Entries

スポンサーサイト


コメント

[C22]

こんにちは♪

夜桜、きれいですね。
でも写真は難しいです!ライトアップされている近くまで行くと、もうちょっとはっきりと写せたかも、ですが、こんなにきれいなのに誰も見に来ていないんですか?
ママさん、独占だったんですね。
レビンくん、ちゃんとママさんを守ってあげてね。だいじょうぶ、君ならできる!

ダンナさま、なぜに納豆が欲しかった?(笑)

[C23] ゆんこさんへ

夜桜、本当にライトアップして綺麗だったんです。なのに、カメラに慣れていないためにせっかくの桜が、、、
夜誰もいない神社に立つって本当に怖くて、すくんでしまいました。
レビンは下ばかり向いて、残念ながらボディーガード失格です。

レビンでーす。
おかあしゃん重いからボディーガードできないです。でも知らない人が近づいたらワン!て伝えます。
おとうしゃんが納豆って言ったのは、おかあしゃんが納豆が切れていたのを話したから。
おかあしゃんは値引きされる夜に買い物に行くです。だからおとうしゃんが撮影するならついでにチーズと納豆忘れないで って言ったです。
  • 2014-04-11 23:49
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/11-40639308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしても

どうしても行きたいところがあったんです。
どうしてもやりたい事があったんです。


昨日
仕事から帰ってきた息子っち
ねぇ行こうよー
・・・

夕飯後、主人に
ねぇ、行きたいんだけど
じゃー、ついでにチーズと納豆買ってきて

ねーレビン、付き合って


どうしても行きたいところは

先日花マルちゃたちと行った神社
あの日の夜、車で通りかかりました。
ライトアップされてそれはそれは綺麗だったんです。

写真撮りたい‼

夜8時半 行きましたよ、か弱い女性と か弱そうに見えるワンコ
誰もいない神社にポツン
やっぱ怖い
見事な桜にみとれつつ、鳥居の下から桜に近づく事が出来ない
とりあえず写真撮っとこ。
カシャ
何度撮っても、変 やっと撮ったのがこれ
DSCN4767_convert_20140410214331.jpg
恥ずかしい!!!

主人より
ブログに載せるんだったら、夜桜の写真どっかからダウンロードしたら?
意地でもそんな事はしません。

こうなったら

リ・ベ・ン・ジ



レビンでーす
こんな写真でもましなほうなんだよ
僕の顔なんて、白く光って
気の早いしゃんが出てきたのかと思っちゃった
チーズと納豆?もちろん買ってきたよ



fc2blog_201404102217149da.jpg 眠くなったから、続きは明日だって

スポンサーサイト

コメント

[C22]

こんにちは♪

夜桜、きれいですね。
でも写真は難しいです!ライトアップされている近くまで行くと、もうちょっとはっきりと写せたかも、ですが、こんなにきれいなのに誰も見に来ていないんですか?
ママさん、独占だったんですね。
レビンくん、ちゃんとママさんを守ってあげてね。だいじょうぶ、君ならできる!

ダンナさま、なぜに納豆が欲しかった?(笑)

[C23] ゆんこさんへ

夜桜、本当にライトアップして綺麗だったんです。なのに、カメラに慣れていないためにせっかくの桜が、、、
夜誰もいない神社に立つって本当に怖くて、すくんでしまいました。
レビンは下ばかり向いて、残念ながらボディーガード失格です。

レビンでーす。
おかあしゃん重いからボディーガードできないです。でも知らない人が近づいたらワン!て伝えます。
おとうしゃんが納豆って言ったのは、おかあしゃんが納豆が切れていたのを話したから。
おかあしゃんは値引きされる夜に買い物に行くです。だからおとうしゃんが撮影するならついでにチーズと納豆忘れないで って言ったです。
  • 2014-04-11 23:49
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/11-40639308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
