Entries

スポンサーサイト


コメント

[C428]

3つも峠を越えるって、どれ位かかるんですか?
これからの時期、雪とか凍結とか大丈夫なんですか?
気を付けてくださいね!

しかし東京で野生のカモシカさんを見ることができるなんて凄いですね。
こういう野生の動物たちが過ごせる環境を大切にしていきたいですね。
  • 2015-12-04 18:17
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C429] ムサシママさんへ

峠を3つ、私も面接にいった時はビックリしました。
路面凍結すると通行止めになるので、大回りして通うようかな?
気をつけます。

初めはとんでもない所だなーと思っていたのに、四季を感じるとこの自然は宝物と思えるようになりました。
桜も紅葉も、動物たちも。
でもまさかのカモシカさん?何だか細身の熊さんみたいですね。
こんなにズングリムックリな体形なんですね。
職場が引越しするので、この景色も春までです。
職員がイルミネーションの飾り付けをしました。
自然を今のうち目に焼き付けなくちゃと、おもってます。
  • 2015-12-06 08:40
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/115-8241244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OH❗️❗️ネイチャー!

僕たちのおかあしゃんは、車で3つも峠を越えて仕事に行っています。


ちょっと裏道を行くと、道が落ち葉だらけです。



昨日おかあしゃんが峠を越えて、職場の駐車場に車を停めました。
職場のおじしゃんが何やら指差してます。

何かって?
ではでは

もう!おかあしゃん、慌てて撮るからボケてるよ

ピンボケだけどもう一枚


野生のカモシカさんです。
逃げもしないし、じっとこちらを見ていました。
人に慣れているのかな?
結構大きくてドッシリしていました。
角は10センチ位かな?

カモシカさんの方が落ち着いて人間達を観察しているみたい。

それにしても、ここも東京都です。
東京はオフィスビルだけでなく、自然もいっぱいなのです。
えっ?ハチロク地方だけ???





スポンサーサイト

コメント

[C428]

3つも峠を越えるって、どれ位かかるんですか?
これからの時期、雪とか凍結とか大丈夫なんですか?
気を付けてくださいね!

しかし東京で野生のカモシカさんを見ることができるなんて凄いですね。
こういう野生の動物たちが過ごせる環境を大切にしていきたいですね。
  • 2015-12-04 18:17
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C429] ムサシママさんへ

峠を3つ、私も面接にいった時はビックリしました。
路面凍結すると通行止めになるので、大回りして通うようかな?
気をつけます。

初めはとんでもない所だなーと思っていたのに、四季を感じるとこの自然は宝物と思えるようになりました。
桜も紅葉も、動物たちも。
でもまさかのカモシカさん?何だか細身の熊さんみたいですね。
こんなにズングリムックリな体形なんですね。
職場が引越しするので、この景色も春までです。
職員がイルミネーションの飾り付けをしました。
自然を今のうち目に焼き付けなくちゃと、おもってます。
  • 2015-12-06 08:40
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/115-8241244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
