Entries

スポンサーサイト


コメント

[C394]

まぁ〜可愛らしいハチロクアザラシになりましたね。
投票に間に合わなかったなんて残念⤵︎
このお耳を隠したお顔って、とっても可愛いですよね〜
レビン君はご機嫌なお顔ですね♪
トレノ君は、えっ何するの?って感じですか?(笑)
楓子さんが、「レビン〜〜!トレノ〜〜!」と叫びながらハチロクちゃん達を追いかけて写真を撮りまくっている光景が浮かんできます(笑)
幸せな風景ですね(o^^o)
  • 2015-09-05 14:48
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C395]

こんにちは。
初めまして。
『しおんとかえでのほっこり日和』のめぐと申します。
いきなりのコメント、申し訳ありません。
イベントの幹事?主催?をしております。

レビンくんの笑顔も、トレノくんの、なぁに?って表情も、とってもかわいいです(*^_^*)
写真の締め切り、もう少し伸ばしたらよかったぁー!って思いました。
  • 2015-09-06 08:11
  • めぐ
  • URL
  • 編集

[C396] ムサシママさんへ

ムサシママさん、ひょっとして私がハチロクたちを追いかけていたの見ていた?
全くその通り、レビンー!トレノー!と叫んでいました。
トレノは耳も触られたくない、って体をU字に曲げて大抵抗していました。
レッサーパンダコンテストなら負けないんだけどなー
  • 2015-09-06 09:16
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C397]

oh~可愛いあざパピが。
と思ったらレビン君とトレノ君。
締め切りに間に合わなかったのね。
我が家もやってみたけれどチュー子つまりネズミになるのよねぇ(笑)

我が家もチュー子グランプリでは優勝かもネ。
  • 2015-09-06 09:52
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C398] めぐさんへ

ようこそ、めぐさん!
今さら?って思われるかなと思いながらアップしたので、まさかめぐさんからコメントいただけるなんて、、凄く嬉しいです。
いつも読み逃げていました。でもめぐさんの目の付け所にはいつも感心しながら楽しませていただいています。

今回こそは、と思っていたのですがハチロク達にキッパリ拒否されました。
丸顔レビンには打ってつけのコンテストだと思ったのに、レッサーパンダでした〜。
コンテストには出遅れましたが、バッチリ投票しましたよ。
みんな可愛くて、みんなお顔が違うんですね。耳を隠すと表情が強調されて面白いですね。

時々お邪魔させて下さい。
よろしくお願いします。
  • 2015-09-06 11:56
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C399] みーちゃんズさんへ

とわちゃんはチューコンテストですか?トレノもそれなら参加出来るかも。
耳がおっきいデスもんね。

パピヨンは耳が特徴的ですが、耳を隠すと違う表情が見られて楽しいですね。

いつもはスマホで写しているのですが、カメラで沢山撮影をしたくなりました。教えてほしいです。
  • 2015-09-06 12:11
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/108-a9f99cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出遅れ便乗

わんこの耳を隠したらアザラシに見える、パピヨンブログで話題になっています。
実はコンテストもあります、密かにハチロクを捕まえては写真を撮りまくっていました。

そこは逃げ足の速いハチロクたち。頭を振りながらなかなか写真を撮らせてくれません。
残念ながら締め切りを過ぎてしまいました

せっかくなので、耳を隠したハチロクたちの写真をアップすることに。

レビン君


トレノ君


まったくアザラシから程遠いですー。
はっきり言って、いつもと何ら変わりません。

やっぱりレビンはレッサーパンダ
トレノは??
うーんスカンクかな?


スポンサーサイト

コメント

[C394]

まぁ〜可愛らしいハチロクアザラシになりましたね。
投票に間に合わなかったなんて残念⤵︎
このお耳を隠したお顔って、とっても可愛いですよね〜
レビン君はご機嫌なお顔ですね♪
トレノ君は、えっ何するの?って感じですか?(笑)
楓子さんが、「レビン〜〜!トレノ〜〜!」と叫びながらハチロクちゃん達を追いかけて写真を撮りまくっている光景が浮かんできます(笑)
幸せな風景ですね(o^^o)
  • 2015-09-05 14:48
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C395]

こんにちは。
初めまして。
『しおんとかえでのほっこり日和』のめぐと申します。
いきなりのコメント、申し訳ありません。
イベントの幹事?主催?をしております。

レビンくんの笑顔も、トレノくんの、なぁに?って表情も、とってもかわいいです(*^_^*)
写真の締め切り、もう少し伸ばしたらよかったぁー!って思いました。
  • 2015-09-06 08:11
  • めぐ
  • URL
  • 編集

[C396] ムサシママさんへ

ムサシママさん、ひょっとして私がハチロクたちを追いかけていたの見ていた?
全くその通り、レビンー!トレノー!と叫んでいました。
トレノは耳も触られたくない、って体をU字に曲げて大抵抗していました。
レッサーパンダコンテストなら負けないんだけどなー
  • 2015-09-06 09:16
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C397]

oh~可愛いあざパピが。
と思ったらレビン君とトレノ君。
締め切りに間に合わなかったのね。
我が家もやってみたけれどチュー子つまりネズミになるのよねぇ(笑)

我が家もチュー子グランプリでは優勝かもネ。
  • 2015-09-06 09:52
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C398] めぐさんへ

ようこそ、めぐさん!
今さら?って思われるかなと思いながらアップしたので、まさかめぐさんからコメントいただけるなんて、、凄く嬉しいです。
いつも読み逃げていました。でもめぐさんの目の付け所にはいつも感心しながら楽しませていただいています。

今回こそは、と思っていたのですがハチロク達にキッパリ拒否されました。
丸顔レビンには打ってつけのコンテストだと思ったのに、レッサーパンダでした〜。
コンテストには出遅れましたが、バッチリ投票しましたよ。
みんな可愛くて、みんなお顔が違うんですね。耳を隠すと表情が強調されて面白いですね。

時々お邪魔させて下さい。
よろしくお願いします。
  • 2015-09-06 11:56
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C399] みーちゃんズさんへ

とわちゃんはチューコンテストですか?トレノもそれなら参加出来るかも。
耳がおっきいデスもんね。

パピヨンは耳が特徴的ですが、耳を隠すと違う表情が見られて楽しいですね。

いつもはスマホで写しているのですが、カメラで沢山撮影をしたくなりました。教えてほしいです。
  • 2015-09-06 12:11
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/108-a9f99cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
