Entries

スポンサーサイト


コメント

[C382]

トレノくん、一緒に行けて良かったね!
1日目、ゲロゲロしなかったって聞いたからバンザーイって思ったら……
ありゃ、やっぱりやっちゃいましたか……
でも頑張ったね〜
凄いよ〜信州まで行っちゃってお泊まりまでしたなんて!
今度は、ムサシ地方にも来てね!
ハチロクちゃん、高原をいっぱい歩いたんだね。
ムサシが羨ましがるよ〜
我が家この夏、お散歩以外外に出ませんでした。
そのせいか、先日寝ているムサシの足走っていました。
ムサシ、高原に行った夢見ていたかなぁ〜
あっ、高原なんて連れて行ったことなかった……
高原の存在を知らないムサシなのでした〜(笑)
  • 2015-08-20 14:37
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C383] ムサシママさんへ

期待通りの子トレノです。
でもよく頑張りました。
美ヶ原高原は今の季節、オススメです。何と言っても涼しくて、景色が素敵
ムサシ君と一緒に行ってみてください。

ムサシ君、夢の中でとわちゃんやライス君と一緒にお出掛けしているのね。

今度ムサシ君地方にも行きたいな。信州に行くより近いですもんね。

  • 2015-08-21 00:37
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/105-0f3e0886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美ヶ原高原

レビンです。

お泊まりした旅館の女将さんとご主人さんはとても親切でした。可愛がってくれて、嬉しかった。また会いたいな
そして、お姉ちゃんと一緒にお出かけしたのが

美ヶ原高原です。

標高2000m、ハチロク号でどんどん登って行きます。
トレノはね、予想通りゲロゲロ



こんな道を歩いて行きます。
両サイドに牛さんや馬さんが居ます。

鐘の側の ねころび広場

だーれも寝転んでなかったよ。草原は気持ちがいいなあ。



広い高原、沢山のワン連れがいました。
写真を取れなかったんだけれど、3匹のパピヨンを連れた人がいました。
ちっちゃくて可愛かった。

ゲロっちトレノは何とか頑張りました。
高原ではハチロクたちはいっぱい歩きました
美ヶ原高原はあと一回続きます。

スポンサーサイト

コメント

[C382]

トレノくん、一緒に行けて良かったね!
1日目、ゲロゲロしなかったって聞いたからバンザーイって思ったら……
ありゃ、やっぱりやっちゃいましたか……
でも頑張ったね〜
凄いよ〜信州まで行っちゃってお泊まりまでしたなんて!
今度は、ムサシ地方にも来てね!
ハチロクちゃん、高原をいっぱい歩いたんだね。
ムサシが羨ましがるよ〜
我が家この夏、お散歩以外外に出ませんでした。
そのせいか、先日寝ているムサシの足走っていました。
ムサシ、高原に行った夢見ていたかなぁ〜
あっ、高原なんて連れて行ったことなかった……
高原の存在を知らないムサシなのでした〜(笑)
  • 2015-08-20 14:37
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C383] ムサシママさんへ

期待通りの子トレノです。
でもよく頑張りました。
美ヶ原高原は今の季節、オススメです。何と言っても涼しくて、景色が素敵
ムサシ君と一緒に行ってみてください。

ムサシ君、夢の中でとわちゃんやライス君と一緒にお出掛けしているのね。

今度ムサシ君地方にも行きたいな。信州に行くより近いですもんね。

  • 2015-08-21 00:37
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/105-0f3e0886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
