Entries



コメント

[C420]

トレノ君、3歳おめでとうございます!!
おもちゃにケーキにウマウマ♪お祝いしてもらって良かったね♪

レビン君もケーキとウマウマもらえたかな?
ケーキ増えてたら気になるよねぇ(笑)
しかも、パピヨン柄のお皿ですか?可愛いですね。

ぶちゃいくだなんて…トレノ君は端正なお顔立ちのイケメン君ですよ~(^^)
3歳も元気に楽しく過ごしてね!!
  • 2015-11-11 17:41
  • みい
  • URL
  • 編集

[C421]

トレノ君、3歳のお誕生日おめでとう!
おご馳走におもちゃ☆素敵お誕生日ですね。
トレノ君、嬉しそう(o^^o)
また1年、元気いっぱいに過ごしてね。

そうそう、トレノ君はイケメンですよ。
すっとしたお顔で、私の大好きなキムタクのようですよ。
ムサシはタヌキ顔だから、キムタクとは程遠いのよ〜
お母しゃん、僕はイケメンだ〜〜〜!って教えてあげてね!
  • 2015-11-12 12:12
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C422] みぃさんへ

お祝いコメントありがとう!
せっかくのご馳走も丸呑みしたトレノです。ケーキもほぼ一口。味わうことなく平らげてくれました。
もちろんレビンもね。

トレノでしゅ
花梨ちゃん、いろはちゃん、オラのおかあしゃんはケチです。
ウマウマもケーキも4つに分けて、ちょっとしかくれないでしゅ。
それにオラのこと、トレぶーと呼ぶでしゅ。
オラのことイケメンと言ってくれるみぃしゃん、うれしい、だいしゅきでしゅ。

  • 2015-11-12 21:43
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C423] ムサシママしゃんえ

おら3歳になりました。
イケメンと言ってくれてうれしいでしゅ。
ムサシくんはタヌキでしゅか?おらの兄ちゃんはレッサーパンダ顔でしゅよ。
ケチなおかあしゃんはムサシママしゃんのようにお菓子をなかなかくれましぇん。ママに会いたいでしゅ。
  • 2015-11-12 21:54
  • トレノ
  • URL
  • 編集

[C424]

遅ればせながらトレノ君3歳のお誕生日おめでとう。

ウマウマにケーキそしておもちゃと素敵なお誕生日。
ふふ、人も一緒にお祝いしないとね。
ケーキがのっているお皿パピヨンですね。
可愛いなぁ。

トレノ君3歳も元気で素敵な1年になりますように。
フーファイ対決も楽しみにしているよ。
  • 2015-11-13 07:31
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C425] とわちゃんへ

オラとわちゃんの年と一緒になったよ。
オラのおかあしゃんはケチでお祝いのウマウマもちょっとしかくれないんだよ。
一緒にフードファイトして、お腹いっぱい食べたいでしゅ。

パピヨンのお皿は兄ちゃんの5歳のお誕生日におかあしゃんが買ってきて、自分で使ってましゅ。1枚割ったんだけど…これヒ、ミ、ツ

オラもとわちゃんとお出かけ出来るようにゲロゲロしないように訓練しましゅね。強い男になりましゅ。
  • 2015-11-14 23:11
  • トレノでしゅ
  • URL
  • 編集

[C426]

こんばんは♪

だいぶん出遅れましたが、トレノくんの誕生日、おめでとうございます!
このカミカミ、LEVINも噛んでいますよ。
でも床に落とすと結構大きな音がするのでびっくりしますが。(笑)

お肉はトレノくんたち用?
一切れが大きいなぁ。

[C427] ゆんこさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
3歳といえば人間に置き換えると立派な大人なんですがねー。
いつまでも末っ子で甘えん坊です。

LEVIN君の舌チョロはかわいいですね。
ハチロクたちもご飯よーと叫ぶと、舌をペロッと出してついて回ります。
トレノが言いたいことがあるそーです。

トレノでしゅ。
お肉の一切れはおおきいでしょ?オラも兄ちゃんもパクっと食べたかったでしゅ。
意地悪かあしゃんが、写真を撮ってから小さく切っていつものカリカリご飯の上にちょこっとのっけました。
悔しいからクッションをホリホリしてあげたでしゅ。
おかあしゃんは赤鬼になりました。
  • 2015-11-19 22:49
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/114-16b498b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歳になりました


おやー?何だろうね。
ちょっと良い匂いしない?



食べ物に敏感なレビン
でもね、今日は違うのよ

お休み中すみませんが、

オラでしゅか?

そう君です

今日は11月10日、トレノ3歳になったんだよ。
分かる?

無理やり記念写真

おかあしゃん、ケーキ増えてませんか?

気にするな、レビン



レビンのもあるよ



2年半前にお迎えした時はこんな小さかったのにね。

トレノは相変わらず、薄毛で細くて、ぶちゃいくでガウガウだけど、元気に今日を迎えられたね。

お誕生日おめでとう、トレノ



コメント

[C420]

トレノ君、3歳おめでとうございます!!
おもちゃにケーキにウマウマ♪お祝いしてもらって良かったね♪

レビン君もケーキとウマウマもらえたかな?
ケーキ増えてたら気になるよねぇ(笑)
しかも、パピヨン柄のお皿ですか?可愛いですね。

ぶちゃいくだなんて…トレノ君は端正なお顔立ちのイケメン君ですよ~(^^)
3歳も元気に楽しく過ごしてね!!
  • 2015-11-11 17:41
  • みい
  • URL
  • 編集

[C421]

トレノ君、3歳のお誕生日おめでとう!
おご馳走におもちゃ☆素敵お誕生日ですね。
トレノ君、嬉しそう(o^^o)
また1年、元気いっぱいに過ごしてね。

そうそう、トレノ君はイケメンですよ。
すっとしたお顔で、私の大好きなキムタクのようですよ。
ムサシはタヌキ顔だから、キムタクとは程遠いのよ〜
お母しゃん、僕はイケメンだ〜〜〜!って教えてあげてね!
  • 2015-11-12 12:12
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C422] みぃさんへ

お祝いコメントありがとう!
せっかくのご馳走も丸呑みしたトレノです。ケーキもほぼ一口。味わうことなく平らげてくれました。
もちろんレビンもね。

トレノでしゅ
花梨ちゃん、いろはちゃん、オラのおかあしゃんはケチです。
ウマウマもケーキも4つに分けて、ちょっとしかくれないでしゅ。
それにオラのこと、トレぶーと呼ぶでしゅ。
オラのことイケメンと言ってくれるみぃしゃん、うれしい、だいしゅきでしゅ。

  • 2015-11-12 21:43
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C423] ムサシママしゃんえ

おら3歳になりました。
イケメンと言ってくれてうれしいでしゅ。
ムサシくんはタヌキでしゅか?おらの兄ちゃんはレッサーパンダ顔でしゅよ。
ケチなおかあしゃんはムサシママしゃんのようにお菓子をなかなかくれましぇん。ママに会いたいでしゅ。
  • 2015-11-12 21:54
  • トレノ
  • URL
  • 編集

[C424]

遅ればせながらトレノ君3歳のお誕生日おめでとう。

ウマウマにケーキそしておもちゃと素敵なお誕生日。
ふふ、人も一緒にお祝いしないとね。
ケーキがのっているお皿パピヨンですね。
可愛いなぁ。

トレノ君3歳も元気で素敵な1年になりますように。
フーファイ対決も楽しみにしているよ。
  • 2015-11-13 07:31
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C425] とわちゃんへ

オラとわちゃんの年と一緒になったよ。
オラのおかあしゃんはケチでお祝いのウマウマもちょっとしかくれないんだよ。
一緒にフードファイトして、お腹いっぱい食べたいでしゅ。

パピヨンのお皿は兄ちゃんの5歳のお誕生日におかあしゃんが買ってきて、自分で使ってましゅ。1枚割ったんだけど…これヒ、ミ、ツ

オラもとわちゃんとお出かけ出来るようにゲロゲロしないように訓練しましゅね。強い男になりましゅ。
  • 2015-11-14 23:11
  • トレノでしゅ
  • URL
  • 編集

[C426]

こんばんは♪

だいぶん出遅れましたが、トレノくんの誕生日、おめでとうございます!
このカミカミ、LEVINも噛んでいますよ。
でも床に落とすと結構大きな音がするのでびっくりしますが。(笑)

お肉はトレノくんたち用?
一切れが大きいなぁ。

[C427] ゆんこさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
3歳といえば人間に置き換えると立派な大人なんですがねー。
いつまでも末っ子で甘えん坊です。

LEVIN君の舌チョロはかわいいですね。
ハチロクたちもご飯よーと叫ぶと、舌をペロッと出してついて回ります。
トレノが言いたいことがあるそーです。

トレノでしゅ。
お肉の一切れはおおきいでしょ?オラも兄ちゃんもパクっと食べたかったでしゅ。
意地悪かあしゃんが、写真を撮ってから小さく切っていつものカリカリご飯の上にちょこっとのっけました。
悔しいからクッションをホリホリしてあげたでしゅ。
おかあしゃんは赤鬼になりました。
  • 2015-11-19 22:49
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/114-16b498b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
