Entries

スポンサーサイト


コメント

[C430]

わぁお〜ミニオフ会、ムサシも行ったかしら?って思っちゃいました。
同じ名前のワンコと会ったんですね(笑)
私も入間野には行ったことありません。っていうかそちら方面は何処でも初めてが多いんですけれどね(笑)

ワンコを通してたくさんの素敵なお友達ができて本当に嬉しいですよね。
これからもみんなで遊びましょうね!
次回はご一緒できると嬉しいです(*^^*)

トレノくん、イケメンですね〜♡
  • 2015-12-14 13:32
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C431]

広くて綺麗な公園があるんですね。
埼玉県民でも入間方面にはなかなか行かないので知りませんでした。

ムサシ君とこたろう君!?
レビン君とトレノ君だと思っちゃいましたよ(^^)
最後のお写真見て思ったんですけど、トレノ君、耳の毛が伸びました?
ますますイケメンですね。勿論、レビン君も❤
  • 2015-12-14 17:58
  • みい
  • URL
  • 編集

[C432] ムサシママさんへ

こんばんは!
入間のアウトレットやコストコにはよく行くんですが、ちょっと遠出するとこんな公園があるんです。

ほんの一部池の周りしか歩いていないので、今度ゆっくり散歩します。
前日にアド街でジョンソンタウンを特集したらしいの。
お陰で、とんでもないワンコと人と車でした。
でも、こなつパパママにお会い出来て大感激。
すずりんさんが間で連絡してくれたんですよ。
感謝感謝

ムサシ君もこたろう君もまだ若いパピヨンちゃんです。
体格がよくて、ひょっとしたらママの所のムサシ君の倍はあるかも。
このあとジョンソンタウンでもお会いしましたよ。

トレノが珍しくマヌケ面じゃないでしょ?お写真いただいてのっけちゃいました。
  • 2015-12-15 22:13
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C433] みいさんへ

みいさんちからだと秋留台公園とどちらが近い?
きっと花梨ちゃんもいろはちゃんも喜ぶと思いますよ。

トレノはフードファイターのイメージが強くて、いつも立ち上がっておねだりしてますね。本当に珍しい写真です。
耳毛が伸びたんですが、毛量が少なくてすぐ縺れてしまうので私が切っちゃうんです。
お手入れすると、もっと伸びるかしら?
公園までの30分足らずのドライブでもトレノはゲロゲロ〜
人様の車に乗せられないです。
  • 2015-12-15 22:27
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C434] 先日は有難うごじゃいましたぁ!!(^o^)/

コメントをどうぞ
楓子さ~ん
先週(日)は、楽しいひとときを有難うごじゃいましたぁ!!m(__)m


あみ病院で遅くなりすみませんでした!!お陰様で注射&内服薬、薬用シャンプー、処方食で痒み、全身の皮膚赤みも治まりホッ!!(^^)

入間公園&ジョンソンタウンは→5~6年前に白犬お仲間さんたちと楽しくお出かけした懐かしい場所です♪

りゅうも私も、皆さん&皆ワンとワイワイ&うまうまでき、ルンルンで買い物し(笑)仕事の忙しさ忘れ、良い気分転換になり、充電もでき感謝感謝です☆(^_-)

りゅうは、ホント人も犬も大好きで(笑)人には愛想振りまきカマッテ君(笑)だし犬には、遊んで欲しくて積極的過ぎてふられる(笑)パターンでっす!!(^_^;)


今年は、交流会&プチオフ会で大変お世話になり、あみりゅうを沢山可愛いがって頂き感謝感激でした~有難うございました(^o^)


来年は、おーじ(プー&パピmix)も交代で連れてきますのでよろしくです~♪12歳なのに落ち着きなく、名前マケな(笑)「おーちゃん」ですが、私は「じっ君」と呼んでまーす(^^)

[C435] 先日は有難うごじゃいましたぁ!!(^o^)/

コメントをどうぞ
楓子さ~ん
先週(日)は、楽しいひとときを有難うごじゃいましたぁ!!m(__)m


あみ病院で遅くなりすみませんでした!!お陰様で注射内服薬、薬用シャンプー、処方食で痒みや、全身の皮膚赤みも治まりホッ!!(^^)

入間公園&ジョンソンタウンは→5~6年前に白犬お仲間さんたちと楽しくお出かけした懐かしい場所です♪

りゅうも私も、皆さん&皆ワンとワイワイ&うまうまでき、ルンルンで買い物し(笑)仕事の忙しさ忘れ、良い気分転換になり、充電もでき感謝感謝です☆(^_-)

りゅうは、ホント人も犬も大好きで(笑)人には愛想振りまきカマッテ君(笑)だし犬には、遊んで欲しくて積極的過ぎてふられる(笑)パターンでっす!!(^_^;)


今年は、交流会&プチオフ会で大変お世話になり、あみりゅうを沢山可愛いがって頂き感謝感激でした~有難うございました(^o^)


来年は、おーじ(プー&パピmix)も交代で連れてきますのでよろしくです~♪12歳なのに落ち着きなく、名前マケな(笑)「おーちゃん」ですが、私は「じっ君」と呼んでまーす(^^)

[C436] すずりんさんは

コメントありがとうございます。
色々連絡をつけていただいてありがとうございました。
楽しかったです。
リュウちゃん、本当に可愛いんだから〜
リュウちゃんを見ていると、トレノがおじさんに見えてしまう〜
本当にみんなのアイドルですね。
早くつづきをUPしなくちゃ。

それから、無事にコメント表示されていますよ。もし、コメント出来なくなったらまた教えて頂けますか?
  • 2015-12-16 23:39
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/116-efb8ec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入間にお出かけ

オフ会で知り合ったすずりんさんとこなつちゃんパパとママ

行ったことがない所に行きたい!とわがままを言った私
親切なすずりんさんが入間市の公園散歩とジョンソンタウンで食事を計画してくれました。
こなつちゃんちも一緒。

こなつちゃん一家が長野から戻って来られたのを知って、会いたくてしようがなかったの。
前お会いした時、殆どおしゃべり出来なかったから。
本当に楽しみにしていました。

待ち合わせは、彩の森入間公園の駐車場


ねっねっ、素敵な景色でしょ。
こなつちゃんは綺麗な耳毛の美人ちゃん。
パパもママも素敵な人なの。
用意されていたコーヒーを差し出してくれてアツアツ、美味しい
お2人ともこなつちゃんを大事にされてるのが、会話やしぐさで良く分かります。

少し遅れるすずりんさんを待ちながら公園を散歩。
この日はワンコが多かった。
パピヨンも多くて。

シシーちゃん。16歳ですって。
とっても高齢犬に見えない。
沢山写真を撮ってカレンダーにするそうです。


最高のカメラ目線むぎちゃん!
可愛い元気なむぎちゃんです。
そのベロはお菓子頂戴って動きなの?


すずりんさんとチワワのリュウちゃんが合流。後ろにいるのはレビンとトレノと私?

いえいえ、私はスカート履きません。
このお二人さんは


確か、トライがムサシ君、茶白がこたろう君、間違えていたらゴメンなさい。
毛吹きの良い体格も理想的な兄弟です。

おかあしゃん、オラたちは?
沢山のワンコたちに目移りして、ハチロクたちを写していませんでした
こなつママから写真を、拝借


珍しくトレノが凛々しく撮れてます。

ワンコに目が行って、公園の一部しか歩いていません。
でも、この公園は綺麗だし、駐車場もあるし、ジョンソンタウン近いし、我が家からは高速を使わなくても程よい距離だし、
今度ゆっくり時間をかけて散歩しなくちゃ
ジョンソンタウンは次回、ね。




スポンサーサイト

コメント

[C430]

わぁお〜ミニオフ会、ムサシも行ったかしら?って思っちゃいました。
同じ名前のワンコと会ったんですね(笑)
私も入間野には行ったことありません。っていうかそちら方面は何処でも初めてが多いんですけれどね(笑)

ワンコを通してたくさんの素敵なお友達ができて本当に嬉しいですよね。
これからもみんなで遊びましょうね!
次回はご一緒できると嬉しいです(*^^*)

トレノくん、イケメンですね〜♡
  • 2015-12-14 13:32
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C431]

広くて綺麗な公園があるんですね。
埼玉県民でも入間方面にはなかなか行かないので知りませんでした。

ムサシ君とこたろう君!?
レビン君とトレノ君だと思っちゃいましたよ(^^)
最後のお写真見て思ったんですけど、トレノ君、耳の毛が伸びました?
ますますイケメンですね。勿論、レビン君も❤
  • 2015-12-14 17:58
  • みい
  • URL
  • 編集

[C432] ムサシママさんへ

こんばんは!
入間のアウトレットやコストコにはよく行くんですが、ちょっと遠出するとこんな公園があるんです。

ほんの一部池の周りしか歩いていないので、今度ゆっくり散歩します。
前日にアド街でジョンソンタウンを特集したらしいの。
お陰で、とんでもないワンコと人と車でした。
でも、こなつパパママにお会い出来て大感激。
すずりんさんが間で連絡してくれたんですよ。
感謝感謝

ムサシ君もこたろう君もまだ若いパピヨンちゃんです。
体格がよくて、ひょっとしたらママの所のムサシ君の倍はあるかも。
このあとジョンソンタウンでもお会いしましたよ。

トレノが珍しくマヌケ面じゃないでしょ?お写真いただいてのっけちゃいました。
  • 2015-12-15 22:13
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C433] みいさんへ

みいさんちからだと秋留台公園とどちらが近い?
きっと花梨ちゃんもいろはちゃんも喜ぶと思いますよ。

トレノはフードファイターのイメージが強くて、いつも立ち上がっておねだりしてますね。本当に珍しい写真です。
耳毛が伸びたんですが、毛量が少なくてすぐ縺れてしまうので私が切っちゃうんです。
お手入れすると、もっと伸びるかしら?
公園までの30分足らずのドライブでもトレノはゲロゲロ〜
人様の車に乗せられないです。
  • 2015-12-15 22:27
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C434] 先日は有難うごじゃいましたぁ!!(^o^)/

コメントをどうぞ
楓子さ~ん
先週(日)は、楽しいひとときを有難うごじゃいましたぁ!!m(__)m


あみ病院で遅くなりすみませんでした!!お陰様で注射&内服薬、薬用シャンプー、処方食で痒み、全身の皮膚赤みも治まりホッ!!(^^)

入間公園&ジョンソンタウンは→5~6年前に白犬お仲間さんたちと楽しくお出かけした懐かしい場所です♪

りゅうも私も、皆さん&皆ワンとワイワイ&うまうまでき、ルンルンで買い物し(笑)仕事の忙しさ忘れ、良い気分転換になり、充電もでき感謝感謝です☆(^_-)

りゅうは、ホント人も犬も大好きで(笑)人には愛想振りまきカマッテ君(笑)だし犬には、遊んで欲しくて積極的過ぎてふられる(笑)パターンでっす!!(^_^;)


今年は、交流会&プチオフ会で大変お世話になり、あみりゅうを沢山可愛いがって頂き感謝感激でした~有難うございました(^o^)


来年は、おーじ(プー&パピmix)も交代で連れてきますのでよろしくです~♪12歳なのに落ち着きなく、名前マケな(笑)「おーちゃん」ですが、私は「じっ君」と呼んでまーす(^^)

[C435] 先日は有難うごじゃいましたぁ!!(^o^)/

コメントをどうぞ
楓子さ~ん
先週(日)は、楽しいひとときを有難うごじゃいましたぁ!!m(__)m


あみ病院で遅くなりすみませんでした!!お陰様で注射内服薬、薬用シャンプー、処方食で痒みや、全身の皮膚赤みも治まりホッ!!(^^)

入間公園&ジョンソンタウンは→5~6年前に白犬お仲間さんたちと楽しくお出かけした懐かしい場所です♪

りゅうも私も、皆さん&皆ワンとワイワイ&うまうまでき、ルンルンで買い物し(笑)仕事の忙しさ忘れ、良い気分転換になり、充電もでき感謝感謝です☆(^_-)

りゅうは、ホント人も犬も大好きで(笑)人には愛想振りまきカマッテ君(笑)だし犬には、遊んで欲しくて積極的過ぎてふられる(笑)パターンでっす!!(^_^;)


今年は、交流会&プチオフ会で大変お世話になり、あみりゅうを沢山可愛いがって頂き感謝感激でした~有難うございました(^o^)


来年は、おーじ(プー&パピmix)も交代で連れてきますのでよろしくです~♪12歳なのに落ち着きなく、名前マケな(笑)「おーちゃん」ですが、私は「じっ君」と呼んでまーす(^^)

[C436] すずりんさんは

コメントありがとうございます。
色々連絡をつけていただいてありがとうございました。
楽しかったです。
リュウちゃん、本当に可愛いんだから〜
リュウちゃんを見ていると、トレノがおじさんに見えてしまう〜
本当にみんなのアイドルですね。
早くつづきをUPしなくちゃ。

それから、無事にコメント表示されていますよ。もし、コメント出来なくなったらまた教えて頂けますか?
  • 2015-12-16 23:39
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/116-efb8ec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
