Entries

スポンサーサイト


コメント

[C447]

寒中お見舞い申し上げます。

昨年は本当に大変な1年だったんですね。
でも、いつも楓子さんは笑顔ですよねぇ。
本当にすごい。

トレノ君レビン君お出掛け楽しみだね。
今年もとわ共々宜しくね。
  • 2016-01-01 09:08
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C448]

楓ちゃん、明けましておめでとう ♪
昨年は色々なことがありましたね。
きっと辛かったことも厄落としとなって
素敵な1年になりますよ!
楓ちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように♡
今年もよろしくね(o^^o)
  • 2016-01-01 10:20
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C449] みーちゃんズさんへ

明けましておめでとうございます!
ハチロク地方は穏やかでやさしい陽射しです。
とわちゃんと良い正月をお迎えですか?

昨年はいろんなことがあったので、今年は元気に平和に1年を過ごしたいです。
とわちゃんはトレノとフードファイターバトルをくりひろげなくちゃいけないので、お腹すかして待っててね。

今年もよろしくお願いします。
  • 2016-01-01 11:33
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C450] ムサシママさんへ

明けましておめでとうございます!
ムサシ地方はきっと暖かくてさわやかな朝だったことでしょう。

ムサシママには随分助けられました。本当にありがとう。
今年もお会いできるのを楽しみにしています。
たくさんおしゃべりしましょう。

どうぞよろしくお願いします。
  • 2016-01-01 11:47
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C451]

穏やかな年明けとなりましたね。
私も楓子さんを始め、ブログつながりの方々にどれだけ助けられたことでしょう。
ありがたいと思っています。
2月が楽しみですね。
トレノくん、ゲロゲロしないで来れますように!
今年もよろしくお願いいたします。
フードファイターはここにもいまぁす!!

[C452] ゆんこさんへ

明けましておめでとうございます。
新しい年の幕開けが穏やかな青空で良かったです。
ローマでもなく、マレーシアでもなく、同じ日本でゆんこさんもお正月を迎えられているのが嬉しいです。
フードファイターLEVIN君との勝負も楽しみですね。
レビンも実はフードファイターなんですよ。
トレノの車酔い対策が当面の課題です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2016-01-02 00:24
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/118-afb22e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年間ありがとうございました

前回の記事で皆さんにご心配をおかけしました。
ブログに載せるかちょっと悩みましたが、結果的に気持ちがすっきりとしています。
お陰様で、私は元気に新しい年をむかえることができそうです。
ありがとうございました。

今年もいよいよあとわずか、いろんな出会いがありました。











みんなに出会えてよかった。楽しかったよ。どうもありがとうございました。

今年は私にとって予想もしなかったこと、沢山ありました。

春先から主人が原因不明で検査続き、3つ目の病院でやっと原因が分かって2回手術をしました。その後も食事制限とか精神的に辛かった時期を乗り越えて、やっと落ち着きました。
母の事もそう、今年は病気がらみが多かった。

レビンのパパのれおん君が13歳で虹の橋を渡って行きました。
れおん君の事、我が家みんな大好きでした。遊びに行くと、いつもジャンプして出迎えてくれたね。
レビンの両親れおん君とviviちゃんについては、いつかテーマにしたいと思っています。

れおん君の後を追うように、レビンの兄弟のディオン君も虹の橋を渡って行きました。写真でしか見たことがなかったディオン君。今頃パパのれおん君と遊んでいますか?

今年もたくさんのワン仲間とお話をして、たくさん励ましてもらいました。
大変だったり辛いことも多かったけれど、それ以上にたくさん楽しい思い出ができました。

喪中なんですがやっぱり年明けには、おめでとうって言いたいです。
だから、コメントにも明けましておめでとうって返してもらえたら嬉しいです。

皆さん、どうか良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。


レビンです!
僕2月に12歳になります。まだまだ若いトレノには負けないよ。
車でいろんなところに行きたいんだ。
宝塚のおばあちゃんちも行きたいな。トレノは無理だよ、げろっちだもん


トレノでしゅ
オラだって車でお出かけしたいでしゅ。2月に伊豆にお泊りに行くの楽しみでしゅ。
宝塚にも行きたいでしゅ、ゲロゲロしない方法ないでしゅか?
それからね、おかあしゃんスマホ失くして落ち込んでるかと思ったら開き直ってるでしゅ。
おとうしゃんにSIMフリーのスマホをおねだりしたでしゅ。
これで、また「こっち向いて―」とか「はみがきー」とか叫んで恥ずかしい思いをするでしゅ

どうぞよいお年をお迎えください




スポンサーサイト

コメント

[C447]

寒中お見舞い申し上げます。

昨年は本当に大変な1年だったんですね。
でも、いつも楓子さんは笑顔ですよねぇ。
本当にすごい。

トレノ君レビン君お出掛け楽しみだね。
今年もとわ共々宜しくね。
  • 2016-01-01 09:08
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C448]

楓ちゃん、明けましておめでとう ♪
昨年は色々なことがありましたね。
きっと辛かったことも厄落としとなって
素敵な1年になりますよ!
楓ちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように♡
今年もよろしくね(o^^o)
  • 2016-01-01 10:20
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C449] みーちゃんズさんへ

明けましておめでとうございます!
ハチロク地方は穏やかでやさしい陽射しです。
とわちゃんと良い正月をお迎えですか?

昨年はいろんなことがあったので、今年は元気に平和に1年を過ごしたいです。
とわちゃんはトレノとフードファイターバトルをくりひろげなくちゃいけないので、お腹すかして待っててね。

今年もよろしくお願いします。
  • 2016-01-01 11:33
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C450] ムサシママさんへ

明けましておめでとうございます!
ムサシ地方はきっと暖かくてさわやかな朝だったことでしょう。

ムサシママには随分助けられました。本当にありがとう。
今年もお会いできるのを楽しみにしています。
たくさんおしゃべりしましょう。

どうぞよろしくお願いします。
  • 2016-01-01 11:47
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C451]

穏やかな年明けとなりましたね。
私も楓子さんを始め、ブログつながりの方々にどれだけ助けられたことでしょう。
ありがたいと思っています。
2月が楽しみですね。
トレノくん、ゲロゲロしないで来れますように!
今年もよろしくお願いいたします。
フードファイターはここにもいまぁす!!

[C452] ゆんこさんへ

明けましておめでとうございます。
新しい年の幕開けが穏やかな青空で良かったです。
ローマでもなく、マレーシアでもなく、同じ日本でゆんこさんもお正月を迎えられているのが嬉しいです。
フードファイターLEVIN君との勝負も楽しみですね。
レビンも実はフードファイターなんですよ。
トレノの車酔い対策が当面の課題です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2016-01-02 00:24
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/118-afb22e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
