Entries



コメント

[C497]

インターペット最終日に行ったのですね。
私たちも前日に行ったんですがパピヨン率高かった。
きりんちゃん18歳若々しい。
すごく元気そう。
ゆずみゆちゃんにもお会いしたんですね。
来年は一緒に行けるといいですね。
  • 2016-04-04 07:38
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C498]

パピヨンちゃんに会えるとテンションあがりますよね。

うちの主人、カメラ持った不審人物みたいだったかしら(笑)
いつもワンコとセットですからね。
あの時、花梨といろはは私と一緒に写真撮影ブースに並んでいたんです。
その後お会いできて嬉しかったです♪
  • 2016-04-04 19:20
  • みい
  • URL
  • 編集

[C499]

楓ちゃん、いい写真ですね〜
こんなブースがあったのですね。気が付きませんでした。
インターペットは、お友達に会えることも楽しみですよね!
トレノ君、頑張って!
  • 2016-04-04 22:10
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C500] みーちゃんズさんへ

こんばんは。お返事遅くなってすみません。
インターペットはパピヨン率が高くて、楽しめました。
ドッグショーには疲れていけませんでした。
きりんちゃん、18歳にみえないですね。
きりんちゃん目指して長生きしてもらわなくちゃ。
ゆずちゃんみゆちゃんは一番初めに会ったパピヨンです。
お洒落さんですね。
来年は金曜日に行きましょうね。
お互いお休みとって、参戦しましょう!!
  • 2016-04-07 20:38
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C501] みいさんへ

お会いできて良かったです。
知り合いに会えなくてちょっと寂しかった。
ご主人、カメラマンっぽかったですよ。
花梨ちゃん、いろはちゃんも覚えていてくれたみたいですね
いろはちゃん、4歳おめでとう!
この日がお誕生日だったのよね。
元気に一年を過ごしてね。
  • 2016-04-07 21:43
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C502] ムサシママさんへ

お返事遅くなってすみません。
前の日に行かれたんですよね。
写真のブースたまたま入ったんですよ、この後ふと振り向いたら行列出来てました。
たまには親子3人でおさしんも有り?

トレノはいっつもゲロっちです。
せっかく車の名前をつけたのに、情けない
  • 2016-04-07 22:25
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/130-55765177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペットに行ってきました

今日はインターペットの最終日

ビッグサイトに参戦です。

付き合ってくれたのは

コーギーのルルちゃん

黒柴の大和君

ヨーキーりゅう君

レビンとトレノも日直さんです。

色んな種類のペットがいるんですね。

でもやっぱり目が向くのはパピヨンちゃん

ゆずちゃんとみゆちゃん、可愛い。ボーダーのお洋服がよ~く似合ってる。

18歳のきりんちゃん!若々しいし足腰強い!

レビン、頑張ろうね

ポール君、去年もお会いしました。

美人姉妹ですね。

ハチロクたちが野生児に見えちゃう。

みんな顔が違うのにそれぞれみんな綺麗なの。

やっぱり私はパピヨンが好き

他のパピヨンちゃんたちに目が向いてましたが、ハチロクたちのこと、忘れてないよ。

せっかくなので、こんな写真も撮って貰いました。

初めてかな?ハチロクたちと写るのは

流石に素顔はお見せできません。

私もムームー着たかったな

そろそろ帰ろうと思ったら、素敵な男性に声をかけられました。

あれ?どこかでお会いしたけど、あれ?

花梨ちゃんといろはちゃんのパパでした。

コロンパパのオフ会でいつもお会いしていました。確か2週間前にもお会いしたのに、今日はいつもの姫たちがいなくて分からなかったよー。カメラマンかと思いました。

そうこうするうちに、花梨ちゃんいろはちゃんと合流

ちっちゃくて可愛い姉妹、こう見えてかなりのフードファイター。

そこに現れたのが、

マカロンちゃんとラスクちゃん。

茶白パピヨンとトライパピヨンが3組揃いました。

女の子って優しい顔だよね。

女の子育ててみたいなー。

ハチロクたちはさすがにお疲れモード

トレノは予想通り車酔いしました。

トレノ!強くなれ!!


コメント

[C497]

インターペット最終日に行ったのですね。
私たちも前日に行ったんですがパピヨン率高かった。
きりんちゃん18歳若々しい。
すごく元気そう。
ゆずみゆちゃんにもお会いしたんですね。
来年は一緒に行けるといいですね。
  • 2016-04-04 07:38
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C498]

パピヨンちゃんに会えるとテンションあがりますよね。

うちの主人、カメラ持った不審人物みたいだったかしら(笑)
いつもワンコとセットですからね。
あの時、花梨といろはは私と一緒に写真撮影ブースに並んでいたんです。
その後お会いできて嬉しかったです♪
  • 2016-04-04 19:20
  • みい
  • URL
  • 編集

[C499]

楓ちゃん、いい写真ですね〜
こんなブースがあったのですね。気が付きませんでした。
インターペットは、お友達に会えることも楽しみですよね!
トレノ君、頑張って!
  • 2016-04-04 22:10
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C500] みーちゃんズさんへ

こんばんは。お返事遅くなってすみません。
インターペットはパピヨン率が高くて、楽しめました。
ドッグショーには疲れていけませんでした。
きりんちゃん、18歳にみえないですね。
きりんちゃん目指して長生きしてもらわなくちゃ。
ゆずちゃんみゆちゃんは一番初めに会ったパピヨンです。
お洒落さんですね。
来年は金曜日に行きましょうね。
お互いお休みとって、参戦しましょう!!
  • 2016-04-07 20:38
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C501] みいさんへ

お会いできて良かったです。
知り合いに会えなくてちょっと寂しかった。
ご主人、カメラマンっぽかったですよ。
花梨ちゃん、いろはちゃんも覚えていてくれたみたいですね
いろはちゃん、4歳おめでとう!
この日がお誕生日だったのよね。
元気に一年を過ごしてね。
  • 2016-04-07 21:43
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C502] ムサシママさんへ

お返事遅くなってすみません。
前の日に行かれたんですよね。
写真のブースたまたま入ったんですよ、この後ふと振り向いたら行列出来てました。
たまには親子3人でおさしんも有り?

トレノはいっつもゲロっちです。
せっかく車の名前をつけたのに、情けない
  • 2016-04-07 22:25
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/130-55765177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
