Entries



ポカポカ陽気

今日はポカポカの陽気。
春を感じられる1日でした。

おにぎり持って都立秋留台公園に行ってきました。

付き合ってくれたのは、シュバヤマ ママンとシュバル君とヤマト君
車も出してくれました。


トレノは後ろのゲージの中、レビンはゆったりと後部座席に収まっています。


上の方は菜の花が綺麗に咲いていました。

多勢の家族連れがいて、自転車が沢山走っていたので、思い切り走らせることができませんでした。
でも気持ちよかったね。

お弁当ANDオヤツTime

ママンの周りで整列❗️

向かって左がシュバル君、右がヤマト君
ちゃーんと待っています


美味しくいただきました


ヤマちゃーん、何みてんの?


調教師ママン。
手元を見て!伏せ!!

バラの新芽が出てきたばかり。まだもう少し後のようです。

自転車に乗った子どもたちが多くてトレノはビビって吠えてばかり。
さあ、帰ろう❗️



短い散歩だったけれど、疲れたね。

また夕方、会おうね








春なのに

オラのおかあしゃん ハチロク トレノ

オラのおかあしゃんはお目目が真っ赤で、ウサギしゃんになりました。
お鼻もぐじゅぐじゅして、おかあしゃんのテーブルの周りはティッシュだらけでしゅ
おかあしゃん、お行儀悪いのでティッシュはゴミ箱に捨ててくだしゃい。




おかあしゃん ハチロク レビン

おかあしゃんは春になると怖い人になります。
ど近眼のメガネの上におっきなメガネをかけて、おっきなマスクをしています。
帽子をかぶることもあります。
お顔が隠れて、宇宙人さんのようにベンチに座っています。
ちょっと怖いです。一度だけお巡りさんに声をかけられました。恥ずかしいです。
メガネかマスクどちらかにして欲しいです。
うわー!!



僕は花粉症じゃありましぇん


楓子です。

花粉症のため、ボロボロの顔になっています。
化粧をしても鼻をかむので無駄
異常に乾燥した下唇は真っ赤っか
これでも薬を飲んでいるのに

一番綺麗な季節が近づいているのに、一番苦しい季節です…

お雛様

今日はお雛様

職場にかざってある段飾りです。
大きくて綺麗
ウットリ眺めています。

我が家にあるのは親王飾りで一対のもの
狭い家でも飾れるので母が選んでくれました。
それでも大きくて、飾る場所がありません。

実家の方は旧暦なので、今から出しても良いかしら?



おかあしゃん、こんなことばかりしないでお雛しゃま出してくだしゃい

本当、面倒なのは後回しにするんだから

はいはい







またまた流行に乗ってみました

昨日の可愛いサイトにひきつづいて、前からずっとずぅーっと気になっていた、これ!
miekoさんも、マリィパパさんも取り上げて下さったのでして、私も心置きなく流行に乗ることができます。
無許可リンクですみません




うーん何かいい感じ


ひまわりが似合うポリス
我が家に来たばかりのパピー時代
何だか泣きたいような、嬉しいような。



走り屋ハチロクと可愛いお巡りさんポリスが一緒に居てくれる気がして、、
このサイト とってもヤバイ!

いっぱい写真を合成しちゃいそうです。

安全性を確認できておりません。自己責任でお願いします。

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
