Entries

スポンサーサイト


コメント

[C384]

やっぱり、ナマは迫力ありますよね〜
私も昔、高校野球で甲子園に応援に行ったことがあります。
(親戚の出身校が甲子園に出場して連れて行ってもらいました。)
熱気が凄くて興奮しまくり。
コーンで前の席の知らないおじさんの頭をポカポカ叩いていました(笑)
私、危険人物でも出入り禁止かしら?(笑)

楓子さん、楽しかったでしょうね!
  • 2015-08-21 20:58
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C385] ムサシママさんへ

おはようございます。
職場仲間に連れて行って貰いました。だから私のようなタイガースファンだったり、カープファンだったり。
でもこの日はみんなで西武を応援。
本当は雰囲気が楽しくて、食べ物が美味しくて…
私は人見知りですが 笑)、お祭人間なのかしら?
姪っ子が楽天の社員なんで楽天も心の中て応援してました。

コーンで頭をポコポコしたんですね。応援ならそれもオッケーでしょ?
ましてや可愛いムサシママさんだったから、もっとやってーと思っていたかも。

仕事終わって、束の間の息抜きでした。

  • 2015-08-22 08:13
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C386] 共通話題を発見っ!!

楓子さ~ん
5月の交流会以来ご無沙汰してます!!それ以来、貴ブログ拝見し可愛いトレノ&レビン君にニンマリ!!(^^)

↑ランチ話題で、お仕事繋がりのご近所Mさん話はビックリ共通話題でした!今日お伺いし、また共通話題みっけました~☆(*^^*)/

家は10年来ライオンズ一筋(笑)ファンクラブ会員で、ダンス大好き娘は→ライオンズチアダンススクールに通いドームで踊った事も♪(^^)

ドームには家族で毎年応援行き最多40試合も~今年多忙で1試合しか!TV観戦かプロ野球ニュースチェックし(笑)楓子さん観覧試合もチェックずみです(笑)(^^)v

楓子さん、西武ドームへは→EXライブや犬イベントにガーデニングショーでも行かれてるんですね~実は、私も丸カブリで(笑)ビックリです!!(^o^)


EXは娘が大ファンでFC会員で☆私も影響大でっす(笑)一緒にEX番組観たりライブへ~昨年の西武ドームも♪娘はEXとダンス大好き過ぎてEXダンススクール入り横浜に週2通ってます♪(^^)

西武ドームSDCは毎年行ってて、先代愛犬たちが若い頃は犬障害物競争に参加した事も~最近は買い物三昧です(笑)趣味がガーデニングなので、ガーデニングショー2回行ってます♪(^^)/

次回交流会でEXや野球等の西武ドーム話できるかと楽しみしてましたが…(^_^;)

宜しかったら→ご連絡頂ければ、愛犬連れでお近くの公園やドッグラン~ランチで↑共通話題させて頂けたら嬉しい限りです♪(*^^*)

先代チワワの亡き「ソウちゃん」に激似の!!生まれ変わり犬の?!新入りチワワ「りゅうちゃん」が→トレノ&レビン君に遊んで貰えたら嬉しいです~♪(^o^)

今後も、愛犬あみ&りゅう&おーじ共々よろしくお願いいたします!!m(__)m

共通話題が嬉しくてつい、長々と失礼しました(^_^;)

[C387] すずりんさんへ

本当にすずりんさんとは共通話題満載!しかもご近所さんがMさんで…
悪いことできません 笑)

りゅう君、仲間入りですね。会いたい!抱っこしてなで繰り回したい、危険なおばさんです。すずりんさん、おーじ君とあみちゃん、優しいご家族に囲まれてりゅう君は幸せですよ。

EXILEのコンサートは楽しくて、大好きです。西武球場は我が家から車で20分かからないんで楽チンです。
是非語り合わなくちゃ!!
ガーデニングショーも去年まで初回から毎年行ってました。

交流会は残念ですが、都立秋留台公園には出没してますのでお会いしたいですね。
これからもよろしくお願いします。
  • 2015-08-24 21:17
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C388]

次回は是非甲子園の阪神戦へ!
燃えますよ~!w
  • 2015-08-26 07:13
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C389]

こんばんは♪

東京ドームと、↑マリィパパさんのホームグラウンドの甲子園球場へ行ったことがあります。
野球場って独特の雰囲気がありますね。
そして応援団を見るのも楽しいです。

↓トレノくん、がんばって車に乗ったんですね。
次は宝塚かな?

[C390] マリィパパさんへ

トラ観戦の記事は迫力満点でしたね。
私は1番が食べ物、2番目が応援。イマイチ迫力無しでした。
我が家の男共は虎トラでテレビの前で大騒ぎです。
やはり本場甲子園に参戦しなくては。グッズはバッチリ揃ってますから。
  • 2015-08-26 22:21
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C391] ゆんこさんへ

ゆんこさんも雰囲気を味わうタイプですね。
我が家は親子3代トラファンで、宝塚に帰るとトラ談義が凄い!
やはり一度は体験したい甲子園。

トレノは大分強い子になりました。
頑張りました。
ヤバイ!!続きをアップしなくちゃ。

  • 2015-08-26 22:37
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/106-9285406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野球

美ヶ原高原はちょっと置いといて




行ってきました、西武球場
西武対楽天

職場の仲間や彼らの友人も一緒
西武球場にはEXILEのコンサートやドッグショー、ガーデニングショーで何度も行きましたが、こうして野球の観戦は初めて

なかなか楽しいですね。
家族揃ってタイガースファンですが、今日だけはライオンズファンです。ライオンズの法被を着て応援です。




良いですね、この感じ
テレビ中継では味わうことが出来ない盛り上がり


何と言ってもここでペットボトルやビール片手に食事
持ち寄ったキュウリや枝豆、卵、お菓子…美味しい!!
勿論プレイもね。



西武先制、楽天追いつく。楽天追加点、西武追いつく。
打撃戦は見ていて楽しい!!



またお出掛けですか?

オラ待ちくたびれてねむいでしゅ

はいはい、私も眠くなりました
今日はここまでね。



スポンサーサイト

コメント

[C384]

やっぱり、ナマは迫力ありますよね〜
私も昔、高校野球で甲子園に応援に行ったことがあります。
(親戚の出身校が甲子園に出場して連れて行ってもらいました。)
熱気が凄くて興奮しまくり。
コーンで前の席の知らないおじさんの頭をポカポカ叩いていました(笑)
私、危険人物でも出入り禁止かしら?(笑)

楓子さん、楽しかったでしょうね!
  • 2015-08-21 20:58
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C385] ムサシママさんへ

おはようございます。
職場仲間に連れて行って貰いました。だから私のようなタイガースファンだったり、カープファンだったり。
でもこの日はみんなで西武を応援。
本当は雰囲気が楽しくて、食べ物が美味しくて…
私は人見知りですが 笑)、お祭人間なのかしら?
姪っ子が楽天の社員なんで楽天も心の中て応援してました。

コーンで頭をポコポコしたんですね。応援ならそれもオッケーでしょ?
ましてや可愛いムサシママさんだったから、もっとやってーと思っていたかも。

仕事終わって、束の間の息抜きでした。

  • 2015-08-22 08:13
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C386] 共通話題を発見っ!!

楓子さ~ん
5月の交流会以来ご無沙汰してます!!それ以来、貴ブログ拝見し可愛いトレノ&レビン君にニンマリ!!(^^)

↑ランチ話題で、お仕事繋がりのご近所Mさん話はビックリ共通話題でした!今日お伺いし、また共通話題みっけました~☆(*^^*)/

家は10年来ライオンズ一筋(笑)ファンクラブ会員で、ダンス大好き娘は→ライオンズチアダンススクールに通いドームで踊った事も♪(^^)

ドームには家族で毎年応援行き最多40試合も~今年多忙で1試合しか!TV観戦かプロ野球ニュースチェックし(笑)楓子さん観覧試合もチェックずみです(笑)(^^)v

楓子さん、西武ドームへは→EXライブや犬イベントにガーデニングショーでも行かれてるんですね~実は、私も丸カブリで(笑)ビックリです!!(^o^)


EXは娘が大ファンでFC会員で☆私も影響大でっす(笑)一緒にEX番組観たりライブへ~昨年の西武ドームも♪娘はEXとダンス大好き過ぎてEXダンススクール入り横浜に週2通ってます♪(^^)

西武ドームSDCは毎年行ってて、先代愛犬たちが若い頃は犬障害物競争に参加した事も~最近は買い物三昧です(笑)趣味がガーデニングなので、ガーデニングショー2回行ってます♪(^^)/

次回交流会でEXや野球等の西武ドーム話できるかと楽しみしてましたが…(^_^;)

宜しかったら→ご連絡頂ければ、愛犬連れでお近くの公園やドッグラン~ランチで↑共通話題させて頂けたら嬉しい限りです♪(*^^*)

先代チワワの亡き「ソウちゃん」に激似の!!生まれ変わり犬の?!新入りチワワ「りゅうちゃん」が→トレノ&レビン君に遊んで貰えたら嬉しいです~♪(^o^)

今後も、愛犬あみ&りゅう&おーじ共々よろしくお願いいたします!!m(__)m

共通話題が嬉しくてつい、長々と失礼しました(^_^;)

[C387] すずりんさんへ

本当にすずりんさんとは共通話題満載!しかもご近所さんがMさんで…
悪いことできません 笑)

りゅう君、仲間入りですね。会いたい!抱っこしてなで繰り回したい、危険なおばさんです。すずりんさん、おーじ君とあみちゃん、優しいご家族に囲まれてりゅう君は幸せですよ。

EXILEのコンサートは楽しくて、大好きです。西武球場は我が家から車で20分かからないんで楽チンです。
是非語り合わなくちゃ!!
ガーデニングショーも去年まで初回から毎年行ってました。

交流会は残念ですが、都立秋留台公園には出没してますのでお会いしたいですね。
これからもよろしくお願いします。
  • 2015-08-24 21:17
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C388]

次回は是非甲子園の阪神戦へ!
燃えますよ~!w
  • 2015-08-26 07:13
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C389]

こんばんは♪

東京ドームと、↑マリィパパさんのホームグラウンドの甲子園球場へ行ったことがあります。
野球場って独特の雰囲気がありますね。
そして応援団を見るのも楽しいです。

↓トレノくん、がんばって車に乗ったんですね。
次は宝塚かな?

[C390] マリィパパさんへ

トラ観戦の記事は迫力満点でしたね。
私は1番が食べ物、2番目が応援。イマイチ迫力無しでした。
我が家の男共は虎トラでテレビの前で大騒ぎです。
やはり本場甲子園に参戦しなくては。グッズはバッチリ揃ってますから。
  • 2015-08-26 22:21
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C391] ゆんこさんへ

ゆんこさんも雰囲気を味わうタイプですね。
我が家は親子3代トラファンで、宝塚に帰るとトラ談義が凄い!
やはり一度は体験したい甲子園。

トレノは大分強い子になりました。
頑張りました。
ヤバイ!!続きをアップしなくちゃ。

  • 2015-08-26 22:37
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/106-9285406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
