょう。
でも、食べ過ぎてトレノさんはお腹がピー!ほどほどにしなくては、、、
  • 2014-04-23 22:19
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/16-8cec432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつを買いに行きました

今日の天気は午後から曇りのち雨
近所のワン友とハチロク達をつれて、みちのくファームに行きました。

お馴染みハチロクたちは中に入りたくて、ギャンギャン、ソワソワ

ドッグショーにいつも出店されていて、有名な会社です。このお店を目当てにショーに行かれる人も多いそうです。
住宅街の一角、ともすれば気づかないで通り過ぎてしまいそうな所に倉庫兼お店があります。
お店の人たちは、出荷準備など忙しそう
でも、ワンの姿を見かけると入れ替わり立ち代わりおやつを持って来てくれて笑顔で試食させてくれます。
今日は特に沢山いただきました。
中にはトサカも

ハチロク達は味わう事なく、バリバリ、ムシャムシャ

もっとありがたくゆっくり食べようよ

トレノさん真剣ですね。
今いただいたのはスティックですね。
一気ですね。

レビンさん、歯を抜いているので食べにくくないですか?

返事がない
近づこうとすると、唸り声をあげて誰にもあげないオーラを出しています。

本日買ったもの


そして、いただいた試食品の残り

全部食べると食べ過ぎなので、いただいた袋に入れてしまっておきます

ハチロクたちが、楽しみにしている理由がよくわかります。
いっぱい撫でてくれるし、いっぱいたべれるし
これって、私たちがデザートバイキングに行くウキウキワクワク感とおなじかしら?
食べ過ぎて、ご飯が食べられなくなるんだよね

一緒に行った黒柴さくらちゃんは、ビックリしたみたい
知らないワンちゃんもいたし、
棚いっぱいにオヤツが並んでいるし、
きっと次回は慣れるかな?
僕らが慣れさせてあげるよ
オラも一緒に行ってあげましゅよ
君たちは、食べたいだけでしょ?


スポンサーサイト

コメント

[C33]

こんばんは♪

お店の名前は知りませんでしたが、この袋には見覚えがあります。
馬アキレスを買ったことがあります。(とさかは違う会社でした)

お店の方はほんと犬好きなんですね。
そしてたくさん試食させてくれるの、いいですね。そりゃ、みんな行きたいでしょ!

[C34] ゆんこさんへ

こんばんは
アキレスを買ったことがあるのですね。
このお店にはワン友に紹介されて、時々行きます。
レビンはいつも大興奮、トレノも試食品に飛びつきます。
お店の方も皆さん、いつも笑顔で迎えてくれます。
ワンたちにとっては、夢のような場所なんでしょう。
でも、食べ過ぎてトレノさんはお腹がピー!ほどほどにしなくては、、、
  • 2014-04-23 22:19
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/16-8cec432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
