Entries

スポンサーサイト


コメント

[C400]

わぁぉ!そうちゃん!?って叫んじゃうくらい似ていますね!
そうちゃん、大好きなママのところに戻ってきたんですね〜
今度はリュウちゃんってお名前なのね☆
リュウちゃん、子犬なのに随分落ち着いていますね。
アミちゃんもお姉ちゃんになったわね〜
まぁ、トレノくんもすっかりお兄ちゃんになったのね!
これは、是非会いに行かなくちゃ!

同じ獣医さんだったり、ご主人が同じ職場だったり
本当に世間って狭いですね〜
楓ちゃん、リュウちゃんに会わせてくれてありがとう!
アミちゃんにまで会えるとは思ってなかったから嬉しいよ〜
みんなに会える日を楽しみにしています!
今日は、楽しい日を過ごせて良かったですね!
  • 2015-09-13 22:27
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C401]

楓子さんとすずりんさんなんか運命的。
ご主人が同じ職場で同じ病院通っていてびっくり。

リュウちゃんそうちゃんに本当にそっくり。生まれ変わりかしらと思うくらい。

トレノ君ガウらなかったなんてお兄ちゃんになったね。よっ~トレノお兄ちゃん。
  • 2015-09-14 08:07
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C402]

こんばんは♪

↑お二人はそうちゃんをご存じなんですね。
リュウちゃん、かわいい!
上から3枚目の写真のリュウちゃん、しっかり自己主張していますね。

いろいろと偶然が重なると嬉しいですね。
楓子さんも良い環境におられるんだなぁ・・・。
  • 2015-09-14 20:09
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C403] ムサシママさんへ

私はそうちゃんのこと、皆さんのブログで顔をみていました。ムサシママさんもみーちゃんズさんも元気なそうちゃんを知っているんだものね。
そうちゃんが生まれ変わってリュウちゃんになって戻って来たのかも、私も思っちゃいました。
元気でちょこちょこ歩いて、疲れて寝て、何をしても可愛いですよ。是非会って下さいね。

すずりんさんは、優しくて、真の強い方です。
見習うところが沢山あって、お会いしてお話できて良かったです。
共通点も多くて、思わず「マジー⁉︎!」と叫んでしまった私でした。
態度を慎まなくては、、、
  • 2015-09-14 23:32
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C404] みーちゃんズさんへ

我が家の末っ子トレノがこの日ばかりはお兄ちゃんに見えました。
小さなリュウちゃん相手に、戸惑って私の後ろに隠れてました。情けないでしょ?

そうちゃんもリュウちゃんもトレノと同じショップ出身なんですよ。
たまたま我が家の近くのショップに買い物にきたすずりんさんが、リュウちゃんを見つけたそうです。
運命の出会いですね。
すずりんさんと私も運命の出会い?本当ですね。でも旦那はびびってますよ。
  • 2015-09-14 23:58
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C405] ゆんこさんへ

何だか不思議な繋がりですね。
ゆんこさんにお会いしてワン仲間ができて、交流会に鉢合わせした日から、ワン仲間が広がりました。
近所のワン仲間も沢山いて、皆さん良い人なので、私は恵まれています。
旦那は勘弁してくれ〜と思っているようですが。

リュウちゃん、しっかり主張してるでしょ。
小さいながら度胸は満点。
こんなに大らかで、人懐こいチワワは初めてです。
このまま育って欲しいな。
  • 2015-09-15 00:10
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C406] 不思議なご縁ですね♪

ご無沙汰しています。コロンパパです。
お陰様で体調もほぼ元通りになりました。
意外なご縁ですね。
すずりんさんと楓子さんの旦那様が
同じ会社なんて驚きです。
交流会の輪が色々なところに
広がり主催者としても
とても嬉しく思います。

完全復活したら
マイガーデンに皆様をお招きして
賑やかに交流会を再開したいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。
  • 2015-09-20 21:01
  • コロンパパ
  • URL
  • 編集

[C407] コロンパパさんへ

コロンパパさんが広げてくれた輪がこんな形になるんですね。
こうなると偶然じゃなくて、別の力が働いていたんでしょうか?
まさか、主人同士が繋がっているなんて世の中狭いですね。

コロンパパさんもコロンちゃんも大分体調が良くなられたようで安心しました。
是非素敵なガーデンに招待して下さいね。皆さんで伺わせて下さい。
  • 2015-09-21 22:59
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/109-7cac58fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお友達

コロンパパの交流会で知り合いになったすずりんさん。

野球観戦に目覚めた私、EXILE好き、知り合いがすずりんさんの友人、何かと共通すること多くありました。

すずりんさんの愛犬チワワのソウちゃんは昨年不慮の事故で虹の橋を渡って行きました。

最近、新しい子をお迎えしました。
これは是非とも会ってこなくちゃ


ママのスリングの中から可愛いお顔
9ヶ月のリュウちゃん
人が好きで、ワンも好き
小さな身体で、元気に歩きます。

残念ながら可愛い過ぎて、動きが早過ぎて写真が撮れませんでした。
ということで、ランチに移動


リュウちゃんのお姉ちゃんのアミちゃん
久しぶり、すっかり美人のヨーキーちゃんになっていました。


お姉ちゃんのアミちゃんと一緒


ママ大好き



アミちゃんが大きく見える。ハチロク達よりも小さいのにね。


やっぱりママのここが安心
子犬は見飽きることがありません。全てが可愛いです。
見た目も性格もソウちゃんに似てきた?
リュウちゃん、すずりんさんやご家族の愛情をいっぱい受けて、元気に育ってね。

トレノでしゅ!
オラお兄ちゃんだからリュウちゃんにガウガウ言わなかったでしゅ!


レビンでーす。
おかあしゃんとすずりんさん、沢山お話したよ。
同じ獣医さんにかかっていたり、すずりんさんのご主人と僕らのおとうしゃんは同じ会社で、同じ職場だったんだよ。もービックリだね。
悪い事出来ないね、おかあしゃん










スポンサーサイト

コメント

[C400]

わぁぉ!そうちゃん!?って叫んじゃうくらい似ていますね!
そうちゃん、大好きなママのところに戻ってきたんですね〜
今度はリュウちゃんってお名前なのね☆
リュウちゃん、子犬なのに随分落ち着いていますね。
アミちゃんもお姉ちゃんになったわね〜
まぁ、トレノくんもすっかりお兄ちゃんになったのね!
これは、是非会いに行かなくちゃ!

同じ獣医さんだったり、ご主人が同じ職場だったり
本当に世間って狭いですね〜
楓ちゃん、リュウちゃんに会わせてくれてありがとう!
アミちゃんにまで会えるとは思ってなかったから嬉しいよ〜
みんなに会える日を楽しみにしています!
今日は、楽しい日を過ごせて良かったですね!
  • 2015-09-13 22:27
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C401]

楓子さんとすずりんさんなんか運命的。
ご主人が同じ職場で同じ病院通っていてびっくり。

リュウちゃんそうちゃんに本当にそっくり。生まれ変わりかしらと思うくらい。

トレノ君ガウらなかったなんてお兄ちゃんになったね。よっ~トレノお兄ちゃん。
  • 2015-09-14 08:07
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C402]

こんばんは♪

↑お二人はそうちゃんをご存じなんですね。
リュウちゃん、かわいい!
上から3枚目の写真のリュウちゃん、しっかり自己主張していますね。

いろいろと偶然が重なると嬉しいですね。
楓子さんも良い環境におられるんだなぁ・・・。
  • 2015-09-14 20:09
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C403] ムサシママさんへ

私はそうちゃんのこと、皆さんのブログで顔をみていました。ムサシママさんもみーちゃんズさんも元気なそうちゃんを知っているんだものね。
そうちゃんが生まれ変わってリュウちゃんになって戻って来たのかも、私も思っちゃいました。
元気でちょこちょこ歩いて、疲れて寝て、何をしても可愛いですよ。是非会って下さいね。

すずりんさんは、優しくて、真の強い方です。
見習うところが沢山あって、お会いしてお話できて良かったです。
共通点も多くて、思わず「マジー⁉︎!」と叫んでしまった私でした。
態度を慎まなくては、、、
  • 2015-09-14 23:32
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C404] みーちゃんズさんへ

我が家の末っ子トレノがこの日ばかりはお兄ちゃんに見えました。
小さなリュウちゃん相手に、戸惑って私の後ろに隠れてました。情けないでしょ?

そうちゃんもリュウちゃんもトレノと同じショップ出身なんですよ。
たまたま我が家の近くのショップに買い物にきたすずりんさんが、リュウちゃんを見つけたそうです。
運命の出会いですね。
すずりんさんと私も運命の出会い?本当ですね。でも旦那はびびってますよ。
  • 2015-09-14 23:58
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C405] ゆんこさんへ

何だか不思議な繋がりですね。
ゆんこさんにお会いしてワン仲間ができて、交流会に鉢合わせした日から、ワン仲間が広がりました。
近所のワン仲間も沢山いて、皆さん良い人なので、私は恵まれています。
旦那は勘弁してくれ〜と思っているようですが。

リュウちゃん、しっかり主張してるでしょ。
小さいながら度胸は満点。
こんなに大らかで、人懐こいチワワは初めてです。
このまま育って欲しいな。
  • 2015-09-15 00:10
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C406] 不思議なご縁ですね♪

ご無沙汰しています。コロンパパです。
お陰様で体調もほぼ元通りになりました。
意外なご縁ですね。
すずりんさんと楓子さんの旦那様が
同じ会社なんて驚きです。
交流会の輪が色々なところに
広がり主催者としても
とても嬉しく思います。

完全復活したら
マイガーデンに皆様をお招きして
賑やかに交流会を再開したいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。
  • 2015-09-20 21:01
  • コロンパパ
  • URL
  • 編集

[C407] コロンパパさんへ

コロンパパさんが広げてくれた輪がこんな形になるんですね。
こうなると偶然じゃなくて、別の力が働いていたんでしょうか?
まさか、主人同士が繋がっているなんて世の中狭いですね。

コロンパパさんもコロンちゃんも大分体調が良くなられたようで安心しました。
是非素敵なガーデンに招待して下さいね。皆さんで伺わせて下さい。
  • 2015-09-21 22:59
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/109-7cac58fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
