Entries



コメント

[C27]

こんばんは♪

ヤギミルク、甘い香りがしますね。
LEVINも飲ませていましたよ。続けたかったのだけど、賞味期限が短いので買い溜めできず、一度きりになりました。
そのかわり今はヨーグルトを水に溶かして飲ませています。

レビンくんの耳、反応していますねぇ。
トレノくんもインタビューを受けたそう!

[C28] ゆんこさんへ

レビンは耳で表現しますよ。
分かりやすい!
プライド高くて、すましているのに、長男気質です。
山羊ミルク、小袋買ったのに使用量が少なくてなかなか減りません。
賞味期限確認しなくちゃ。

トレノはどこにでも湧いて出ます。
こんどインタビューしなくちゃ
おしゃべりさんなんですよ。
  • 2014-04-15 10:35
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/13-a85325ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山羊ミルク大好き

我が家のハチロクたちは山羊ミルクが大好き
始めて飲んだのが、2ヶ月ほど前
あるワンちゃんの水分補給の為に、飼い主さんが飲ませていました。
おすそ分けをいただいた際、トレノがあまりに飲みっぷりが良かったんです。
栄養価も高いとか?
早速購入しました。

今は毎日ではないですが、ご褒美がわりに飲ませています。

では、代表して、レビンさん
どれだけ好きか、表現してもらいましょう。

20140414-1_convert_20140414024045.jpg

レビン、ヤギミルク飲む?
20140414-2_convert_20140414023110.jpg
どうです?お耳が反応してますよ。

DSCN4798_convert_20140414024829.jpg
飲んでますね

レビン君飲み終わった?
DSCN4803_convert_20140414025009.jpg
ずいぶんとすましていますね
お味はいかが?

DSCN4804_convert_20140414024924.jpg
コメントいりませんね。
そのしぐさで十分です。

本当に大好きみたいです。
また飲もうね。

DSCN4801_convert_20140414030553.jpg
オラにはインタビューは?
次回お願いします。


コメント

[C27]

こんばんは♪

ヤギミルク、甘い香りがしますね。
LEVINも飲ませていましたよ。続けたかったのだけど、賞味期限が短いので買い溜めできず、一度きりになりました。
そのかわり今はヨーグルトを水に溶かして飲ませています。

レビンくんの耳、反応していますねぇ。
トレノくんもインタビューを受けたそう!

[C28] ゆんこさんへ

レビンは耳で表現しますよ。
分かりやすい!
プライド高くて、すましているのに、長男気質です。
山羊ミルク、小袋買ったのに使用量が少なくてなかなか減りません。
賞味期限確認しなくちゃ。

トレノはどこにでも湧いて出ます。
こんどインタビューしなくちゃ
おしゃべりさんなんですよ。
  • 2014-04-15 10:35
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/13-a85325ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
