Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行に乗りました

皆さんのブログでちょっと前まで大流行していたので、遅ればせながらチャレンジ
こちらのサイトを使用しました。

レビンさん

お誕生日迎えたばかりなのでこんな感じ

トレノちゃん

破壊魔なので、海賊で

面白いですね。
季節やイベントで色んなversionを楽しめそうです。


どうかな?似てるかな❓

スポンサーサイト

レビン11歳になりました

2月22日は東京マラソンの日
参加されたランナーの皆さん、お疲れ様でした!!


なんだかこのワンコ、訴えてますね。

分かってるよ

レビン君、11歳おめでとう
その顔ちょっと可愛くないよ、ニッコリしてよ。
カメラを向けると、途端にぶすーっとするレビンです。
抱っこしてあげるから


少し笑ってよ、ねーレビン

そういえば、去年の夏撮影会で撮ってもらったパネルがあったんだ。

10歳6ヶ月のレビンと1歳9ヶ月のトレノ
こんなに表情豊かで元気なんだよ。


昨日10歳最後の日に友人手毬ちゃんが撮ってくれたポポちゃんとのツーショット
柔らかい表情でお気に入りです。

11歳、シニアにどっぷり浸かっちゃったけどトレノと取っ組み合いの喧嘩をしても負けないよ。

誰よりもフードファイターだよ。

膝が悪いのに散歩が大好きだよ。

このまま歳を取らないでいて
そんなの無理だってわかっているから、一日でも長く側にいてね。
一緒に生きて行こうね。



ねえねえ、おかあしゃん
兄ちゃんの誕生日のプレゼントなんでしゅか?オラには?

はいはい取って置きのプレゼント

特別ビーフのご飯と、白いたい焼きおいしそうでしょう?
、、、、、

本当はこれ

レビンの専用ベッド兼家
レビンがトレノに邪魔されないで休める場所です。
やっとレビンの場所ができました。


2月15日

日差しが暖かい朝でした。

道端にひっそりと蕾をつけていました。

今日は2月15日
去年は大雪

巨大な雪だるまみたい。
雪かきで大変な思いをしました。

今年はいい天気。
去年中止になった青梅マラソンに行きました。
のんびり出かけたため、スターターの田中理恵さんも、高橋尚子さんの姿を見ることが出来ず…


25kmチョイ手前、まだランナーはまばらです。この後続々通過するため、道を横切るのが大変。ずーっと待たされました。


沿道にはスタッフさんと応援の人達でいっぱいでした。


こんな応援も
和太鼓の振動が伝わってきます。

この地点ではランナーに食べ物やお菓子を渡しています。
私もヤクルトやパンを渡しました。
一番キツイ地点です。
ランナーたちは、ありがとう!って受け取ってくれました。
みんな、頑張れ!あと少し!

苦しそうだけれど、ランナーたちは楽しそう。

途中から風が強くて、心底冷えてきました。

15時過ぎ、続々とバスが通り過ぎます。
制限時間を越えたランナーをゴール地点までバスで送っています。
お疲れ様、皆さん冷えるので温かくして帰って下さいね。


家に帰ると、トレノがお澄ましして出迎えてくれました。
この後、レビンと取っ組み合いの喧嘩をしましたけど、それはまた今度

ブログのタイトルがなぜ青梅マラソンではなくて2月15日かと言うと
マイ バースデーです
ゆんこさんも同じ日。
家族みんな忘れていて、唯一義母が覚えていてくれてメールをくれました。
ありがとう!


あれれ?

大雪の予報で、昨日仕事からさっさと帰ってきました。

雪や凍結で通行止めになった時に困らないように、迂回の道も予習しました。

車のフロントガラスにもシートを掛けて完璧

だけどー、あれれ??

うわーお日様が眩しい❗️❗️


桜並木はこんな感じ

大雪になる予想は何処かに飛んでっちゃって、いい天気です。


おかあしゃん、道が冷たいです。
そうだね。霜で白くなってるね。


トレノ君、胴がめっちゃ長いよ。


霜が降りて、ちょっと寒そう


新芽見つけた!

道路は少し凍結していたけれど、運転には問題なさそう




レビンですよー。
道路は問題なかったんだけど、おかあしゃんが、、ね。アホだよねートレノ

うん、車が凍ってたんでしゅよ。
半ドアを無理やり閉めようと車に突進したおかあしゃん

自分の肘が肋骨辺りにゴン
おかあしゃんがどーなったって?オラ知らない




Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。