Entries

スポンサーサイト


コメント

[C437]

メリークリスマス。
ジョンソンタウンでおデートだったんですね。
いろいろな方のブログでここ見るので行ってみたいと思いますがなかなかね。

こなつちゃんにリュウくんのお顔も見れてよかった。

レビン君トレノ君クリスマスプレゼント貰ったかなぁ??
  • 2015-12-25 07:54
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C438]

Happy Merry Chrisutmas ♪

ジョンソンタウンって、アメリカ郊外のようなところなんですね。
面白そうですね、行ってみたいです。

我が家もツリー以外はクリスマス感ゼロです。
ケーキもチキンもないです。
自分の車を処分してから買い物に行けないのが理由なんですけれどね。
大きな大根をいただいたので、今日はおでんです。
クリスマスにおでんを食べている家って少ないだろうなぁ〜(笑)

  • 2015-12-25 21:35
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C439] みーちゃんズさんへ

こんばんは、楽しいクリスマスを迎えられましたか?
ジョンソンタウンは楽しい所です。
そんなに広くは無いので、公園を散歩して食事がてらブラリとするのに丁度良いところです。
今度一緒に行きませんか?

クリスマスプレゼントをハチロクたちに買ったの。ダウンのベスト。
だけどトレノが固まっちゃって、着せたらそのままの格好でじっとしています。
今度披露しますね。
トレノの着用前と着用後、笑えますから。
そうそう、先月千歳船橋のお店に行ったらみーちゃんズさんが数分前に帰られたって聞きました。お会い出来なくて残念〜
  • 2015-12-26 23:54
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C440] ムサシママさんへ

こんばんは。楽しいおでんクリスマスを迎えられましたか?
私はいつもこの時期はケーキやお菓子の食べ過ぎでお腹の調子が悪くなります。
クリスマスにおでん、良いですね。
我が家はクリスマスに野菜たっぷり煮込みラーメンです。それとお腹に優しそうなイチゴムースを食べました。

ジョンソンタウンは元々米軍基地の軍人さんの居住地だったそうですよ。
雑貨屋さんがあったり、カフェや衣類、面白いものが沢山あります。
圏央道の入間インターからそんなに遠くないはずです。
テレビ放映から大分たったから、人出も落ち着いたと思います。
よかったらご一緒しませんか?あっ、天ぷらもたべなくちゃあね。
  • 2015-12-27 00:08
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/117-45a618c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イブだけど、ジョンソンタウン

今日はクリスマスイブ
職場でも予定がある人も無い人もソワソワ

でも、朝は凄い霧でした。

ある意味ホワイトクリスマス

さて、前回からすっかりご無沙汰でしたが、続きです。

入間市にあるジョンソンタウン。
可愛らしいアメリカンハウスが立ち並んでいます。ここはお店だけでなく、居住
地でもあります。


ムーミンのツリーハウスですか?


こんなお店も

雑貨屋さんや、食べ物、パン屋さん、気持ちがウキウキします。
でも、前日テレビで特集されたそうで
とんでもない人人人。
お店と居住地の境が分かりづらいので、間違えちゃうかも。

ご一緒してくれたのは、こなつちゃんとパパとママ、リュウちゃんとすずりんさん。

美しいカメラ目線のこなつちゃん。
パパのお膝の上は安心するのね。
そして

ちょーかわいいリュウちゃん。赤いスヌードがキュートでしょ


酵素玄米のカフェ野いえ
玄米ご飯がもっちりして美味しかった。
巾着お揚げのなかには、山芋となめこが入っています。表面を焼いていて香ばしいです。


お店を変えてデザートです。
ジョンソンタウンはテラス席ならワンコ同伴できます。
お腹も大満足ですよ。
他のお店のランチも紹介しますね。


他にもお気に入りのイルキャンティというイタリアンのお店も出店しています。


このおっきなワンちゃんはお店のオーナーに保護されたそうです。大人しくて穏やかで、今幸せなんだろうね。

いろんなお店に看板犬がいました。
みんな優しいワンちゃんでした。
我が家はしつけをし直さなくちゃ、反省

こなつちゃんとリュウちゃん、1日お付き合いありがとう。パパさん、ママさん、すずりんさん、また一緒にお散歩お付き合いお願いします。
楽しい1日をありがとうございました。



メリークリスマス!!!
八六家は24日はクリスマスのお祝いをしないんだよ。
宗教??じゃなくて、松本にいるお姉ちゃんの誕生日だからハッピーバースデーなんだよ。


去年は息子っち君がノロで救急車に乗ったんでしゅね。

そうそう、おかあしゃんは隠れてケーキを食べたよね。

明日はおかあしゃんオラたちにもケーキくれましゅか?

さあ~、ケチだからさっきも隠れてシェトーレンを食べてたし





スポンサーサイト

コメント

[C437]

メリークリスマス。
ジョンソンタウンでおデートだったんですね。
いろいろな方のブログでここ見るので行ってみたいと思いますがなかなかね。

こなつちゃんにリュウくんのお顔も見れてよかった。

レビン君トレノ君クリスマスプレゼント貰ったかなぁ??
  • 2015-12-25 07:54
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C438]

Happy Merry Chrisutmas ♪

ジョンソンタウンって、アメリカ郊外のようなところなんですね。
面白そうですね、行ってみたいです。

我が家もツリー以外はクリスマス感ゼロです。
ケーキもチキンもないです。
自分の車を処分してから買い物に行けないのが理由なんですけれどね。
大きな大根をいただいたので、今日はおでんです。
クリスマスにおでんを食べている家って少ないだろうなぁ〜(笑)

  • 2015-12-25 21:35
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C439] みーちゃんズさんへ

こんばんは、楽しいクリスマスを迎えられましたか?
ジョンソンタウンは楽しい所です。
そんなに広くは無いので、公園を散歩して食事がてらブラリとするのに丁度良いところです。
今度一緒に行きませんか?

クリスマスプレゼントをハチロクたちに買ったの。ダウンのベスト。
だけどトレノが固まっちゃって、着せたらそのままの格好でじっとしています。
今度披露しますね。
トレノの着用前と着用後、笑えますから。
そうそう、先月千歳船橋のお店に行ったらみーちゃんズさんが数分前に帰られたって聞きました。お会い出来なくて残念〜
  • 2015-12-26 23:54
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C440] ムサシママさんへ

こんばんは。楽しいおでんクリスマスを迎えられましたか?
私はいつもこの時期はケーキやお菓子の食べ過ぎでお腹の調子が悪くなります。
クリスマスにおでん、良いですね。
我が家はクリスマスに野菜たっぷり煮込みラーメンです。それとお腹に優しそうなイチゴムースを食べました。

ジョンソンタウンは元々米軍基地の軍人さんの居住地だったそうですよ。
雑貨屋さんがあったり、カフェや衣類、面白いものが沢山あります。
圏央道の入間インターからそんなに遠くないはずです。
テレビ放映から大分たったから、人出も落ち着いたと思います。
よかったらご一緒しませんか?あっ、天ぷらもたべなくちゃあね。
  • 2015-12-27 00:08
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/117-45a618c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
