Latest Entries



4歳になりました

オラ4歳になったでしゅ

お父しゃんは、トレノもオジサンだなと言うんでしゅ。

オラはまだまだ若者でしゅ

おかあしゃんが買ってきてくれたケーキでしゅ

おかぁしゃん、オラのは大きいのでしゅね?

えっ?違うの???

じゃー小さいの2つでしゅね。

えっ?違うの??オラ誕生日でしゅよ。

僕を忘れてもらっちゃー困るね。

おかあしゃんに何にも言えないトレノに代わって、くださいワン!と言っているのは誰だっけ?

ビビリのトレノに代わって、デカイ友達に挨拶に行くのは誰だっけ?

えーっと

一人で食べようなんて甘いんだよ。

半分ぼくが食べてあげる。

オラの誕生日なのに~

4歳になってもいつまでもチビッコ感が抜けないトレノです。

お菓子は夕食の前に1個をレビンと半分こして食べさせました。

明日も残りの1個を半分こする予定日です。

大きいクレープケーキは美味しくいただきました。


大切なお友達

ブログも滞りがちなこのサイト。

出来ればハチロクたちと楽しいことを載せたいなって思っています。

今まで楽しいことが無かった?

いえいえ、余裕がなかっただけの事で…

要するに無精な性格なだけですね。反省!

で、お出かけしました。ワクワクしながらこの日を待っていました。

誘ってくれたのが

いつ見ても素敵なフリンジのこなつちゃん

ママさんから食事に誘ってもらいました。

こなつちゃん、今日は吠えなかったね。慣れてくれたかな?

そして、久々お会いしたのが

ママに抱っこされた、あみちゃんと

りゅうちゃん!ピンぼけでごめんね。

すずりんままに選抜されて2ワンが来てくれました。

どちらも尻尾フリフリ~

なんて人懐こくてお利口さんなの?

そして、こなつママの鶴の一声で颯爽と現れたのが

王子ムサシ君!

ママの隣で待てワンしています。さすがです。

絶対に待てワンできないのがこの子達

涙流してご飯を待っています。

このこは?

フードファイターのトレノさん。君、さっきまで車酔いでゲロゲロしてなかった

ライバルがいないので一人舞台

私が頼んだ和のプレート

五穀米でゆっくり食べるとお腹がいっぱいになります。

ワンを連れて気兼ねなくお食事、おしゃべりできるってささやかだけど幸せなんだけど最近特に実感しています。

誘っていただいたことに感謝でいっぱい。

きっとハチロクたちも同じだよね。

皆さん、ありがとう。

続きがあります。

夏が終わりました。

ご無沙汰しています。

個人的に忙しすぎる夏を過ごしておりました

お祭りにも参加することもデキず、ハチロクたちとお出かけもままならなかっのです。

と言う訳で、せめて夏気分

うわっ、レビン大きすぎる!12歳元気です!

トレノも元気ですよ

ハチロクたちが着ているのが、青森のねぶたに因んだ浴衣

息子っちが去年秋田で買ってきて、着せました。

レビンはチョット迷惑そう。

真っ赤なリボンが目立ってるなー

こんな感じ

来年こそはお祭りにも行ってみたいね。

花火も見たいね。

僕ら喧嘩しながらお留守番頑張っています。

おかあしゃんがオラの散歩用にのびるリードとチョーカーを、買ったんでしゅ。

のびるリードをずっと探していました。

腕にかけることもできるし、リングが上の様になるし、使うのが楽しみ。

黒いやつも興味を持ってます。

食べ物じゃないよ

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
