Entries



コメント

[C505]

レビンくん健康優良児ですね。
トレノくんはお痩せちゃんなのね。これからたくさん食べて太らない後。

楓子さんワンダーコア乗っ取られないように頑張って。
  • 2016-05-22 08:37
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C506]

こんばんは♪

レビンくんはとても12歳に見えないくらい白髪もないし、健康優良児ですね。
トレノくんはこれから体重増加作戦なのね。LEVINと一緒にがんばろうね!

畳はホリホリすると気持ち良いのかしら。
あ、それは猫?
  • 2016-05-22 22:04
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C507]

楓ちゃん、頑張りましたね〜☆
そして腹筋まで!
ダラダラしまくりの私、見習わなくては……うん!
やる気だけはあるんですよ。
明日からと思い、明日になると、また明日からと……
はぁ〜私の明日はいつ来るの?(笑)

レビン君、元気でいいですね〜
12歳であることを忘れてしまいます。
今年で10歳になるムサシもレビン君にあやかりたいです。
トレノ君はスマートさんなのね。
頑張って体重増やそうね!
  • 2016-05-23 14:07
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C508] みーちゃんズさんへ

まさか12歳にして引っかからないなんて、ビックリです。
よく食べて、マイペースで過ごすことが良かったのかしら?
トレノはカリガリで、フードファイターなのに身につかないんですよ。
とわちゃんもフードファイターなのに太らないですよね。羨ましい。

レビンは気がつくとワンダーコアで寝ているんだけど、まだまだ渡しませんよ。
  • 2016-05-24 23:03
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C509] ゆんこさんへ

こんばんは。
LEVIN君も体調を戻して、一緒に標準体型を目指しましょう!
トレノはご飯を増やしたんですが、50グラム増えただけでした。
もう少し食事を増やして来月受診です。

毎年健康診断をしているレビンですが、異常なしは初めてです。でも、もう12歳。油断をしないでこれからも気をつけてあげなくては。
でも1番の元気の秘訣はおでかけですよね。

綺麗な上敷き、もうすでにホリホリの跡が…涙
  • 2016-05-24 23:25
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C510] ムサシママさんへ

腹筋をやっても、私は変らないです。
ワンダーコアはレビンに明け渡して、水中ウォーキングにしようかしら。
でも背中を伸ばすと気持ちがいいんですよ。テレビをみながらチャレンジしています。

レビンはマイペースなので、それが良いのかしら?ムサシ君もマイペースですよね。
お互い元気に歳を重ねて欲しいね。

逆にトレノは運動量がハンパないから、身につかないのかしら?お菓子を求めて走り回ってます。
  • 2016-05-24 23:38
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/133-e3cfb967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気合を入れて

今日は土曜日、それにいいお天気

前からやりたいことを今日はやりました。

気合い入りまくりです。

この写真が何かって?

見てもらいたいのはトレノではなくて上敷き

恥ずかしいお写真をチラッと

実はガムテープの跡が部屋一面にあります。

もちろん、犯人は眠そうなお人

私が愛用しているワンダーコアをいつの間にかベッド代わりにしています。困ったワン

タンスやテレビ、鏡台、トレノのゲージもどかして上敷きを部屋中に敷き詰めました。

あースッキリした!

それから、狂犬病の注射にも行きました。

レビンの健康診断の結果も

分かりにくいのですが、何とレビン君12歳にして初めて異常なし。

1つ赤いのがあるけれど問題ないそうです。いやー良かった。

その代わりトレノ君、痩せすぎ。少しご飯を増やして一月後受診です。体重増えるかな?

そして私は気合を入れてワンダーコア。

毎日20 回腹筋しても効果はまだ~

本当に効果あるのかな?レビンに取られないようもう少し頑張ってみよう!

僕元気です。いつも疲れたってダラダラ寝ているおかあしゃんも健康診断A判定だって。嘘でしょ?少しランチを控えたら?ワンダーコアの回数倍に増やしたら?

上敷きとってもいい匂いがするよ。だから、ホリホリしたくなっちゃう


コメント

[C505]

レビンくん健康優良児ですね。
トレノくんはお痩せちゃんなのね。これからたくさん食べて太らない後。

楓子さんワンダーコア乗っ取られないように頑張って。
  • 2016-05-22 08:37
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C506]

こんばんは♪

レビンくんはとても12歳に見えないくらい白髪もないし、健康優良児ですね。
トレノくんはこれから体重増加作戦なのね。LEVINと一緒にがんばろうね!

畳はホリホリすると気持ち良いのかしら。
あ、それは猫?
  • 2016-05-22 22:04
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C507]

楓ちゃん、頑張りましたね〜☆
そして腹筋まで!
ダラダラしまくりの私、見習わなくては……うん!
やる気だけはあるんですよ。
明日からと思い、明日になると、また明日からと……
はぁ〜私の明日はいつ来るの?(笑)

レビン君、元気でいいですね〜
12歳であることを忘れてしまいます。
今年で10歳になるムサシもレビン君にあやかりたいです。
トレノ君はスマートさんなのね。
頑張って体重増やそうね!
  • 2016-05-23 14:07
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C508] みーちゃんズさんへ

まさか12歳にして引っかからないなんて、ビックリです。
よく食べて、マイペースで過ごすことが良かったのかしら?
トレノはカリガリで、フードファイターなのに身につかないんですよ。
とわちゃんもフードファイターなのに太らないですよね。羨ましい。

レビンは気がつくとワンダーコアで寝ているんだけど、まだまだ渡しませんよ。
  • 2016-05-24 23:03
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C509] ゆんこさんへ

こんばんは。
LEVIN君も体調を戻して、一緒に標準体型を目指しましょう!
トレノはご飯を増やしたんですが、50グラム増えただけでした。
もう少し食事を増やして来月受診です。

毎年健康診断をしているレビンですが、異常なしは初めてです。でも、もう12歳。油断をしないでこれからも気をつけてあげなくては。
でも1番の元気の秘訣はおでかけですよね。

綺麗な上敷き、もうすでにホリホリの跡が…涙
  • 2016-05-24 23:25
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C510] ムサシママさんへ

腹筋をやっても、私は変らないです。
ワンダーコアはレビンに明け渡して、水中ウォーキングにしようかしら。
でも背中を伸ばすと気持ちがいいんですよ。テレビをみながらチャレンジしています。

レビンはマイペースなので、それが良いのかしら?ムサシ君もマイペースですよね。
お互い元気に歳を重ねて欲しいね。

逆にトレノは運動量がハンパないから、身につかないのかしら?お菓子を求めて走り回ってます。
  • 2016-05-24 23:38
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/133-e3cfb967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
