Entries

スポンサーサイト


コメント

[C453]

えっ!?トレノ君に癖っ毛があるの!?
今度、是非見なくては!(笑)

雪の中、ノーマルタイヤで運転なんて~~~~~~~
楓ちゃん、何事もなくて良かった〜
もう、気をつけて下さいね!
そんな時は勇気を持ってお仕事はお休みしましょう。
大事なのは自分ですよ(o^^o)

楓ちゃんもスマホを買い換えたのね。
主人は壊れてしまって交換になってしまいました。
なんとかバックアップはしましたが、何故だかパスワードが暗号化されていて、
二進も三進もいかず復元できません(汗)
結局、LINEのメールアドレスも忘れてしまっていて
LINEも新規で入れなくてはならない状態です。
1番ショックなのは、今迄やって育てていたゲームが
ぱぁになってしまったことみたいです(笑)
ショップでデータを移し替えてほしいよ〜
我が家も、ここずっとスマホに振り回されています。
  • 2016-01-20 12:55
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C454] ムサシママさんへ

ムサシ君地方は雪の被害は大丈夫でしたか?
たまに雪が降ると大騒ぎだって伺ったので、雪よりもパパさんのスマホが大変だったんですね。

本当はお休みしたかったんですが、休めなかったー。
道路、とくに坂道でノーマルタイヤの車が何台も立ち往生して、皆に迷惑をかけていました。チェーンを巻くなどの対策をしてもらいたいです。

トレノは変な所が癖っ毛なんです。
面白いですね。ムサシ君のようなサラサラが羨ましい。

wifi機能のカメラを買ったので、新しいスマホとタブレットを連動させたいと思っています。
ムサシ君をいっぱい激写しますね。
  • 2016-01-20 17:57
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C455]

こちらの方は、チラリとも雪は降ってないんですよ。
車で30分くらいの御殿場は降るんですがね。
子供の頃雪が降っている夜、ワクワクして寝ました。
でも朝起きると全然積もってなくてがっかりしたものでした。
今でも雪が降ると大興奮です。
私が覚えている限り、生まれてから2回雪が積もったことがあるかなぁ〜
なので、ここら辺の人は雪道に慣れていないので大変です。
2月、雪が降ると伊豆に行けません。
行く日だけは、雪が降りませんように(笑)

また土曜日、docomoショップに行きます。
主人、写真もぱぁです。
せめて、メールが受信できるようにしてもらわないと(o^^o)
  • 2016-01-20 19:25
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C456]

こんばんは♪

あの雪の中を運転されたんですね!
すごいなぁ。
私は電車でしたが、あまりの満員状態で気分が悪くなり、命の危険を感じました。
もうコリゴリです。
でもこれからまた大荒れになるとか。
雪は見たいけれど、あの電車はいやです!

[C457] 再びムサシママさんへ

雪は降らなかったんですね。新幹線が徐行運転って聞いたものでムサシ地方もいよいよ雪?って思っちゃいました。
子どもの頃は私も雪にワクワクしていましたよ。
今はもう勘弁して~なんて思います。
また明日あたり雪がふるそうです。

ご主人のスマホはどうなりましたか?
私はやっとデータ移行が終了しました。
新しいスマホに切り替わるのもあと少し。
頑張ります。
  • 2016-01-23 22:47
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C458] ゆんこさんへ

同じ都内でもゆんこさん地方は雪の積もり方が違うのかもしれません。
ハチロク地方は電車が止まってしまい、車で行くしかないのですよ。幸いスタッドレスなのと早い時間に家を出たので、雪が柔らかく滑ることなく峠も上リました。でもノーマルタイヤの車が立ち往生して何台も道をふさいで脇から通り抜けるのが超怖かったです。

水曜日に仕事でゆんこさん地方を通ったんですが、雪の残り方が全然違っていましたよ。やっぱり都会ですね。その時乗った電車が満員で酔いそうになりました。
ゆんこさんこそ気を付けてくださいね。雪が無くても混雑するところですから。
明日も雪??溜息がでます。
  • 2016-01-23 23:03
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/121-44cf7ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年明けトレノ

お寒ーございます。

朝からハチロク地方は雪です。
残念ながら写真が無いのは、、

こんなの写しているからメモリーがなくなったでしゅ


電車が止まってしまったので、仕方なくハチロク号で出勤
よくぞ無事に辿り着いたあ。本当に怖かったあ
一言言わせて
お願いだからこんな雪の中、ノーマルタイヤで運転しないで下さい

新年早々情けないブログになってしまいました。
今年に入ってスマホとカメラを一新したのは良いんだけれど、データ移行とわけ分からない機能に四苦八苦

仕方ないので、トレノ君
君のお気に入りのクッションの上でポーズをお願いします。





今年も出会いと新しい事にチャレンジしたいハチロク家です。

このお方には一日でも長生きしてもらわなくては






スポンサーサイト

コメント

[C453]

えっ!?トレノ君に癖っ毛があるの!?
今度、是非見なくては!(笑)

雪の中、ノーマルタイヤで運転なんて~~~~~~~
楓ちゃん、何事もなくて良かった〜
もう、気をつけて下さいね!
そんな時は勇気を持ってお仕事はお休みしましょう。
大事なのは自分ですよ(o^^o)

楓ちゃんもスマホを買い換えたのね。
主人は壊れてしまって交換になってしまいました。
なんとかバックアップはしましたが、何故だかパスワードが暗号化されていて、
二進も三進もいかず復元できません(汗)
結局、LINEのメールアドレスも忘れてしまっていて
LINEも新規で入れなくてはならない状態です。
1番ショックなのは、今迄やって育てていたゲームが
ぱぁになってしまったことみたいです(笑)
ショップでデータを移し替えてほしいよ〜
我が家も、ここずっとスマホに振り回されています。
  • 2016-01-20 12:55
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C454] ムサシママさんへ

ムサシ君地方は雪の被害は大丈夫でしたか?
たまに雪が降ると大騒ぎだって伺ったので、雪よりもパパさんのスマホが大変だったんですね。

本当はお休みしたかったんですが、休めなかったー。
道路、とくに坂道でノーマルタイヤの車が何台も立ち往生して、皆に迷惑をかけていました。チェーンを巻くなどの対策をしてもらいたいです。

トレノは変な所が癖っ毛なんです。
面白いですね。ムサシ君のようなサラサラが羨ましい。

wifi機能のカメラを買ったので、新しいスマホとタブレットを連動させたいと思っています。
ムサシ君をいっぱい激写しますね。
  • 2016-01-20 17:57
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C455]

こちらの方は、チラリとも雪は降ってないんですよ。
車で30分くらいの御殿場は降るんですがね。
子供の頃雪が降っている夜、ワクワクして寝ました。
でも朝起きると全然積もってなくてがっかりしたものでした。
今でも雪が降ると大興奮です。
私が覚えている限り、生まれてから2回雪が積もったことがあるかなぁ〜
なので、ここら辺の人は雪道に慣れていないので大変です。
2月、雪が降ると伊豆に行けません。
行く日だけは、雪が降りませんように(笑)

また土曜日、docomoショップに行きます。
主人、写真もぱぁです。
せめて、メールが受信できるようにしてもらわないと(o^^o)
  • 2016-01-20 19:25
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C456]

こんばんは♪

あの雪の中を運転されたんですね!
すごいなぁ。
私は電車でしたが、あまりの満員状態で気分が悪くなり、命の危険を感じました。
もうコリゴリです。
でもこれからまた大荒れになるとか。
雪は見たいけれど、あの電車はいやです!

[C457] 再びムサシママさんへ

雪は降らなかったんですね。新幹線が徐行運転って聞いたものでムサシ地方もいよいよ雪?って思っちゃいました。
子どもの頃は私も雪にワクワクしていましたよ。
今はもう勘弁して~なんて思います。
また明日あたり雪がふるそうです。

ご主人のスマホはどうなりましたか?
私はやっとデータ移行が終了しました。
新しいスマホに切り替わるのもあと少し。
頑張ります。
  • 2016-01-23 22:47
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C458] ゆんこさんへ

同じ都内でもゆんこさん地方は雪の積もり方が違うのかもしれません。
ハチロク地方は電車が止まってしまい、車で行くしかないのですよ。幸いスタッドレスなのと早い時間に家を出たので、雪が柔らかく滑ることなく峠も上リました。でもノーマルタイヤの車が立ち往生して何台も道をふさいで脇から通り抜けるのが超怖かったです。

水曜日に仕事でゆんこさん地方を通ったんですが、雪の残り方が全然違っていましたよ。やっぱり都会ですね。その時乗った電車が満員で酔いそうになりました。
ゆんこさんこそ気を付けてくださいね。雪が無くても混雑するところですから。
明日も雪??溜息がでます。
  • 2016-01-23 23:03
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/121-44cf7ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
