Entries



ワンレクに行ったよ

朝からハチロクたちを連れてお出かけ


どアップのレビン
ちょっとお疲れかしら?

あら?こちらも


行った先は某介護施設





この可愛い子と抱っこしているひとは、

ハイ!天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋!のコロンちゃんとコロンパパさん。

お近くにお住まいとの事でズーズーしく誘ってしまいました。優しい笑顔で参加して下さいました。

コロンちゃん立派にやりとげました。
ご利用者の表情がお見せ出来ないのが残念なくらい見事な笑顔を引き出してくれました。

折角なので、トライパピでパチリ


そしてこちらはペキニーズのマリンちゃん

パパのショルダーバッグに入れられても平気よ、気にしません

私マリンです。よろしくです。






珍しいツーショット


寝たきりで過ごされているお年寄りの方もいましたが、頑張って起きてワンコに会いに来てくれました。
優しい笑顔、コロコロ変わる表情、楽しいお喋り、職員もびっくりしていました。
私も皆さんに癒されました。
皆さんありがとうございました。
誘導してくれた職員の皆さんもお疲れ様。


そして、最初の写真はお仕事を果たしたハチロクたち。
この子たちも気を遣って頑張りました。
お疲れ様。


オラたちのおとうしゃん

オラのおとうしゃん 八六トレノ

いっつも元気なおとうしゃん
3度の飯よりアルコールが好き、仕事よりもテニスしている時間の方が多いでしゅ
そのおとうしゃんが、病院にお泊りすることになりました。
いつも朝ご飯はおとうしゃんがくれるので、慌てん坊のおかあしゃんがご飯を忘れないか心配でしゅ。


大丈夫、ご飯くれなかったら僕がおかあしゃんに教えるから。

先週の金曜日の朝、おとうしゃんが入院しました。でもすぐ帰って会社に行きました。
次の日も、その次の日もテニスに行きました。
夜、病院に戻りました。
おかあしゃん、心配そうだったでしゅ。


おとうしゃんは手術をしたそうです。
手術室からお部屋に戻るなり、タブレットで遊んでいたので、綺麗なお姉さんに4時間は安静にして下さい!って優しく厳しく言われたって。

上の写真はね、呆れたおかあしゃんが1人でコ○ダ珈琲に行って頼んだもの
一気にミルク珈琲を飲んでお腹が

今日夕方4日ぶりにおとうしゃんが晩ご飯を食べに帰ってきました。
おとうしゃんお帰り!っておいトレノ!玄関でお漏らしするんじゃないおかあしゃんが見たら

おかあしゃんが臭い!!って叫んでる!
怒りモード30レベル

兄ちゃん!おかあしゃんが叫んでましゅ!!ヤバイでしゅ❗️
おとうしゃんからビール取り上げて怒ってましゅ❗️
一気に怒りモードが100を超えて

ヤバイ!!っと思った時に、ピンポーンがなりました。僕ね、懐かしい思いがしたんだよ。
何とこのタイミングで訪ねてきてくれたのは、僕のお里のおとうしゃんとおかあしゃん
僕ね、天の助けかと思ったよ

お陰でおかあしゃんの怒りがおさまり、おとうしゃんもそれ以上は飲まないで、病院に戻って行きました、とさ


おかあしゃんが取り上げたビールは、チーズ柿の種をツマミにおかあしゃんのお腹の中に入りました

明日の朝、本当におとうしゃんが戻ってきます。



ワンがワラワラ


コロンちゃんオフ会に参加された方たちがアップしているので、お前もか?って思われるかな?

前回に引き続きです。
宇宙人さんとサヨナラして、ROUTE16沿いの公園に行きました。
こんなにワンが居ても吠えないで集まってるの。
みんな偉いぞ

こっち向いて!!


はーい、今度はこっちよ!!


そしてこちらは?


もう少し離れてみましょうか
こんな感じ

仕方ないなぁ、付き合ってやるか。
おかあしゃん、しつこいからなぁ

ワン達の呟きが聞こえる?
まあまあ、もう少し付き合ってよ

ティンクちゃん、疲れたね

とっても暑かったから水分取らなくちゃ。
リペア プラントというお店

コロンパパさんから拝借しました。

室内はこんな感じ、アメリカンでしょ

クレープ屋さんです。でもね、クレープを食べたのはムサシママさんだけだったかしら?

バナナジュースです。カラカラっの喉にしみるー
カップのネコちゃんもかわいいでしょ


おビールも何だかオシャレ
勿論注文したのは、とわちゃんのママ

みんなお店の中でまったりと過ごしました。お店の皆さんどうもありがとう。

この後、ベーグルを買ってお別れしました。
横田基地界隈は面白そうなお店がいっぱい。
コロンパパさん、気配りありがとうございます。楽しい会を企画して下さって感謝しています。
皆さん、遠くから来て下さってありがとう。
またお会いしたいです。



またまたコロンちゃんオフ会


僕レビン
おらトレノでしゅ
2人揃って86兄弟です

えへへ、宇宙人さんたちとのコラボだよ。初めてご挨拶したけどワン❗️って言わなかったよ。
偉いでしょ

ブログのアップがチョー遅いおかあしゃん、記事が前々回とかぶるんですけど

まあまあ、無理せずマイペースがこのブロクなので ね

というわけで、行って来ました!コロンパパのオフ会in横田&ルート16散策

お友だちを紹介しましゅ。
宇宙人しゃんも仲間に入れてって言ってる(みたい)


グレースちゃん、美人さんだよ。
偶然4月にビッグサイトで会ったんだ。
宝塚繋がりもあるんだよ。
僕たち赤い糸で繋がってる?
フィオちゃんとそっくりでしゅ


ライス君、宇宙人さんと一緒でも余裕だよ。もうテレパシー交信してる?


とわちゃん笑ってるよー
かわいいお顔して肝が座ってる?
オラノミの心臓でしゅ。とわちゃんが羨ましいでしゅ。


あれれ?いつの間にかムサシ王子が
とわちゃんと一緒なら怖くないもん
それとも、とわちゃんを宇宙に連れて行かれないように見張ってる?


ちっちゃいティンクちゃん、ママと一緒にちょっと接近


どんぐり君パパがカメラをむけたら降りちゃった。

くるみちゃん、頑張ってます。宇宙人さんとビミョーな距離が空いてるんですが??


花梨ちゃん、いろはちゃんパパが2人に替わって参戦。宇宙人さんに愛の抱擁??
宇宙人しゃんがのけぞってましゅ


そしてオフ会主催のコロンパパとコロンちゃん。
宇宙人さんを無視して、2人の世界になっています。
コロン、こっち向いて❗️
はーい❗️

宇宙人さんに会う前にみんなでランチを食べました。
ブルーリトルバタフライ
テラス席はペットも大丈夫。



どれもボリュームがあって、お腹いっばいです。



美形姉妹の花梨ちゃんといろはちゃん



ヨーキーのあみちゃん
今日はおーじ君の替わりに参加です。


日陰の所で、盛り上がってます!
何杯飲んだ??この中で1人だけ別会計になった人がいます。
だーれだ?

長くなったので、今日はここまでね。






Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
