Entries

スポンサーサイト


コメント

[C392]

ワンコと一緒に行ける美術館、優しいですね〜
こういう施設大好きです!
有料のトイレ!?
ん、美術館の入り口のトイレに駆け込むみなさんの気持ち
凄ーーーーく分かるわ(笑)
何々この可愛いネコまん!?(私最初ネコまんまと読み間違えた(笑))
私、多分耳からいくね(o^^o)
トレノくん、帰りはゲロゲロなくて良かったね☆
だんだん車に慣れていくといいね。
  • 2015-08-30 12:05
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C393] ムサシママさんへ

本当にワン達と一緒にお出掛けできるのって嬉しいですね。
O型の私は何も計画しないで松本に行ったのですが、娘からの紹介でいってみました。
冬場は閉鎖されているようですよ。
本当に気持ち良く歩きました。
是非行ってみてください。

ネコまん、可愛いでしょ。息子が頼んだので、一口も食べれなかった〜
私も耳からいくね。

ネコカフェって面白いですね。
ネコ達が5匹位いるブースに入って一緒に遊んだり抱っこしたり
癒されますよ。
看板犬もカワイイし、言うことなしです。
  • 2015-08-31 18:51
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/107-df7c5d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美ヶ原高原-その2

のんびりしている間に、スッカリ涼しくなりました。

美ヶ原高原の続きです。

スマホで写したので目で見た景色そのままをアップできないのが残念
名前そのままの景色です。


これこれ、君たち!


雄大な景色に映える鐘

ここで、車に乗ってちょっと移動

受け付けでチケットを買って、ハチロクたちも100円ずつ払います。

さあ!行くよ!



親指の彫刻が印象的な美ヶ原高原美術館
美術館と言っても、高原に350点もの作品が展示しています。勿論野外はワンも一緒に行けます。

写真は控えるよう、注意書きがあったので詳しくはHPをご覧くださいね。


標高2000mの澄んだ空気を吸いながら、アップダウンのある通路をのんびり歩きました。

作品一つずつ見ると???って思っちゃうのに、歩いているうちに景色に馴染んで見えるから不思議。


レビンでーす。

あのね、高原はトイレに入るのにお金がかかる所があるの。
だから、美術館の入り口のトイレにみんな駆け込んだんだよ

帰りにネコカフェでご飯を食べたよ。

看板娘と、看板息子だよ。人懐っこくて可愛かった。

ネコまんだよー。カワイイ!!

トレノは帰りの車の中で爆睡
ゲロゲロしなかったよ。
よかった、よかった。








スポンサーサイト

コメント

[C392]

ワンコと一緒に行ける美術館、優しいですね〜
こういう施設大好きです!
有料のトイレ!?
ん、美術館の入り口のトイレに駆け込むみなさんの気持ち
凄ーーーーく分かるわ(笑)
何々この可愛いネコまん!?(私最初ネコまんまと読み間違えた(笑))
私、多分耳からいくね(o^^o)
トレノくん、帰りはゲロゲロなくて良かったね☆
だんだん車に慣れていくといいね。
  • 2015-08-30 12:05
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C393] ムサシママさんへ

本当にワン達と一緒にお出掛けできるのって嬉しいですね。
O型の私は何も計画しないで松本に行ったのですが、娘からの紹介でいってみました。
冬場は閉鎖されているようですよ。
本当に気持ち良く歩きました。
是非行ってみてください。

ネコまん、可愛いでしょ。息子が頼んだので、一口も食べれなかった〜
私も耳からいくね。

ネコカフェって面白いですね。
ネコ達が5匹位いるブースに入って一緒に遊んだり抱っこしたり
癒されますよ。
看板犬もカワイイし、言うことなしです。
  • 2015-08-31 18:51
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/107-df7c5d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
