Entries



気合を入れて

今日は土曜日、それにいいお天気

前からやりたいことを今日はやりました。

気合い入りまくりです。

この写真が何かって?

見てもらいたいのはトレノではなくて上敷き

恥ずかしいお写真をチラッと

実はガムテープの跡が部屋一面にあります。

もちろん、犯人は眠そうなお人

私が愛用しているワンダーコアをいつの間にかベッド代わりにしています。困ったワン

タンスやテレビ、鏡台、トレノのゲージもどかして上敷きを部屋中に敷き詰めました。

あースッキリした!

それから、狂犬病の注射にも行きました。

レビンの健康診断の結果も

分かりにくいのですが、何とレビン君12歳にして初めて異常なし。

1つ赤いのがあるけれど問題ないそうです。いやー良かった。

その代わりトレノ君、痩せすぎ。少しご飯を増やして一月後受診です。体重増えるかな?

そして私は気合を入れてワンダーコア。

毎日20 回腹筋しても効果はまだ~

本当に効果あるのかな?レビンに取られないようもう少し頑張ってみよう!

僕元気です。いつも疲れたってダラダラ寝ているおかあしゃんも健康診断A判定だって。嘘でしょ?少しランチを控えたら?ワンダーコアの回数倍に増やしたら?

上敷きとってもいい匂いがするよ。だから、ホリホリしたくなっちゃう


朝のお散歩

宝塚での散歩コースは、花の道と河川敷です。

レビンはなぜか花の道を通ってからじゃないと、河川敷には行きたがりません。

でも今日は時間が無いので、バギーに乗せてgo!

ほらほら、待ってくれてたんだよ。

一緒に写真撮ろう

おかあしゃん、カメラマンさんの影がうつってます。

はい!ゆんこさんです!

LEVIN君はいつもニコニコ、レビンも嬉しいね

ブロガーわんこ歴8年のLEVIN君、後ろのカメラにもご覧の通り。

 先日、ゆんこさんのブログで書かれていたのですが、LEVIN君がこの河川敷で散歩をし始めの時からのお友だちのワンちゃんが虹の橋を渡って行かれたそうです。

私が初めてゆんこさんとLEVIN君にお会いした時、案内してくれた飼い主さんと、ワンちゃんでした。

体は小さくても、しっかり存在感のある仔。

チョンと私の膝に乗ってくれて、すごく、嬉しかった。

私にとっても忘れられないワンちゃんでした。

ありがとう。絶対に忘れないよ。

レビンの斜め上の黒いモコモコは毛玉ではないよ。

ヨーキーのフランちゃん、4ヶ月でみんなに挨拶できる元気娘。動きが速すぎてカメラがついて行けない。

この河川敷で散歩をすると、おかえりなさい、久しぶりって言ってくださるので居心地のよさを感じています。

もっ楽しみたかったけれど残念ながら帰る時間が迫っていました。

また帰省した時お会いしましょう。

レビンも元気に過ごそうね。

おとうしゃんもおかあしゃんも僕のご飯用意するのを忘れたんだよ。酷いよね。

慌ててソリオ阪急で探したのに売ってないし、おばあちゃんが教えてくれた宝塚駅の近くでやっと見つけて買ってきたんだよ、本当に嫌になっちゃうよ。

宝塚に帰省しました。

レビンでーす。

僕、おとうしゃんとおばあちゃんと宝塚にいます。

えっトレノ??ゲロっちはお留守番にきまってますよ。

おかあしゃん??岡山に行っていて、夕方宝塚に帰って来ました。

早速花の道を散歩

このピンクの薔薇はマリーアントワネット?きれいなピンク色です

ちょっと、おかあしゃんこれだけ?

明日早くお出かけなので今日はこれだけ。

明日のお出かけをアップする予定です。ごめんなさい

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
