Entries

スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/104-ce34d7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての遠出

オラトレノでしゅ。

おとうしゃんと、おかあしゃんと、お兄ちゃんとレビンにいちゃんとハチロク号に乗りました
オラ、初めてのクレートの中で不安いっぱいでしゅ。何時もと違って乗っている時間が長いでしゅ。早く出してくだしゃい!


やっとお外に出してもらったでしゅ。
お外は暑いけどクルマよりずっといいでしゅ。


知らない匂いがプンプンでしゅ。


オラたちの後ろは海ではなくて、湖でしゅ。諏訪湖だよってお兄ちゃんが言ってたでしゅ。
今日オラはゲロゲロにならなかったので、おとうしゃんが、トレノも大人になったなぁと言ってくれました。

にいちゃんったら、いつの間にかおかあしゃんのお膝の上にいたでしゅ。
オラも行きたいのにー

僕の場所だよーん


オラもそっちに行きたいでしゅ


こんな感じのお二人さん

そして

初めてのお泊りするお部屋でしゅ。
オラ初めて皆と一緒にお泊りしましゅよ。

にいちゃんのドヤ顔


サークルの中のオラ、ちょっと心配でしゅ。



楓子です。
娘がいる長野県松本市に皆で行きました。
何を思ったか、ゲロっちトレノも連れて行きました。
家を出たのが午後3時前だったので、ゆったり余裕のドライブです。

泊まった旅館は、けっして綺麗とは言い難いですが、ハチロクたちを歓迎してくれました。
私も安心しました。
ハチロクたちも女将さん、ご主人様に直ぐに懐きました。


別室に夕食を用意してくれました。
いただきまーす。

続きを次回アップしますので、今回はコメント欄を閉めさせて下さいね。









スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/104-ce34d7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
