Entries



3歳になりました


おやー?何だろうね。
ちょっと良い匂いしない?



食べ物に敏感なレビン
でもね、今日は違うのよ

お休み中すみませんが、

オラでしゅか?

そう君です

今日は11月10日、トレノ3歳になったんだよ。
分かる?

無理やり記念写真

おかあしゃん、ケーキ増えてませんか?

気にするな、レビン



レビンのもあるよ



2年半前にお迎えした時はこんな小さかったのにね。

トレノは相変わらず、薄毛で細くて、ぶちゃいくでガウガウだけど、元気に今日を迎えられたね。

お誕生日おめでとう、トレノ



秋ですね

すっかり秋ですね。

昔昔、オフコースの秋の気配という曲を聴いて子供心に何て物悲しくて、優しいメロディなんだろ♪って思ったんだけど

おかあしゃん!年がばれちゃうよ!!

ハイハイ、決して若くはありませんとも



公園の桜並木が少し色づいています。
だけど、色づく前に落ちてしまう葉っぱもあります


レビン、綺麗な落ち葉だね。


気が合わないハチロクたち。
カメラに向かっって笑ってよ


ゆんこさんちのLEVIN君に負けない位胴長、いえトーテムポールのトレノ
ガリガリで貧毛の君には辛い季節になってきたね。

季節の変わり目、皆様ご自愛下さいませ。







Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
