Entries

スポンサーサイト


コメント

[C19]

こんにちは♪

あらら、レビンくんってそんなに体重があるんですね。顔が小さいから気が付きませんでした。
そんなレビンくんが吠えたり襲いかかったりするなんて、それも想像が付きません。ちょっと虫の居所が悪かったのかな?

こうやって身体にぴたっとくっ付いてくると愛おしいですね。

[C20] ゆんこさんへ

あの時は本当にびっくりしました。
レビンは好き嫌いがハッキリしていて、苦手なワンちゃんには吠えることがあります。
でも、基本的にはマイペースであまりトラブルを起こさない子、だったんですが…(汗

ハチロクたちは体が大きめです。
獣医さんから、レビンは毛が多いだけで太ってはいないそうです。
骨太です。
トレノはガリガリなのに4kg弱あります。
どちらも、飛行機に乗ると、貨物になってしまいますね
  • 2014-04-09 18:57
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C21] ルルはどうだったかしら

ルルが逃げてしまったので良く分からなかったね^m^ ふふふ

気に入ってもらえると良いのだけど

季節が良いうちに遊んでね~
  • 2014-04-11 10:24
  • 手毬
  • URL
  • 編集

[C24] 手毬さんへ

ルルちゃんと訪問ありがとう。
人懐っこくて、かわいいね
ハチロクたちの歓迎にビビらせてしまったね。
女の子大好きだから、レビンも若作りして
張り切ってしまったわ。
今度はティーダ君も連れてきてください。

プレゼント、いえいえ無理やり押し付けてしまい引き取ってくれてありがとう。
ルルちゃんが気に入ってくれるといいのですが、、、
  • 2014-04-12 00:03
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/10-7359c77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のレビン

2004年2月22日生まれ
10歳と2ヶ月
4.7kgのちょっと大きめパピヨン

膝関節が悪く、腰にヘルニアを抱えています。
それでも何とか手を貸す事なく過ごしています。
散歩が大好き、仲間にあったり大好きな飼い主さんに撫でてもらうのが嬉しくてたまりません。

最近特に困っているのが、頑固
特定のわんちゃんに吠えてしまうこと
この2点は悩みの種です


玄関から中に入ろうとしません。
知らんぷりしてわざとキッチンのドアを閉めると、ワン!と一言、開けてくれ!と要求するけれど、開けてもなかなか入ってきません。
散歩中はよく歩くのですが、家が近くなると道路に寝そべって動かないし…
petanko levin
   トドレビン

近所の人たちもよく知っていて、笑って通り過ぎます
genkanmae petanko

昨日夕方の散歩中、その特定のワンちゃんと飼い主さんに吠えて襲いかかりました。
飼い主さんはいつも撫ででくれるのに…
油断した私の責任です。
ご自宅まで謝りにいきました。
優しい飼い主さんで、気にしないて下さい、と言ってくださいました。
でも手を出した方がいけないので、今後の教訓になりました。
怖い思いをさせて、ごめんなさい。
また撫ででくださいね。

家では次男坊のトレノと違って、自己主張もあまりしない優等生タイプ。
私のそばにひっそりと寄り添う子
外では、逆に主張する子
どちらが本当のレビンなんでしょう。


眠ねむタイム

眠くなると自分からケージに入って寝ています
手のかからない、かわいい子です


そっと近付いて、私に擦り寄ってきます。
レビンを愛おしく感じる瞬間


トレノが寝ているベッドと上の写真で切れている緑の物体は
おそろいのベッドです。
レビン用なんですが、トレノがかじって振り回すのでレビンはそこで寝てくれません。
いつも毛布の上で寝ています。


スポンサーサイト

コメント

[C19]

こんにちは♪

あらら、レビンくんってそんなに体重があるんですね。顔が小さいから気が付きませんでした。
そんなレビンくんが吠えたり襲いかかったりするなんて、それも想像が付きません。ちょっと虫の居所が悪かったのかな?

こうやって身体にぴたっとくっ付いてくると愛おしいですね。

[C20] ゆんこさんへ

あの時は本当にびっくりしました。
レビンは好き嫌いがハッキリしていて、苦手なワンちゃんには吠えることがあります。
でも、基本的にはマイペースであまりトラブルを起こさない子、だったんですが…(汗

ハチロクたちは体が大きめです。
獣医さんから、レビンは毛が多いだけで太ってはいないそうです。
骨太です。
トレノはガリガリなのに4kg弱あります。
どちらも、飛行機に乗ると、貨物になってしまいますね
  • 2014-04-09 18:57
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C21] ルルはどうだったかしら

ルルが逃げてしまったので良く分からなかったね^m^ ふふふ

気に入ってもらえると良いのだけど

季節が良いうちに遊んでね~
  • 2014-04-11 10:24
  • 手毬
  • URL
  • 編集

[C24] 手毬さんへ

ルルちゃんと訪問ありがとう。
人懐っこくて、かわいいね
ハチロクたちの歓迎にビビらせてしまったね。
女の子大好きだから、レビンも若作りして
張り切ってしまったわ。
今度はティーダ君も連れてきてください。

プレゼント、いえいえ無理やり押し付けてしまい引き取ってくれてありがとう。
ルルちゃんが気に入ってくれるといいのですが、、、
  • 2014-04-12 00:03
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/10-7359c77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
