Entries

スポンサーサイト


コメント

[C412]

楓ちゃん、秋留台公園に行ったんですね。
コスモスが綺麗ですね。秋薔薇はまだこれからなのかしら?
こなつちゃんも、12日と18日に行ったみたいですよ。
楓ちゃんとは日にちが違ったかな?
お散歩仲間で一緒にお出かけでいいですね。
近かったら私も飛んでいくのになぁ〜

ローマの休日の英語版を買ったんですね。
勉強したい気持ちわかるわ〜
そして、この本が睡眠薬になるのもわかるわ〜(笑)
  • 2015-10-22 11:14
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C413] ムサシママさんへ

こんばんは!
こなつちゃんも何度もいっているんですね。
公園仲間とは当日の朝に行くことが決まったんです。5人と8ワンコ、なかなかフットワーク軽いでしょ。
当日の午前中、コロンパパもいらしてたんです。私お誘いの連絡を頂いてたのに気がつかなかったの。
申し訳ないことしちゃいました。

ローマの休日の表紙に衝動買いしちゃいましたが、まだDVDを開けていない最低な私です。
無駄にならないように、出勤時運転中に活用する予定です。が、眠くなったら危険、、、
  • 2015-10-23 00:21
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C414]

こんばんは♪

コスモスが満開ですね。
うちの近所の公園のも満開になっているかな?
今度の週末に見に行こうかと思っていましたが、土曜日は寒いらしいです。
それを聞いただけて行く気が失せています・・・。

こんな英語の勉強法があるんですね。
私も英語を忘れないようにしないと。

[C415] ゆんこさんへ

すっかり寒くなりました。この間ダウンのベストとズボンを買って早々と着用しています。
今からこんなだと、真冬はどうなる?
コスモスも朝晩の寒さに震えています。
ゆんこさんの近くの公園もお花が咲いて、都会とはおもえないのどかな所ですね。
コスモスの花が綺麗に咲いていることでしょう。

英語は学生時代から苦手でした。でも、英語に対して憧れがあったのでこの本を見つけて衝動買いしちゃった。650円だしーDVDついてるしー
ストーリーを知ってる映画ならいいかな?
でも、まだ封も開けてない〜

ゆんこさんは英語で喋っていたんだもの。尊敬!!
明日こそは封を開けなくちゃ
  • 2015-10-28 22:58
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/112-af40b700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆と公園をお散歩

ここのところお出かけばかり。すっかりお疲れモードで暇さえあれば寝て過ごしています。
ハチロクとゆっくりお散歩ができていません。

スッキリとした秋晴れの一日
散歩仲間と秋留台公園にお出かけしました。

コスモスがとても綺麗に咲いています。





狆の杏とワイヤーダックスの海人が加わって


ポメラニアンとスピッツのMIXのマメ太君とヨーキーのリュウ君


柴のシュバル君と大和君

秋晴れの中、公園をゆっくりお散歩。







薔薇が満開にはまだ時間がかかりそうです。

暑かったのでワン達も飼い主もバテ気味。
また薔薇の見頃の時期に散歩したいです。

たまにはワンコ孝行しなくちゃね。

レビンだよ
おかあしゃんは出かけてばかりなのに、テストを受けるためにお勉強もしたんだよ。
お勉強ってコツコツするものだけど、おかあしゃんはそんなの大の苦手なんだよね。
だから疲れてしまって家でグータラ寝て過ごしていたんだよ。
やり慣れないことは辞めたらどう?


トレノでしゅ。
懲りないおかあしゃんは、英語のお勉強をしたくて、こんなご本をかってきたでしゅ


近くのスーパーで半額で買ってきたでしゅ。大喜びしてたけど、どーせ無駄になるでしゅ
だって、英語のご本は睡眠薬っていつも言ってるもん。これ以上寝たらどうなるんでしゅか??







スポンサーサイト

コメント

[C412]

楓ちゃん、秋留台公園に行ったんですね。
コスモスが綺麗ですね。秋薔薇はまだこれからなのかしら?
こなつちゃんも、12日と18日に行ったみたいですよ。
楓ちゃんとは日にちが違ったかな?
お散歩仲間で一緒にお出かけでいいですね。
近かったら私も飛んでいくのになぁ〜

ローマの休日の英語版を買ったんですね。
勉強したい気持ちわかるわ〜
そして、この本が睡眠薬になるのもわかるわ〜(笑)
  • 2015-10-22 11:14
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C413] ムサシママさんへ

こんばんは!
こなつちゃんも何度もいっているんですね。
公園仲間とは当日の朝に行くことが決まったんです。5人と8ワンコ、なかなかフットワーク軽いでしょ。
当日の午前中、コロンパパもいらしてたんです。私お誘いの連絡を頂いてたのに気がつかなかったの。
申し訳ないことしちゃいました。

ローマの休日の表紙に衝動買いしちゃいましたが、まだDVDを開けていない最低な私です。
無駄にならないように、出勤時運転中に活用する予定です。が、眠くなったら危険、、、
  • 2015-10-23 00:21
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C414]

こんばんは♪

コスモスが満開ですね。
うちの近所の公園のも満開になっているかな?
今度の週末に見に行こうかと思っていましたが、土曜日は寒いらしいです。
それを聞いただけて行く気が失せています・・・。

こんな英語の勉強法があるんですね。
私も英語を忘れないようにしないと。

[C415] ゆんこさんへ

すっかり寒くなりました。この間ダウンのベストとズボンを買って早々と着用しています。
今からこんなだと、真冬はどうなる?
コスモスも朝晩の寒さに震えています。
ゆんこさんの近くの公園もお花が咲いて、都会とはおもえないのどかな所ですね。
コスモスの花が綺麗に咲いていることでしょう。

英語は学生時代から苦手でした。でも、英語に対して憧れがあったのでこの本を見つけて衝動買いしちゃった。650円だしーDVDついてるしー
ストーリーを知ってる映画ならいいかな?
でも、まだ封も開けてない〜

ゆんこさんは英語で喋っていたんだもの。尊敬!!
明日こそは封を開けなくちゃ
  • 2015-10-28 22:58
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/112-af40b700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
