Entries



コメント

[C481]

合宿からもう10日も経つのですね。
本当日が経つのは早いですね。

とわです。
わたち健気でしょう。
おかあたんのおちりにひかれても我慢してるの。
そうだトレノくんフーファイ対決がまだでした。
また、今度ね。
  • 2016-03-01 07:50
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C482]

ホント、合宿からもう10日も経つのですね。
まだ余韻に浸っていて気付きませんでした(笑)

レビン君のチュ〜攻撃には笑いましたね〜
こんな可愛らしいワンコ達と一緒に過ごせて本当に幸せでした。

ちょ、ちょっと楓ちゃん。。。
ムサシが王子様なんて、嬉し恥ずかしですよ〜
ビビリだし、キリッと感ゼロだし、とーーっても程遠いよ(笑)
でもそんなふうに言ってもらってありがとうね。
ムサシ、目指せ王子!
  • 2016-03-01 19:15
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C483]

皆さんもお書きですが、もう10日も経ったんですね~。
あの日に戻りたい(笑)

Chu攻撃、写真で見ても凄いですね~。
こんなに愛されたの初めてかも(笑)
  • 2016-03-01 21:26
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C484]

こんばんは♪

間もなく合宿から二週間になりますね。
もうずいぶんと前のような気がします。
レビンくんのchu攻撃は可愛かったのだけど、LEVINからのchuも苦手なので失礼させていただきました。(笑)
楓子さんはみなさんのワンちゃんの写真を撮っていたんですね。
私は撮っていなくて記事に載せられませんでした。

[C485]

コメント遅くなってすみません。

もう2週間経っちゃいましたね。
合宿までは永く感じたのに、終わってしまうと時間は早く過ぎていきますね。

健気なとわちゃん、飼い主に似るって言うけれど…
次回フーファイ勝負です!
  • 2016-03-06 21:32
  • みーちゃんズさんへ
  • URL
  • 編集

[C486]

コメント遅くなってすみません。

レビンがあんなにマリィパパにChu攻撃するとは思わなかったです。
可笑しかったね。自称宝塚ワンコのレビンなりの自己アピールなの?

ムサシ君はね、王子様ですよ。
初めてのあの日一緒にいた友だちと、品があるよねーと話してたんです。
ハチロクたちに足りないもの、それは品格です!なんちゃって

11月に向けて働きます。稼がなくちゃ!
  • 2016-03-06 21:54
  • ムサシママさんへ
  • URL
  • 編集

[C487]

お返事遅くなってすみません。

もう2週間も経っちゃいましたね。
レビンだけでなくトレのも付きまとってました。宝塚の匂いがするぜ、と思ってるのかな?

楽しい時間をありがとうございました。。人の輪に入らない主人も集合写真を壁紙にしているのでそれなりに楽しめたようです。

次回を楽しみに働きます!

  • 2016-03-06 22:04
  • マリィパパさんへ
  • URL
  • 編集

[C488]

お返事遅くなってすみません。

ゆんこさんがChuが苦手なのを知っていました。あの日はレビンがマリィパパの次にゆんこさんを狙ってましたね。

ハチロクたちは「お母しゃんにChu」と言うとほっぺにChuします(仕方なく?)
おフランスのワンコです。ご挨拶はChuからですよ。

  • 2016-03-06 22:12
  • ゆんこさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/126-12cff290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合宿に行きました

もう10 日近く前のことですが。

おかあしゃん、遅すぎ!!

はい、怠慢してましまた。

あっという間に月日が過ぎてしまって (汗)

やって来ました、ウブドの森

迷子にならずにたどり着いた!!

浮かない顔ですねトレノ君。君の名前はT社の名車から命名しているんだよ。

それなのに、車に乗る度に車酔いって何なのよ!

おかあしゃんは情けないよ。


対照的に絶好調のレビン。マリィパパにChu攻撃♡

こうなると止まりません。パパの首から上をなめまくり

これを見ていたLEVINママのゆんこさん、レビンからのChu攻撃から避難。どこに行っちゃったんでしょう?

今回の合宿に参加したのは、

マリィちゃん 風が強くてフサフサヘアがなびいちゃった。

LEVIN君 あなたは何で素敵な笑顔なの?

どんな状態でもお行儀よく待っている とわちゃん

あなたにはおビールが付いて回るのは偶然??

健気なとわちゃんです。

我らが王子様 ムサシ君

初めてのあった時から貴方は王子様でした♡

超ベビーフェイスのくるるちゃん 今回の合宿ではくるここママがホテルと交渉をしてくれたり、お世話になりました。

残念ながらくるるちゃんのお写真はこれしか無いの。ピンぼけでごめんなさい

初めましてのミミちゃん、ララちゃん

ベイスターズのユニフォーム姿 虎に対抗して準備万端

そして、気高いこなつちゃん。

おかあしゃん!こなつちゃんを、上手に撮ってくだしゃい!!

だよね。下手くそだったね。

こなつ姫の名誉のために以前一緒に散歩した時の写真を載せるね。

みんな揃ってこんな写真をとりました。

続きは次回ね。


コメント

[C481]

合宿からもう10日も経つのですね。
本当日が経つのは早いですね。

とわです。
わたち健気でしょう。
おかあたんのおちりにひかれても我慢してるの。
そうだトレノくんフーファイ対決がまだでした。
また、今度ね。
  • 2016-03-01 07:50
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C482]

ホント、合宿からもう10日も経つのですね。
まだ余韻に浸っていて気付きませんでした(笑)

レビン君のチュ〜攻撃には笑いましたね〜
こんな可愛らしいワンコ達と一緒に過ごせて本当に幸せでした。

ちょ、ちょっと楓ちゃん。。。
ムサシが王子様なんて、嬉し恥ずかしですよ〜
ビビリだし、キリッと感ゼロだし、とーーっても程遠いよ(笑)
でもそんなふうに言ってもらってありがとうね。
ムサシ、目指せ王子!
  • 2016-03-01 19:15
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C483]

皆さんもお書きですが、もう10日も経ったんですね~。
あの日に戻りたい(笑)

Chu攻撃、写真で見ても凄いですね~。
こんなに愛されたの初めてかも(笑)
  • 2016-03-01 21:26
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C484]

こんばんは♪

間もなく合宿から二週間になりますね。
もうずいぶんと前のような気がします。
レビンくんのchu攻撃は可愛かったのだけど、LEVINからのchuも苦手なので失礼させていただきました。(笑)
楓子さんはみなさんのワンちゃんの写真を撮っていたんですね。
私は撮っていなくて記事に載せられませんでした。

[C485]

コメント遅くなってすみません。

もう2週間経っちゃいましたね。
合宿までは永く感じたのに、終わってしまうと時間は早く過ぎていきますね。

健気なとわちゃん、飼い主に似るって言うけれど…
次回フーファイ勝負です!
  • 2016-03-06 21:32
  • みーちゃんズさんへ
  • URL
  • 編集

[C486]

コメント遅くなってすみません。

レビンがあんなにマリィパパにChu攻撃するとは思わなかったです。
可笑しかったね。自称宝塚ワンコのレビンなりの自己アピールなの?

ムサシ君はね、王子様ですよ。
初めてのあの日一緒にいた友だちと、品があるよねーと話してたんです。
ハチロクたちに足りないもの、それは品格です!なんちゃって

11月に向けて働きます。稼がなくちゃ!
  • 2016-03-06 21:54
  • ムサシママさんへ
  • URL
  • 編集

[C487]

お返事遅くなってすみません。

もう2週間も経っちゃいましたね。
レビンだけでなくトレのも付きまとってました。宝塚の匂いがするぜ、と思ってるのかな?

楽しい時間をありがとうございました。。人の輪に入らない主人も集合写真を壁紙にしているのでそれなりに楽しめたようです。

次回を楽しみに働きます!

  • 2016-03-06 22:04
  • マリィパパさんへ
  • URL
  • 編集

[C488]

お返事遅くなってすみません。

ゆんこさんがChuが苦手なのを知っていました。あの日はレビンがマリィパパの次にゆんこさんを狙ってましたね。

ハチロクたちは「お母しゃんにChu」と言うとほっぺにChuします(仕方なく?)
おフランスのワンコです。ご挨拶はChuからですよ。

  • 2016-03-06 22:12
  • ゆんこさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/126-12cff290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
