Entries



コメント

[C474]

レビンくん、12歳のお誕生日おめでとう!
マリィも4月に12歳になります。
一緒に元気に長生きしましょうね。
また、宝塚も来て下さいね~。
  • 2016-02-23 09:49
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C475]

レビン君、12歳のお誕生日おめでとう!
レビン君に巡り会えたこと、感謝でいっぱいです。
健やかな1年でありますように。
今度お椀ひっくり返す芸を見せてね(笑)
  • 2016-02-23 12:14
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C477]

レビン君12歳のお誕生日おめでとう。

遅れちゃってごめんね。
あの秋留台公園で偶然お会いして日のことを思い出します。

12歳も元気で楽しく過ごしてね。
  • 2016-02-24 07:27
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C478] マリィパパさんへ

お誕生日おめでとうのコメントありがとうございました。
レビンは1歳になる前から膝が悪くて、重度だと聞かされていました。
12歳の今もこうして元気に歩いているのが嬉しいです。
そして、パパさんのこと大好きだし〜
次回お会いした時レビンのチュー攻撃を受け止めて下さいね。。

マリィちゃんも年女ですね。一緒に長生きしましょう。
  • 2016-02-24 23:32
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C479] ムサシママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
不思議な出会いがあって、繋がっていることレビンとトレノに感謝です。

12歳になっても自力で歩いているし、食欲も旺盛だし、このまま1年を過ごしてもらいたいです。
お椀を叩くし、ひっくり返すし、親父ですか?と突っ込みたいレビンです。次回お披露目させてもらいます。
  • 2016-02-24 23:43
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C480] みーちゃんズさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
秋留台公園で初めて出会ってから1年以上たっちゃいましたね。
不思議なご縁に感謝です。

レビンは家では寝てるか食べるからのどちらかです。それでも散歩は大好きだし、チュー攻撃を仕掛けるし、まだまだ若いものには負けないレビンです。
ハチロク地方は雪が降っています。
春はまだまだですね。
  • 2016-02-24 23:50
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/125-dfd5c3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12歳になりました

今日はニャンニャンニャンの猫の日

この日にレビンが12歳のお誕生日を迎えました。

12年間大きな病気もせず、いつも元気だね。

食いしん坊だからガツガツ食べて、お椀をひっくり返して足りないって文句言うんだ

初参加した合宿でこんなプレゼントもらったよ

うれしいね。お名前に年も書いてあるね。

レビンのママのヴィヴィもパパのれおんも、兄弟のディオン君もそして弟ポリスもきっとお空からおめでとうって言ってくれてるよ

まだまだ長生きしてよ。

沢山お出かけして、沢山のお友だちに会おうね。


コメント

[C474]

レビンくん、12歳のお誕生日おめでとう!
マリィも4月に12歳になります。
一緒に元気に長生きしましょうね。
また、宝塚も来て下さいね~。
  • 2016-02-23 09:49
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C475]

レビン君、12歳のお誕生日おめでとう!
レビン君に巡り会えたこと、感謝でいっぱいです。
健やかな1年でありますように。
今度お椀ひっくり返す芸を見せてね(笑)
  • 2016-02-23 12:14
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C477]

レビン君12歳のお誕生日おめでとう。

遅れちゃってごめんね。
あの秋留台公園で偶然お会いして日のことを思い出します。

12歳も元気で楽しく過ごしてね。
  • 2016-02-24 07:27
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C478] マリィパパさんへ

お誕生日おめでとうのコメントありがとうございました。
レビンは1歳になる前から膝が悪くて、重度だと聞かされていました。
12歳の今もこうして元気に歩いているのが嬉しいです。
そして、パパさんのこと大好きだし〜
次回お会いした時レビンのチュー攻撃を受け止めて下さいね。。

マリィちゃんも年女ですね。一緒に長生きしましょう。
  • 2016-02-24 23:32
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C479] ムサシママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
不思議な出会いがあって、繋がっていることレビンとトレノに感謝です。

12歳になっても自力で歩いているし、食欲も旺盛だし、このまま1年を過ごしてもらいたいです。
お椀を叩くし、ひっくり返すし、親父ですか?と突っ込みたいレビンです。次回お披露目させてもらいます。
  • 2016-02-24 23:43
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C480] みーちゃんズさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
秋留台公園で初めて出会ってから1年以上たっちゃいましたね。
不思議なご縁に感謝です。

レビンは家では寝てるか食べるからのどちらかです。それでも散歩は大好きだし、チュー攻撃を仕掛けるし、まだまだ若いものには負けないレビンです。
ハチロク地方は雪が降っています。
春はまだまだですね。
  • 2016-02-24 23:50
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/125-dfd5c3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
