Entries

スポンサーサイト


コメント

[C489]

レビン君と、トレノ君、ゴーグル姿がとってもカッコいいですね!
ゴーグルをつけちゃうなんて、お利口さん!

カシオペアなんて憧れの寝台特急、めちゃめちゃ羨ましいです。
予約取るの大変だと思いますが、自分で取ったの?
本当に素晴らしい旅行ですね!
しかも息子さんと2人旅なんて、ますます羨ましいです。
いい思い出になりましたね。
寝るのが勿体ない感じですが、眠れましたか?
  • 2016-03-13 23:50
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C490]

こんばんは♪

レビンくんとトレノくん、なんでゴーグルをつけているの?(笑)
でもなんだか似合ってる・・・。

カシオペアに乗ったんですか?
しかも飛行機で札幌まで行って、スキーも何もせずに?
それってめちゃくちゃ「通」じゃないですか!
カシオペアの車内、気になります。

[C491] ムサシママさんへ

ゴーグルは息子っちにつけられました。
私以上にスケジュール満載の彼はスノボ初体験で興奮していました。
誰も相手にしないからハチロクたちが犠牲になりました。

カシオペアは息子が自力で、いえ駅員さんのお陰で手に入りました。奇跡です。
母のパワハラで乗ることが出来ました。

私花粉症で苦しんでいたんですが、でも気持ちよく爆睡〜。
車窓から夕焼けも朝焼けも、見ることができませんでした。
  • 2016-03-15 22:35
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C492] ゆんこさんへ

本当に何のために北海道まで行ったんだか。
予定では大通り公園とか行きたかったのに、寒さで断念。郵便局本局でお金を下ろしただけでした。
でも、飛行機も快適でしたし、カシオペアでも楽しくすごせました。
寝台特急の旅もイイモンデスネ。
病みつきになりそうです。

次回実家に帰るときはサンライズ瀬戸を利用したいと思っています。

ゴーグルはね。北海道の気分をすこしでも、と思ったけれどむしろブラックなレビンとトレノになってしまいました。
息子に捕まえられて無理やりつけられたので、拗ねてますよ。
  • 2016-03-15 22:44
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/127-40634baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかあしゃん、カシオペアに乗る

オラのおかあしゃんはお出掛けが多いでしゆ

ブログの更新が遅い!何かあったの?と、心配するお友だちもいます。安心してください、元気ですよ。

結局お出かけの予定を入れ過ぎて、夜疲れて寝てしまうんだよねー。若くないんだから程々にしたら?

色々言われておりますが、週の半ばにお休みを貰ってお出かけしました。

この飛行機にのりました。11時発SKYMARK千歳行き

札幌駅に着いたのが13時過ぎ、気温1度。前日から札幌入りしていた息子と合流して

15時30分に4番ホームに連れて行かれ、、

息子っち早すぎたよ、予定は16時12分でしょ?!彼には母の言葉はただの雑音でしかないらしい。

周りをみるとカメラを抱えた人たちがホームで場所取りをしている。案の定息子っちも参戦模様。待ち合わせ場所をつげるなり彼は姿を消してしまいました。

待つこと30分、あっという間にカメラマンが集結

つられて私もつい

上線したところをパチリ☆

ついでに

のんびり写真を撮っていたら息子っちからの一言

「遅い!!」

はいはい、お待たせしました。

私と息子っちはこの寝台特急カシオペアに乗って上野まで帰ります。

社内の様子は次回です。

それにしても、レビントレノ何か怖いよ君たち。

おかあしゃん!合宿の続きはどうしたでしゅか?!

おかあしゃんはカシオペアに乗るためだけに飛行機で北海道に行ったの?

スキーとかスノボとか、観光は?時計台は?

札幌は寒くて、風が強くて何処にも行きませんでした、はい

スポンサーサイト

コメント

[C489]

レビン君と、トレノ君、ゴーグル姿がとってもカッコいいですね!
ゴーグルをつけちゃうなんて、お利口さん!

カシオペアなんて憧れの寝台特急、めちゃめちゃ羨ましいです。
予約取るの大変だと思いますが、自分で取ったの?
本当に素晴らしい旅行ですね!
しかも息子さんと2人旅なんて、ますます羨ましいです。
いい思い出になりましたね。
寝るのが勿体ない感じですが、眠れましたか?
  • 2016-03-13 23:50
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C490]

こんばんは♪

レビンくんとトレノくん、なんでゴーグルをつけているの?(笑)
でもなんだか似合ってる・・・。

カシオペアに乗ったんですか?
しかも飛行機で札幌まで行って、スキーも何もせずに?
それってめちゃくちゃ「通」じゃないですか!
カシオペアの車内、気になります。

[C491] ムサシママさんへ

ゴーグルは息子っちにつけられました。
私以上にスケジュール満載の彼はスノボ初体験で興奮していました。
誰も相手にしないからハチロクたちが犠牲になりました。

カシオペアは息子が自力で、いえ駅員さんのお陰で手に入りました。奇跡です。
母のパワハラで乗ることが出来ました。

私花粉症で苦しんでいたんですが、でも気持ちよく爆睡〜。
車窓から夕焼けも朝焼けも、見ることができませんでした。
  • 2016-03-15 22:35
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C492] ゆんこさんへ

本当に何のために北海道まで行ったんだか。
予定では大通り公園とか行きたかったのに、寒さで断念。郵便局本局でお金を下ろしただけでした。
でも、飛行機も快適でしたし、カシオペアでも楽しくすごせました。
寝台特急の旅もイイモンデスネ。
病みつきになりそうです。

次回実家に帰るときはサンライズ瀬戸を利用したいと思っています。

ゴーグルはね。北海道の気分をすこしでも、と思ったけれどむしろブラックなレビンとトレノになってしまいました。
息子に捕まえられて無理やりつけられたので、拗ねてますよ。
  • 2016-03-15 22:44
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/127-40634baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
