Entries

スポンサーサイト


コメント

[C459]

こんばんは♪

そちらのレビンくんは寒いのが平気なんですね。
うちのLEVINは「帰る!」とは言わないけれど、きっと寒いのは苦手のような気がします。
もうすぐトレノくんにも会える!
楽しみですね。

[C460] ゆんこさんへ

本当、もうすぐですね。
生トレノに会ってやって下さい。
そして、フードファイトも。
LEVIN君ヨロシクね。

レビンは雨は嫌いですが、寒いのは平気です。雪の中ズンズン行きますよ。膝が悪いのに痛くないのかしら?
  • 2016-02-05 23:06
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C461]

お久しぶりです。

レビンくん、落ち葉の中をが歩くのが好きなのかな?
パピヨンは落ち葉の中を歩くと大変なことになりますから阻止したいですよね。
マリモは落ち葉が絡みついて厄介ですがモナカは毛の質が違う様であまり葉っぱが絡みつかないので楽です。

災害が起きても大丈夫なようにフードのストック見習いたいです。
家は手作りだけど使わないこと覚悟で少しフードを用意しておこうかな。

[C462]

フードはプリサイスファンデーションなんですね。
我が家もプリサイスファンデーション。
ブレンドしていませんが。
プリサイスファンデーションはどこで購入していますか??

レビン君は寒いのが平気なのねぇ。
とわも超寒がりだけどお散歩は大好き。

今月末トレノ君とフーファイ対決ですね。 
  • 2016-02-07 11:02
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C463] miekoさんへ

miekoさん、お久しぶりです!

本当に落ち葉はやっかいです。
レビンは落ち葉だろうが、雪だろうが気にせず進むので拭くのが大変です。
同じ犬種でも付きやすい子、付きにくい子っているんですね。毛質の違いでしょうか?

フードは手作りですか?素晴らしい!!
マメで器用なmiekoさんってずっと思っていました。私、本当に不器用で、時間の使い方も下手なんです。

震災の大変さを味わって以来、フードだけは確保するようにしました。東日本大震災でハチロク地方は計画停電を経験したので調理も出来なかったんです。
ささ、フードしまわなくちゃ。
  • 2016-02-07 11:51
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C464] みーちゃんズさんへ

こんにちは
いよいよフードファイトが近づいてまいりました。
腹ペコトレノはいつでもやる気満々です。

とわちゃんもプリサイスファンデーションなんですね。
ハチロクたちもムサシママさんからの紹介で試してみたら食いつきが良いので与えています。
ペットフードクラブで購入しています。

http://petfoodclub.shop-pro.jp/

リパック品があるので、小型犬にはありがたいです。
お会いできるのを楽しみにしています。
  • 2016-02-07 13:44
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C465]

うふふ、レビン君はお水がなくなると食器をひっくり返すのね(笑)
ムサシは食器の前に座り、振り返り私たちを見ながら
「ないない、くれくれ」光線を送ってきます。
それぞれ意思表示の仕方が違くて面白いですね。

レビン君はまだ遊びたい……トレノ君は帰りたい……
楓ちゃんは、どちらの意見を聞くのかな?
寒がりの私は直ぐトレノ君の意見に賛成しま〜す!
レビン君、ごめんね〜(笑)
  • 2016-02-07 16:06
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C466] ムサシママさんへ

レビンは食器を叩いて要求します。
それを無視するとひっくり返すんです。
親父ですね。

トレノは外は好きなんだけど寒いのはイヤ、ガタガタ震えて出すもの出したら帰るコールです。
私もトレノと一緒なので帰ろうとすると、レビンが寝転んて抵抗するし、本当に外ではレビンは強気なわんこです。
結局レビンが行きたい方向に10メートルくらい進んでUターンして走って家まで帰るのが日課です。
  • 2016-02-07 23:40
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/122-6c943f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月のハチロクたち

2月に入り、少し寒さが和らいできました。

このまま雪がふらないといいな。

レビンは落ち葉の中に入りたくてちょっとご機嫌斜め

もうすぐ12歳、お散歩は大好きで走って公園に行きます。

寒いの嫌いなトレノ。早く家に帰りたい

何かと頑固なおじさん化してきたレビンです。

まだまだ公園は冬の景色です。

要求が多いレビン。無視していたら空っぽの食器をひっくり返して 水が無い!! 

はいはい、分かりました。忘れていてゴメン。

すごい勢いで飲んでいます。

そして、レビンの周りはフードの袋が3つ

ハチロクたちのカリカリフードはプリサイスファンデーションとアカナをブレンドしています。

災害が起きても1ケ月は困らないようにストックしています。今日届いたばかり。しばらく安心だね。

今月はイベント続きで忙しい八六家です。

どーしよーかな?

スポンサーサイト

コメント

[C459]

こんばんは♪

そちらのレビンくんは寒いのが平気なんですね。
うちのLEVINは「帰る!」とは言わないけれど、きっと寒いのは苦手のような気がします。
もうすぐトレノくんにも会える!
楽しみですね。

[C460] ゆんこさんへ

本当、もうすぐですね。
生トレノに会ってやって下さい。
そして、フードファイトも。
LEVIN君ヨロシクね。

レビンは雨は嫌いですが、寒いのは平気です。雪の中ズンズン行きますよ。膝が悪いのに痛くないのかしら?
  • 2016-02-05 23:06
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C461]

お久しぶりです。

レビンくん、落ち葉の中をが歩くのが好きなのかな?
パピヨンは落ち葉の中を歩くと大変なことになりますから阻止したいですよね。
マリモは落ち葉が絡みついて厄介ですがモナカは毛の質が違う様であまり葉っぱが絡みつかないので楽です。

災害が起きても大丈夫なようにフードのストック見習いたいです。
家は手作りだけど使わないこと覚悟で少しフードを用意しておこうかな。

[C462]

フードはプリサイスファンデーションなんですね。
我が家もプリサイスファンデーション。
ブレンドしていませんが。
プリサイスファンデーションはどこで購入していますか??

レビン君は寒いのが平気なのねぇ。
とわも超寒がりだけどお散歩は大好き。

今月末トレノ君とフーファイ対決ですね。 
  • 2016-02-07 11:02
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C463] miekoさんへ

miekoさん、お久しぶりです!

本当に落ち葉はやっかいです。
レビンは落ち葉だろうが、雪だろうが気にせず進むので拭くのが大変です。
同じ犬種でも付きやすい子、付きにくい子っているんですね。毛質の違いでしょうか?

フードは手作りですか?素晴らしい!!
マメで器用なmiekoさんってずっと思っていました。私、本当に不器用で、時間の使い方も下手なんです。

震災の大変さを味わって以来、フードだけは確保するようにしました。東日本大震災でハチロク地方は計画停電を経験したので調理も出来なかったんです。
ささ、フードしまわなくちゃ。
  • 2016-02-07 11:51
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C464] みーちゃんズさんへ

こんにちは
いよいよフードファイトが近づいてまいりました。
腹ペコトレノはいつでもやる気満々です。

とわちゃんもプリサイスファンデーションなんですね。
ハチロクたちもムサシママさんからの紹介で試してみたら食いつきが良いので与えています。
ペットフードクラブで購入しています。

http://petfoodclub.shop-pro.jp/

リパック品があるので、小型犬にはありがたいです。
お会いできるのを楽しみにしています。
  • 2016-02-07 13:44
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C465]

うふふ、レビン君はお水がなくなると食器をひっくり返すのね(笑)
ムサシは食器の前に座り、振り返り私たちを見ながら
「ないない、くれくれ」光線を送ってきます。
それぞれ意思表示の仕方が違くて面白いですね。

レビン君はまだ遊びたい……トレノ君は帰りたい……
楓ちゃんは、どちらの意見を聞くのかな?
寒がりの私は直ぐトレノ君の意見に賛成しま〜す!
レビン君、ごめんね〜(笑)
  • 2016-02-07 16:06
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C466] ムサシママさんへ

レビンは食器を叩いて要求します。
それを無視するとひっくり返すんです。
親父ですね。

トレノは外は好きなんだけど寒いのはイヤ、ガタガタ震えて出すもの出したら帰るコールです。
私もトレノと一緒なので帰ろうとすると、レビンが寝転んて抵抗するし、本当に外ではレビンは強気なわんこです。
結局レビンが行きたい方向に10メートルくらい進んでUターンして走って家まで帰るのが日課です。
  • 2016-02-07 23:40
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/122-6c943f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
