Entries

スポンサーサイト


コメント

[C25]

こんにちは♪

あ、すごいすごい!
昨日のと全然違うじゃないですか!(失礼!!)
ちょっと設定を変えるだけでこんなに違うんですね。
私も取扱説明書、読まないと・・・。

私はレビンくんみたいな短めのマズルが好きです。
でもLEVINを迎えるまではパピヨンのことをあまり知らなくて、そこまで考えませんでした。
もちろん生まれたばかりの様子ではそこまでわからないけれどね・・・。

[C26] ゆんこさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます。
やはり使い方は知っておいた方がいいですね。買ってから何年もたってやっと分かりました。

レビンのマズルは本当に短いんです。他の兄弟は鼻筋が通っているんです。これって遺伝じゃないのかしら?
赤ちゃんワンはみんな鼻が丸くて分からないですよね。LEVIN君を選んだゆんこさん、LEVN君に選ばれたゆんこさん。
ベストパートナーです。


  • 2014-04-12 23:01
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/12-cc04fc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ

昨日の続きです。

便利な世の中になりました。
インターネットで調べれば、なんでも教えてくれるんですね。
私愛用のコンデジ Nikon COOLPIX P100 
たぶん5年位前に発売されたものですが、マニュアルもネットで見えます。

夜桜の写し方 で検索すれば、親切に教えてくれます。
ちょっとだけ調べて、撮影時にオロオロしないようにあらかじめ設定

少しでもあの桜を残しておきたい、
今年の桜が散ってしまう タイムリミットが近づいています。

ということで、翌日再チャレンジ
リベンジすることにしました。

今回は、ふてくされたレビンさんに代わって 息子っちがお供
彼にも桜の美を感じて欲しい (鉄道ばっか追いかけるんじゃないよ)

DSCN4779_convert_20140410214617.jpg
昨日のよりはきれいに撮れたかしら?
正面からスポットライト照らしていますね。

近づいてみました。
DSCN4782_convert_20140410225653.jpg

中から
DSCN4783_convert_20140410225759.jpg


マウスオンして、昼間と比べてみてください。

DSCN4791_convert_20140410225308.jpg
そろそろ葉桜になりそう。

この日は北海道では雪が、埼玉熊谷では真夏日、
そして我が家のあたりは強風で肌寒く感じました。
桜もおしまい、もう見納めですね。
しっかりと目に焼き付けておきました。

来年もどうか綺麗な桜が咲きますように
ハチロクたちと一緒に桜を見に行きたい。

急に風が吹いてきて花びらがきれいに舞いました。
うっとりと見とれてしまいました。
日本人に生まれてよかった~

写真の撮り方、もっと勉強します



今回は、写真を撮る人が2人いたんだって。
だから、ズーズーしく桜の中まで入っていったんでしゅね。
本当は動画を撮りたかったって
だけど、録画の仕方が分からなかった… まだまだ、だね


スポンサーサイト

コメント

[C25]

こんにちは♪

あ、すごいすごい!
昨日のと全然違うじゃないですか!(失礼!!)
ちょっと設定を変えるだけでこんなに違うんですね。
私も取扱説明書、読まないと・・・。

私はレビンくんみたいな短めのマズルが好きです。
でもLEVINを迎えるまではパピヨンのことをあまり知らなくて、そこまで考えませんでした。
もちろん生まれたばかりの様子ではそこまでわからないけれどね・・・。

[C26] ゆんこさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます。
やはり使い方は知っておいた方がいいですね。買ってから何年もたってやっと分かりました。

レビンのマズルは本当に短いんです。他の兄弟は鼻筋が通っているんです。これって遺伝じゃないのかしら?
赤ちゃんワンはみんな鼻が丸くて分からないですよね。LEVIN君を選んだゆんこさん、LEVN君に選ばれたゆんこさん。
ベストパートナーです。


  • 2014-04-12 23:01
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/12-cc04fc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
