Entries

スポンサーサイト


コメント

[C416]

オフコースの秋の気配、私も聞きました!
私はすっかり大人でした(笑)

もう秋ですね〜
秋ってなんだかおセンチになってしまう季節ですよね。
いやいや、食欲の秋か!
モリモリ食べて元気に過ごすぞ〜(*^^*)
ハチロクちゃんたちも元気そうで嬉しい!
季節の変わり目、体調に気を付けましょうね。
  • 2015-11-02 13:45
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C417]

秋の気配懐かしいですね。
♬あれはあなたの好きな場所~目を閉じて♬

公園の葉も色づき始めて秋も深まってきましたね。
トレノ君トーテンポールですか?
とわもそうですよ。動が長い。
いいのいいの個性だから。

トレノ君そろそろフーファイ勝負しようね。
  • 2015-11-03 09:54
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C418] ムサシママさんへ

オフコースがブレイクしたのはあの曲が発売されて大分経ってからでしたよね。
多分歳は同じ位ですよ。

おセンチになる季節ですね〜。
短い秋を楽しまなくちゃ、すぐに寒い冬が来ますよ。
そして、ねっ、ねっ、何でも美味しいの。いくらでも入っちゃう恐ろしい季節でもあります。
冬眠前の熊さんですよ。いっぱい蓄えています。

ハチロクたち?凄い元気です。教えてもらったフードが合っているみたいです。きょうもフードを袋から出したらすっ飛んできました。
感謝感謝です。ありがとう!
  • 2015-11-03 23:15
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C419] みーちゃんズさんへ

みーちゃんズさんも知ってるのね。
今から思えば、シンプルなメロディに小田さんの声が切なかった。

トーテムポールのトレノです。
美味しいものがあると、どんどん伸びますよー。
手足と胴が長いので、ビックリする高さまで届きます。
とわちゃんもトーテムポール?
かわいいお嬢様なのに?

本当にフードファイター勝負しないと。とわちゃんのポジションどりは凄いから、トレノもきたえなくちゃ
  • 2015-11-03 23:24
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/113-560ed94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋ですね

すっかり秋ですね。

昔昔、オフコースの秋の気配という曲を聴いて子供心に何て物悲しくて、優しいメロディなんだろ♪って思ったんだけど

おかあしゃん!年がばれちゃうよ!!

ハイハイ、決して若くはありませんとも



公園の桜並木が少し色づいています。
だけど、色づく前に落ちてしまう葉っぱもあります


レビン、綺麗な落ち葉だね。


気が合わないハチロクたち。
カメラに向かっって笑ってよ


ゆんこさんちのLEVIN君に負けない位胴長、いえトーテムポールのトレノ
ガリガリで貧毛の君には辛い季節になってきたね。

季節の変わり目、皆様ご自愛下さいませ。







スポンサーサイト

コメント

[C416]

オフコースの秋の気配、私も聞きました!
私はすっかり大人でした(笑)

もう秋ですね〜
秋ってなんだかおセンチになってしまう季節ですよね。
いやいや、食欲の秋か!
モリモリ食べて元気に過ごすぞ〜(*^^*)
ハチロクちゃんたちも元気そうで嬉しい!
季節の変わり目、体調に気を付けましょうね。
  • 2015-11-02 13:45
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C417]

秋の気配懐かしいですね。
♬あれはあなたの好きな場所~目を閉じて♬

公園の葉も色づき始めて秋も深まってきましたね。
トレノ君トーテンポールですか?
とわもそうですよ。動が長い。
いいのいいの個性だから。

トレノ君そろそろフーファイ勝負しようね。
  • 2015-11-03 09:54
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C418] ムサシママさんへ

オフコースがブレイクしたのはあの曲が発売されて大分経ってからでしたよね。
多分歳は同じ位ですよ。

おセンチになる季節ですね〜。
短い秋を楽しまなくちゃ、すぐに寒い冬が来ますよ。
そして、ねっ、ねっ、何でも美味しいの。いくらでも入っちゃう恐ろしい季節でもあります。
冬眠前の熊さんですよ。いっぱい蓄えています。

ハチロクたち?凄い元気です。教えてもらったフードが合っているみたいです。きょうもフードを袋から出したらすっ飛んできました。
感謝感謝です。ありがとう!
  • 2015-11-03 23:15
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C419] みーちゃんズさんへ

みーちゃんズさんも知ってるのね。
今から思えば、シンプルなメロディに小田さんの声が切なかった。

トーテムポールのトレノです。
美味しいものがあると、どんどん伸びますよー。
手足と胴が長いので、ビックリする高さまで届きます。
とわちゃんもトーテムポール?
かわいいお嬢様なのに?

本当にフードファイター勝負しないと。とわちゃんのポジションどりは凄いから、トレノもきたえなくちゃ
  • 2015-11-03 23:24
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/113-560ed94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
