Entries

スポンサーサイト


コメント

[C503]

宝塚には行ったことないけれど、懐かしい風景です。

レビン君、花の道を通ってからじゃないと河川敷に行かないなんて
何でなのでしょうね。
宝塚なので、花の道っていうのは素敵ですが……
レビン君、ちゃんと分かってる?
君は空気を読める男だったのね〜(笑)

お友達ワンコが虹の橋に行ってしまったんですね。
寂しいですね。
穏やかに、安らかに………

帰省して、こんな風にお友達に「お帰りなさい」「お久しぶり」なんて声をかけていだだけるなんて嬉しいですね!
お友達っていいですね。
  • 2016-05-05 23:50
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C504] ムサシママさんへ

もし関西方面に出かけられたら、この河川敷まで行ってみて下さい。
駅から近くて、花の道もすぐそばです。
きっと気に入ると思いますよ。

ここでの出会いが、大切なお友だちとの出会いに繋がっています。
2年前河川敷に降りる坂道を嫌がるレビンに声を掛けて下さって、ゆんこさんに会わせてくれたのが亡くなったワンちゃんとパパさんでした。大恩人です。
今頃お空の上から「俺様に感謝しろよ」なーんて言ってるのかもね。
  • 2016-05-06 23:49
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/132-28bc945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝のお散歩

宝塚での散歩コースは、花の道と河川敷です。

レビンはなぜか花の道を通ってからじゃないと、河川敷には行きたがりません。

でも今日は時間が無いので、バギーに乗せてgo!

ほらほら、待ってくれてたんだよ。

一緒に写真撮ろう

おかあしゃん、カメラマンさんの影がうつってます。

はい!ゆんこさんです!

LEVIN君はいつもニコニコ、レビンも嬉しいね

ブロガーわんこ歴8年のLEVIN君、後ろのカメラにもご覧の通り。

 先日、ゆんこさんのブログで書かれていたのですが、LEVIN君がこの河川敷で散歩をし始めの時からのお友だちのワンちゃんが虹の橋を渡って行かれたそうです。

私が初めてゆんこさんとLEVIN君にお会いした時、案内してくれた飼い主さんと、ワンちゃんでした。

体は小さくても、しっかり存在感のある仔。

チョンと私の膝に乗ってくれて、すごく、嬉しかった。

私にとっても忘れられないワンちゃんでした。

ありがとう。絶対に忘れないよ。

レビンの斜め上の黒いモコモコは毛玉ではないよ。

ヨーキーのフランちゃん、4ヶ月でみんなに挨拶できる元気娘。動きが速すぎてカメラがついて行けない。

この河川敷で散歩をすると、おかえりなさい、久しぶりって言ってくださるので居心地のよさを感じています。

もっ楽しみたかったけれど残念ながら帰る時間が迫っていました。

また帰省した時お会いしましょう。

レビンも元気に過ごそうね。

おとうしゃんもおかあしゃんも僕のご飯用意するのを忘れたんだよ。酷いよね。

慌ててソリオ阪急で探したのに売ってないし、おばあちゃんが教えてくれた宝塚駅の近くでやっと見つけて買ってきたんだよ、本当に嫌になっちゃうよ。

スポンサーサイト

コメント

[C503]

宝塚には行ったことないけれど、懐かしい風景です。

レビン君、花の道を通ってからじゃないと河川敷に行かないなんて
何でなのでしょうね。
宝塚なので、花の道っていうのは素敵ですが……
レビン君、ちゃんと分かってる?
君は空気を読める男だったのね〜(笑)

お友達ワンコが虹の橋に行ってしまったんですね。
寂しいですね。
穏やかに、安らかに………

帰省して、こんな風にお友達に「お帰りなさい」「お久しぶり」なんて声をかけていだだけるなんて嬉しいですね!
お友達っていいですね。
  • 2016-05-05 23:50
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C504] ムサシママさんへ

もし関西方面に出かけられたら、この河川敷まで行ってみて下さい。
駅から近くて、花の道もすぐそばです。
きっと気に入ると思いますよ。

ここでの出会いが、大切なお友だちとの出会いに繋がっています。
2年前河川敷に降りる坂道を嫌がるレビンに声を掛けて下さって、ゆんこさんに会わせてくれたのが亡くなったワンちゃんとパパさんでした。大恩人です。
今頃お空の上から「俺様に感謝しろよ」なーんて言ってるのかもね。
  • 2016-05-06 23:49
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/132-28bc945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
