Entries



インターペットに行ってきました

今日はインターペットの最終日

ビッグサイトに参戦です。

付き合ってくれたのは

コーギーのルルちゃん

黒柴の大和君

ヨーキーりゅう君

レビンとトレノも日直さんです。

色んな種類のペットがいるんですね。

でもやっぱり目が向くのはパピヨンちゃん

ゆずちゃんとみゆちゃん、可愛い。ボーダーのお洋服がよ~く似合ってる。

18歳のきりんちゃん!若々しいし足腰強い!

レビン、頑張ろうね

ポール君、去年もお会いしました。

美人姉妹ですね。

ハチロクたちが野生児に見えちゃう。

みんな顔が違うのにそれぞれみんな綺麗なの。

やっぱり私はパピヨンが好き

他のパピヨンちゃんたちに目が向いてましたが、ハチロクたちのこと、忘れてないよ。

せっかくなので、こんな写真も撮って貰いました。

初めてかな?ハチロクたちと写るのは

流石に素顔はお見せできません。

私もムームー着たかったな

そろそろ帰ろうと思ったら、素敵な男性に声をかけられました。

あれ?どこかでお会いしたけど、あれ?

花梨ちゃんといろはちゃんのパパでした。

コロンパパのオフ会でいつもお会いしていました。確か2週間前にもお会いしたのに、今日はいつもの姫たちがいなくて分からなかったよー。カメラマンかと思いました。

そうこうするうちに、花梨ちゃんいろはちゃんと合流

ちっちゃくて可愛い姉妹、こう見えてかなりのフードファイター。

そこに現れたのが、

マカロンちゃんとラスクちゃん。

茶白パピヨンとトライパピヨンが3組揃いました。

女の子って優しい顔だよね。

女の子育ててみたいなー。

ハチロクたちはさすがにお疲れモード

トレノは予想通り車酔いしました。

トレノ!強くなれ!!


Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
