Entries



コメント

[C467]

ヴィヴィちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

14歳は鬼門ですね。
我が家もみるくが14歳6か月で虹の橋に。
めろも多分14差で。

レビン君ママの分まで元気で長生きしないとね。
  • 2016-02-08 07:48
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C468]

レビン君のママが虹の橋へ行ってしまったんですね。
なんて可愛らしいママなんでしょう。
そのうえ賢かったんですね。
別れは避けて通れないってわかってはいるのに
いるのが当たり前な生活を送っているんですよね。
失って、その存在の大きさを思い知らされてしまうんですよね。
本当に悲しいですね。
ヴィヴィちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
私たちは、今側にいる愛おしい大切な命を守って
そして今一緒にいられる幸せをかみしめて毎日を過ごしていきましょうね。
楓ちゃん、元気を出してね!
  • 2016-02-08 21:27
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C469] みーちゃんズさんへ

みるくちゃんも、めろちゃんも14歳だったんですね。みーちゃんズさんも淋しさを経験して、とわちゃんと出会ったんですものね。

ヴィヴィは頭のいいこだったので、もう会えないと思うと淋しいですね。
ヴィヴィちゃんのパパとママはお辛いと思います。でも息子であるレビンの兄弟たちがいるので、支えてくれていると信じています。

レビンももうすぐ12歳、14歳までたったの2年。長生きして欲しいです。
  • 2016-02-09 21:58
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C470] ムサシママさんへ

いつも優しいコメントありがとうございます。
別れが来ることを分かっていながら、実際にその日が来ると辛くて仕方ないですね。
ヴィヴィはお利口なパピヨンだったので、一緒に暮らしていない我が家でも特別な存在感がありました。
息子たちがヴィヴィやれおんに代わって、ママの側にいてくれると思います。

我家もポリスとの別れがあって、トレノを迎えました。別れと出会いを繰り返して生きていくんだなと思います。
ヴィヴィちゃん、ポリスにも会ってくれたかな?
  • 2016-02-09 22:11
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C471]

こんばんは♪

レビンくんはお母さん似だったんですね。
このお写真は昨年の夏のものですか?
とても14歳とは思えないくらい、若々しいお顔だったんですね。

ヴィヴィちゃんはきっとお空の上からレオンくんを見守っていると思います。
そしてレビンくんはお母さん以上に長生きしますように。
  • 2016-02-13 18:05
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C472] ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。
夏のヴィヴィちゃんの写真を使い回しです。
年々可愛いい優しいお顔になっていたヴィヴィです。ご家族に愛されて大切にされていました。
若々しいでしょ。

我が家もレビンを大切にしなくては。
もちろんトレノも。
  • 2016-02-13 18:31
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/123-56ca4887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィヴィちゃん、ありがとう。

レビンのママのヴィヴィちゃんが2月4日に虹の橋を渡って旅立ちました。

夏におじゃました時は元気だったのに。

14歳8ヶ月、大往生かもしれません。でも、ヴィヴィちゃんが居なくなるなんて考えてもいませんでした。

ヴィヴィちゃんは頭が良くて、美人で、しっかり者のパピヨンでした。たまにレビンが里帰りすると、上下関係を教えてくれたね。

初めてヴィヴィちゃんに会った時、「ルナを連れて来て」って言うと、生まれて1ヵ月のレビンを連れてきてくれたね。あの頃のレビンはルナだったね。

旦那さんのれおんといい夫婦だったね。年下のやんちゃなれおんとしっかり者のヴィヴィ

肝っ玉母ちゃんのヴィヴィ、今ごろはれおんと息子のディオン君と再会してますか?

一番寂しがっているママの夢の中で笑顔を見せてあげてね。昨日はママの誕生日だったよね。

ヴィヴィちゃん、レビンを生んでくれてありがとう。

我が家に宝物を連れてきてくれてありがとう。

レビンをこれからも大切にするね。

ヴィヴィちゃん、大好きです。


コメント

[C467]

ヴィヴィちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

14歳は鬼門ですね。
我が家もみるくが14歳6か月で虹の橋に。
めろも多分14差で。

レビン君ママの分まで元気で長生きしないとね。
  • 2016-02-08 07:48
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C468]

レビン君のママが虹の橋へ行ってしまったんですね。
なんて可愛らしいママなんでしょう。
そのうえ賢かったんですね。
別れは避けて通れないってわかってはいるのに
いるのが当たり前な生活を送っているんですよね。
失って、その存在の大きさを思い知らされてしまうんですよね。
本当に悲しいですね。
ヴィヴィちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
私たちは、今側にいる愛おしい大切な命を守って
そして今一緒にいられる幸せをかみしめて毎日を過ごしていきましょうね。
楓ちゃん、元気を出してね!
  • 2016-02-08 21:27
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C469] みーちゃんズさんへ

みるくちゃんも、めろちゃんも14歳だったんですね。みーちゃんズさんも淋しさを経験して、とわちゃんと出会ったんですものね。

ヴィヴィは頭のいいこだったので、もう会えないと思うと淋しいですね。
ヴィヴィちゃんのパパとママはお辛いと思います。でも息子であるレビンの兄弟たちがいるので、支えてくれていると信じています。

レビンももうすぐ12歳、14歳までたったの2年。長生きして欲しいです。
  • 2016-02-09 21:58
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C470] ムサシママさんへ

いつも優しいコメントありがとうございます。
別れが来ることを分かっていながら、実際にその日が来ると辛くて仕方ないですね。
ヴィヴィはお利口なパピヨンだったので、一緒に暮らしていない我が家でも特別な存在感がありました。
息子たちがヴィヴィやれおんに代わって、ママの側にいてくれると思います。

我家もポリスとの別れがあって、トレノを迎えました。別れと出会いを繰り返して生きていくんだなと思います。
ヴィヴィちゃん、ポリスにも会ってくれたかな?
  • 2016-02-09 22:11
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C471]

こんばんは♪

レビンくんはお母さん似だったんですね。
このお写真は昨年の夏のものですか?
とても14歳とは思えないくらい、若々しいお顔だったんですね。

ヴィヴィちゃんはきっとお空の上からレオンくんを見守っていると思います。
そしてレビンくんはお母さん以上に長生きしますように。
  • 2016-02-13 18:05
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C472] ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。
夏のヴィヴィちゃんの写真を使い回しです。
年々可愛いい優しいお顔になっていたヴィヴィです。ご家族に愛されて大切にされていました。
若々しいでしょ。

我が家もレビンを大切にしなくては。
もちろんトレノも。
  • 2016-02-13 18:31
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/123-56ca4887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
