Entries

スポンサーサイト


コメント

[C374]

楓子さん、ムサシにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

それにしてもレビン君、ママや兄弟犬とそっくりですね。
「レビンを探せ!」ですね(笑)
長生き、美パピの遺伝子を受け継いでるから
レビン君も元気で、綺麗なんですね☆
お里に皆んなが遊びに行くなんて、理想的ですよね!
いいお里ですね〜

トレノ君は、相変わらず車酔いしちゃったんですね。
我が家にも、7歳で家の子になった子が車に弱くて
いつもゲロゲロ、泡を吹いていました。
トレノ君は、まだ若いから克服するといいですね。
うふふ、レビン君、トレノ君も仲間に入れてあげてね(笑)
  • 2015-07-29 11:48
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C375]

こんばんは♪

ほんと、レビンくんの家族はみんなそっくりですね。
ママさんは全然そのお年に見えない!
その若さの秘訣を教えてもらいたいです!

トレノくん、ファイト!
  • 2015-07-29 22:10
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C376]

里帰りできるっていいですね♪
それにしても、レビン君はママ似なんですね~。
そっくり!
兄弟くん達もみんな可愛い~。

トレノ君ってガウガウします?
交流会で会ってても、そんなイメージが無いですよ。
車酔いは慣れてくれるといいですね。

[C377] ムサシママさんへ

ムサシ君も9歳とは思えないくらい若くて可愛いです。

ムサシママさんが見ても似てますか?
DNAですね。美々ママは若々しいですね。いつまでも元気に過ごしてほしいなあ。
レオも海斗も似ているんですよ。でも、レビンが一番デカイ!顔が!!
他の姉弟たちにも会ってみたいな。

そっくり軍団の中で一人トレノが浮いちゃってましたね。甘えん坊で怖がりだし叱られるとガウガウ言うし、育て方を間違えたかしら?
でも今回は珍しくゲロゲロにならなかったの。この調子で乗り切ってくれい。
  • 2015-07-30 22:50
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C378] ゆんこさんへ

美々ママの若さの秘訣?うーん何でしょう?飼い主さんに教えてもらわなくちゃ
みんな似ているでしょ?顔が丸顔で、顔が大きくてマズルが太いのがレビンです。毛の色も茶が濃いかな?
お里の親や兄弟に会えるレビンは幸せだと思います。
トレノ、いじけず頑張れ!

トレノは私の側にベッタリです。
甘えん坊だし、膝の上に乗ってます。
  • 2015-07-30 23:23
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C379] みいさんへ

最近レビンが美々ママに似てきたなぁとおもいます。
でもレオとはもっと似てますね。
写真を見せてもらうと、他の姉弟たちとも似てますよ。
可愛い顔して肝っ玉母さんの美々のDNAが強いのね。
パパはトライカラーなのに、子どもたち6匹トライが生まれなかったんだもの。

トレノは本当にビビりでガウガウ言うんです。
交流会で言わないのは、奇跡です。
みんな穏やかで優しいこばかりだから?
どすこいしている花梨ちゃんの姿を見たらビックリしてガウっちゃうかも。
  • 2015-07-30 23:37
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C380]

レビン君にはお里があっていいなぁ。
とわもトレノ君と一緒。
ペットショップ育ちで親戚さん探しても見つからないの。

レビン君VIVIママさんとそっくりよ。
ママになのねぇ。
お里に帰って楽しい時間過ごせてよかったね。

でも、トレノ君といっしょが一番いいよねぇ。
  • 2015-07-31 07:37
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C381] みーちゃんズさんへ

こんにちは、レビンは美々ママ似ですかね。
兄弟もよく似ていますよ。
お迎えする時、レビンか海斗かどっちか?だったんですが、娘の目の前でコテっと転んだドンくさいレビンにしました。

とわちゃんも親戚さんが少ないですか?トレノも少なくて、どんな両親だったんだろうって興味はあります。でも、我が家に来てくれたトレノは大切な家族の一員です。
とわちゃんも、大事なムスメですもんね。
  • 2015-08-02 14:24
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/103-3e3d249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お里に帰ったよ

レビンです。
夕方、おかあしゃんがお出かけするからお散歩はおしまいね、って言うから友だちにも会わないで帰ったよ。

お出かけは僕だけだと思ったのに

ゲロゲロするし、ガウガウするし、迷惑なんだよな


アップで割り込むし、態度デカイし




エヘヘ、ここは僕が生まれた家です。
おとうしゃんとおかあしゃんが大げんかした時に訪ねてきてくれた、お里のおとうしゃんとおかあしゃんの家です。
お姉ちゃんもいたよ。

そして迎えてくれたのが、僕のママと兄弟たち。


僕の美々(VIVI)ママ14歳です。あっ女性の歳をバラしちゃいけなかった?
でも、マドンナで女王様なんだよ。


兄弟のレオだよ。
にいちゃんと違って鼻筋通ってましゅ



ピンボケになっちゃったけど、もう一人の兄弟の海斗
動きが早くて写真撮れないー


レオと海斗が僕たちを迎えてくれたんだ。


ママはお里のおかあしゃんの側にずっといたよ。
みんなサマーカットして、若くみえたよ。
おとうしゃんが、ウチの子たちはデカイな、だって。

途中でトレノがガウガウ始めちゃった。
ほんと、こいつ置いて行けばよかったよ。
でも、久しぶりにママやレオ、海斗にあえたよ。
他の姉弟も時々お里に戻るんだって。
僕、赤ちゃんの時以来会ってないんだ。
会いたいな。


楓子です。ちょっとだけのはずが、上がり込んでしまいました。皆に会えて良かった。どうもありがとうございました。


オラのパパとママ、どこにいるんでしゅか?
にいちゃんが、うらやましいでしゅ


本当だね、どんなパパとママなんだろうね。
親戚さん探しをしても、レビンは80ワン位ヒットするんです。トレノは10ワン位。寂しいね、会ってみたいね。







スポンサーサイト

コメント

[C374]

楓子さん、ムサシにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

それにしてもレビン君、ママや兄弟犬とそっくりですね。
「レビンを探せ!」ですね(笑)
長生き、美パピの遺伝子を受け継いでるから
レビン君も元気で、綺麗なんですね☆
お里に皆んなが遊びに行くなんて、理想的ですよね!
いいお里ですね〜

トレノ君は、相変わらず車酔いしちゃったんですね。
我が家にも、7歳で家の子になった子が車に弱くて
いつもゲロゲロ、泡を吹いていました。
トレノ君は、まだ若いから克服するといいですね。
うふふ、レビン君、トレノ君も仲間に入れてあげてね(笑)
  • 2015-07-29 11:48
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C375]

こんばんは♪

ほんと、レビンくんの家族はみんなそっくりですね。
ママさんは全然そのお年に見えない!
その若さの秘訣を教えてもらいたいです!

トレノくん、ファイト!
  • 2015-07-29 22:10
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C376]

里帰りできるっていいですね♪
それにしても、レビン君はママ似なんですね~。
そっくり!
兄弟くん達もみんな可愛い~。

トレノ君ってガウガウします?
交流会で会ってても、そんなイメージが無いですよ。
車酔いは慣れてくれるといいですね。

[C377] ムサシママさんへ

ムサシ君も9歳とは思えないくらい若くて可愛いです。

ムサシママさんが見ても似てますか?
DNAですね。美々ママは若々しいですね。いつまでも元気に過ごしてほしいなあ。
レオも海斗も似ているんですよ。でも、レビンが一番デカイ!顔が!!
他の姉弟たちにも会ってみたいな。

そっくり軍団の中で一人トレノが浮いちゃってましたね。甘えん坊で怖がりだし叱られるとガウガウ言うし、育て方を間違えたかしら?
でも今回は珍しくゲロゲロにならなかったの。この調子で乗り切ってくれい。
  • 2015-07-30 22:50
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C378] ゆんこさんへ

美々ママの若さの秘訣?うーん何でしょう?飼い主さんに教えてもらわなくちゃ
みんな似ているでしょ?顔が丸顔で、顔が大きくてマズルが太いのがレビンです。毛の色も茶が濃いかな?
お里の親や兄弟に会えるレビンは幸せだと思います。
トレノ、いじけず頑張れ!

トレノは私の側にベッタリです。
甘えん坊だし、膝の上に乗ってます。
  • 2015-07-30 23:23
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C379] みいさんへ

最近レビンが美々ママに似てきたなぁとおもいます。
でもレオとはもっと似てますね。
写真を見せてもらうと、他の姉弟たちとも似てますよ。
可愛い顔して肝っ玉母さんの美々のDNAが強いのね。
パパはトライカラーなのに、子どもたち6匹トライが生まれなかったんだもの。

トレノは本当にビビりでガウガウ言うんです。
交流会で言わないのは、奇跡です。
みんな穏やかで優しいこばかりだから?
どすこいしている花梨ちゃんの姿を見たらビックリしてガウっちゃうかも。
  • 2015-07-30 23:37
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C380]

レビン君にはお里があっていいなぁ。
とわもトレノ君と一緒。
ペットショップ育ちで親戚さん探しても見つからないの。

レビン君VIVIママさんとそっくりよ。
ママになのねぇ。
お里に帰って楽しい時間過ごせてよかったね。

でも、トレノ君といっしょが一番いいよねぇ。
  • 2015-07-31 07:37
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C381] みーちゃんズさんへ

こんにちは、レビンは美々ママ似ですかね。
兄弟もよく似ていますよ。
お迎えする時、レビンか海斗かどっちか?だったんですが、娘の目の前でコテっと転んだドンくさいレビンにしました。

とわちゃんも親戚さんが少ないですか?トレノも少なくて、どんな両親だったんだろうって興味はあります。でも、我が家に来てくれたトレノは大切な家族の一員です。
とわちゃんも、大事なムスメですもんね。
  • 2015-08-02 14:24
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/103-3e3d249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
